2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
冊子の / 2005年04月23日(土)
うわあ…見にくいですが、一応ラビです。
全身入りきりませんでしたが、寝転がってセクシーポーズ(何それ)とってるんです。少し丸まって足も少し曲げて(趣味に走り過ぎだ)

絵掲示板…マジでなんでなんだ…WinXPの機能が駄目なんか…?
ホットメールにも繋がらないし…(泣)
た…助けてパミー!(誰/パピーとマミーの間です)
…うちのマミーは私以上に使いこなせていません!(ヤッバーイ!!)

パソコンは日本橋の専門店に買いに行ったのですが、見つけちゃいましたよ…『とらのあな』(爆)
まんだらけは近くにはなかった…
でも難波すごいな!専門店の隣りにはオタアニ系ショップがいっぱいいっぱい…中には男性しかいませんでした…(…)
家に帰る途中には、皇太子さんが来るらしく(今で言うと『来たらしく』)警察官やら野次馬やらがうじゃうじゃしていて邪魔でした(なんて失礼なことを)

 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
ちょ…!? / 2005年04月23日(土)
ぇ…ぇぇぇぇ…

お絵描き出来ないんですけど…(汗)
何?ウイルススキャンのせいですか?
だ…誰か助けてくださ…(死)
ちょっと困るってオイオイオイ!!!(叫)
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
やーぷー / 2005年04月20日(水)
●…芹川さん…(マジ泣き)
加納さん…(涙)
…ぅぅ…。
なんで…イベント満喫しなかったんだろう…(今更)
パンフはやはり早売りして欲しい…な!(じゃないとサークル回れません)
よりにもよってイベント直後にアンソロとジュニア買ったんですもの…!五月とか行きたいけど…なぁ…。中山さん出るそうなんでめさ行きたいけど無理だろうな!テストあるし…。

●九龍って面白いんですよねーやりたいなー…へへ…(沈)
あとちょっと…あと二日我慢だ…!パソコ(蹴

●ラブレス、わたしのところはやっと来週に弥生さん登場です!
うわーうわー保志さん楽しみだなあ…!

●現実を見ようと頑張りましたが辛過ぎて挫折し掛けです(ぇ)
 
   
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(0)
近況報告 / 2005年04月18日(月)
ふふ…
今日の体育、初授業からいきなり遅刻しちゃいましたよ…2点いきなりなくした…。
男子が邪魔で、靴履き替えられなかったんだもの…!(大泣)

あと、パソコン…
早くて来週ぐらいに使えるかと。
あああああキスケさんもデイシャもショックだぁ…(まだグレマンとブリーチといちごとムヒョとワークしか見てません!)
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
43夜ネタバレ / 2005年04月18日(月)
じゃ…ジャンジャン麺がぁぁぁ!!!(叫)
デイシャって名前だったなんて…!(汗)
じゃなくて!じゃなくて!!(汗)
いきなり…いきなりかよ…!好きだったのに…。
神田さんチーム話だったから良かったような悲しいような…。
ショック…。
しかも、『次号、黒の教団側に新たな犠牲者が…!?』って。
…。ラビじゃないことを祈る。科学班やパンダさん達や神田さえ無事なら良いです。(ショックで投げやりに…)

とりあえず、ノベライズ化おめでとうございます!買います!!4巻とも絶対!!!
 
   
Posted at 19:12/ この記事のURL
コメント(0)
部活動報告書 / 2005年04月16日(土)
昨日、茶髪の先輩に『どんな漫画が好きなん?』と聞かれ、恐る恐る
『ディグレイマン…(片言)』
と言うと、前に絵をくれた先輩が叫びながら飛び付いてきました(怖)
『4巻表紙ラビやんなー!しかも書き下ろしカラーポスター付きやんな…どうしよ2冊買おっかな…保存用と観賞用に…。』

…しばらく色々話し込み、結局最後にはラビを描いて貰いました!(何があった)
待ち受けまでラビでしたよ!月をバックに魔女っ子してるやつ(色付き)!!!
うわーしかも、先輩同士の会話に
『りつか(キャラ)描いてよ〜』とか聞こえましたがそれはラブレスの立夏ですか…?(ガタブル)
私、やってけそうです!

 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
こわ〜い… / 2005年04月16日(土)
うちのガッコ…怖!めっさ怖!!(汗)
駅に着いたとたん、周囲のどこかでアニメ話に華を咲かせている人達が居る…必ず。
昨日なんて口論になってはったよ…うぇあー…(死)
なんだあれか。隠れオタが勢揃いしたんかコルァ(壊)つーかもう隠れてないから!頭も何もかも見えてるから!!
私に話しかけてきた男なんてオタそのものでした…よ…いや、私もですけど(認)フィギュアとか集めてそうで(泣)…キモい(ボソリ)
休み時間しゃべりかけて来るしね!キモいウザイエトセトラ(真顔)
くまさんの旦那(違うと思う)ゲーム好きM君に絵描くの好きという性質を足したらその人になる。
ですがM君の方が断然素敵です。人の邪魔しないしスタイルも…。(くまさん…私は本気だ…たもりんが素敵と思えるぐらいヒドいんです)
それに私は男が大嫌いなんだ(問題発言)

あ…でも、かつて好きだった人が七組に居たんですよ!剣道で一緒で、私は辞めたんですけど塾で再会、で今回ですよ!まさに運命…
なんて言いません。
だって今は自分で精一杯なの!(だれだお前)
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
コメント(0)
42夜ネタバレ / 2005年04月11日(月)
ぉおわー…!アレン様が…アレン様が!!!(叫)
惚れますよ…マジ惚れますよ…驚き顔のラビに(そっちかよ)
扉アレン様が素敵ですイーズ君が可愛いですちっちゃいコマのラビも可愛すぎます…!(震)

ケビンさんって殺された人か?イーズ君の持ってたあれはエクソシストのボタンですよね〜
…予想が見事外れましたね!(ニコ!)
あの人もっと後に出るだろうと思ってたのに。んだよ神田出せよな〜(コラ)それかクロス!(あの夢以降株上昇中)


今日の部活パフォーマンスの演劇部のが…
槌で…槌を振り回して…刀持った人と戦ってるやつで、ぶっちゃけ、
ラビと神田に見えましたごめんなさい!!!(槌はすごかった)
あの槌ください…!(泣)
…私は部活、文芸部に入りたいです。だって冊子やラミカ作るって…!(喜)
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
私信…くまさん。 / 2005年04月10日(日)
くまねこさん…Dグレ、攻撃天使のように気前良いことしないんで…失くしたとかって、おふざけになられたら承知しませんので、覚悟しておいてくださいね!

塾…クラス二人きりみたいなんですよ〜あの人と。(クラブする人はBクラス)本当ふざけないでほしいです。
私立組やくまさんが居たおかげであの自慢節を聞かずにすんだのに…皆やめるとか…。
『M高行くのであれば上位にいろ』というあの約束は本気だったのですか先生…!私てっきりふざけてるのかと思ってました(コラ)

そーいやK部長に会いましたよ〜革靴にリボンに指定の鞄…似合いすぎて違和感を感じました。さすが私立…かっこよかったです。

長いですがこのへんで。たぶん抜かして読んでると思うので一応主旨は、
・早く塾に帰って来て下さい。お願いです。
・本を返せ。さもなくば、くまサイトにくまさんの昔の絵を載せるぞ。
です。

 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
明日の支えはグレマンだけだ(またか) / 2005年04月10日(日)
・写メ…気にしないでほしいところが多々…。
・佐野好きなのにどんなキャラか全く知りません!あは!(駄目じゃん)
・ハガレン再放送有り難いです。途中見逃し多いので…。
・明日から六時間授業で、パソコン時間が急激に減ります。ヒドい時七時間ですよ…最悪!
んでもってネット調子悪いので、当分触れそうにありません。…アナログに力入れます…手紙出せてないし…(ごめんなさい…約3名の方…)
・卒業するまで携帯にキャラストラップ付けたり壁紙を漫画キャラにしたりしていた私ですが、これからは違います。隠れオタクにな(蹴
間違っても、着メロをアニソンには!(してたんかい)
あくまでも一般人に成り済まします…よ?(きっと一週間で終わる目標)

 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!