イケメン 

September 16 [Sun], 2007, 13:03
やっぱ仁くんはかっこいいねー↑↑
この前の少年倶楽部仁くん出てたけどいいねーーーーー
ダンスとか。。。。やっぱ何しても似合う男はうらやましいわ

妻夫木さん 

September 08 [Sat], 2007, 21:16
今、妻夫木さんがドラマにでとる。犯人役じゃあ藁
サングラス姿めっちゃ似合ってる↑↑↑
たのしー↑
本間惚れるわ
あんな誘拐犯がおったら誘拐さえたいわ藁
妻夫木さんみたいなのが真のイケメンってゆうんじゃあろうなー

有閑倶楽部 

September 08 [Sat], 2007, 14:41
仁ちゃん主演のドラマらしんじゃあけど、まだ仁ちゃん以外のキャストが決まってないらしいのよー。
他の次クールドラマはきまっとんのに遅いよー
なんかある情報によると月曜日発表らしいよー
噂では関ジャニの横山がでるとかでないとか。
たぶん嘘だけど仁ちゃんと横山がユニットを組んで歌を出すとか出さないとか
いろんな情報が出とるな まぁ楽しみにしとこー
 有閑倶楽部も楽しみじゃあけど、長瀬くんが出る歌姫も楽しみ↑これには関ジャニの大倉くんもでるらしいし、期待度アップよなー

部活 

September 07 [Fri], 2007, 19:15
みなさんこんばんわー
今日は部活にいったー藁 吹奏楽部に所属しとってサックスふいとんよ 
将来は武田真治ぐらいサックス吹けるようになれますように藁
 
ちなみにうちの好きな芸能人は妻夫木聡と赤西仁と水島ヒロ。
めっちゃかっこいい
仁くん主演のドラマは要チェックね

初よ 

September 06 [Thu], 2007, 22:27
さっきブログつくったよ
日々の楽しみとしてこれから毎日更新していこうとおもうよー
よろしくねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankeine
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる