プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年04月07日(金)
ブログ変更します!
アドレスは↓↓↓↓

http://blog.oricon.co.jp/jinlovekan/

です☆★☆★☆★☆
よかったら来てねぇ
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月02日(日)
今日ユニバーサルいってきてかぁふんで、火のやつをな行ってんか!でも、友達と友達は、怖いから行きたないってゆわはったから、かんと友達と友達で行ってんか!
ふんなら火のやつにジャニーズ関西Jr.の真鳥クンがいてんか!
しかも真鳥クンの後ろでたまたまみてたんよ〜!
で一番に発見したんが友達やってん!服とかかっこよすぎやしO(≧▽≦)O
真鳥クンには、手ふれへんかったけど、弟に手ふってんか!ふんなら、めっちゃ可愛い顔してたし!

また思い出ができたO(≧▽≦)O
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月02日(日)
ET,待ち時間ながい( ┰_┰)

腰が痛い・・シヌ。。
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月02日(日)
ユニバーサル到着!
 
   
Posted at 09:38/ この記事のURL
(無題) / 2006年04月01日(土)
昨日のMステみたんやけどさぁ〜。

Jr時代のKAT-TUN可愛いわぁ〜

仁kは昔からカッコイイ(≧▽≦)
モテモテやったやろうなぁ。

聖kは可愛いかったわぁ〜
録画したから、今日何回もみたんよー(笑)
 
   
Posted at 18:23/ この記事のURL
(無題) / 2006年03月29日(水)
昨日のレポのつけたし。

亀のソロがめっちゃセクシーやったよぉ〜

あれは、やばかった(笑)

仁のソロの時は、女の人がでてきて、会場はすごい事にO(≧▽≦)O

でも女の人と踊り終えると仁が女の人の髪をひっぱったんよぉ〜

ふんなら、その髪の毛が全部とれて、坊主に(笑)

女の人の正体は、聖kだったんょ〜(笑)(笑)

安心した(笑)(笑)(笑)
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
(無題) / 2006年03月28日(火)
グッズその?・?
『SHOPバック』
『全員ポスター』
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
(無題) / 2006年03月28日(火)
グッズその?
『クリアファイル』
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
(無題) / 2006年03月28日(火)
今日KAT-TUNのコン行ったんやけど、今まで書いてたレポが全部消えた( ┰_┰)
で、メンバー達がコスプレをしてた事だけレポします。
仁kはアネゴの『黒沢くん』亀は野ブタの『修二』
じゅんのはHappyの『忘れた(笑)』
聖kは『亀田聖』
上田Sは『昔の上田』
ゆっちは『ボブサップ』

をしてたよぉ♪

もうレポはこのへんで(笑)

で、うちわ買ったよぉ★

他にもグッズ買ったよぉ〜
じゃ(* ̄O ̄)ノ
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
(無題) / 2006年03月21日(火)
限定BOX GET(≧▽≦)
今からDVDみよっと♪
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.