二日酔い・・・

August 09 [Sat], 2014, 15:48
久し振りに二日酔いになってしまいました><

夜遅いのに調子が良くなっちゃって、最後に
飲んだ日本酒がダメでした。

その一杯を飲まなければ、そんなにきつくなかった
はずなんですが、ついつい・・・

大体最近は、もうこれ以上飲むと次の日に
響くなって言うのが分かるようになってきてたつもりなんですが。

二日酔いの朝は今日はもう飲まないぞって思っていても、
夜になるとやっぱり飲みたくなっちゃうんですよね。

休肝日は何年もないって言う感じで・・・

大体、一日の適量って言うのが、少なすぎる感じなんです。

ビールだったら、2本とかですよね。

それくらいしか飲んでいなくても、休肝日が2日必要っていう
なら、自分はどうなっちゃうんでしょうか?

肝臓って、悪くなったら元に戻らないという事もあるので、
そろそろ休肝日も必要かなって思うのですが、

本当に体が無理ってなったら、毎日は飲めなくなると思いますので、
体次第かなって

私の肝臓君、今日はどうかな〜?

はい。飲めるそうです!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケンケン
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる