やっちゃたー!! 

2006年02月03日(金) 14時45分
友達にもらった りーちゃんのおやつ
賞味期限ももうすぐ切れるので
母は、もったいないもったいない
ということで
最近毎日のように食べてる りーちゃん
今日で三日目

だいぶ上手に食べれるようになりましたーーーー

食べた後はすっかりご機嫌

すごく満足そうな顔のりーちゃん


が、しかし
その直後、私の足の上で
ぷぷぷぷぷーーーー

しました
何とも言えないぬくもりが
いつもより伝わってくるなー
って 思ってたら
・・・・・
なんと 私のパンツもりーちゃんの色に・・・

うひょーん

お通じが快調なりーちゃん(一日2〜3回出ます

しかし、今回のぬくもりは なかなか忘れられそうにありません

当の本人はすっきりしたのか




一足先に 節分!! 

2006年02月02日(木) 23時58分
今日は 友達と一緒に買い物に行ってきましたーー
新しく 入ったもの (まだ 店頭に並べてないダンボールの中のもの)
を ほりくりかえしてすごいことになりながらも
(友達と二人 母はかなり必死
ちょっと 店員さんとか ひいてたかも・・・・・
りーたんの お服 いっぱい買えましたーーー

ついでに 自分の服も買って
大大 満足

ついでに明日が節分ってこともあり、店内で鬼さんがいて
豆をいっぱいもらいました

明日 いっぱい 食べれるなー うししっ



りーたん 鬼さんに抱っこしてもらって、
良い思い出になりました

まだ分からないのか
全く 泣く様子もないりーたん

記念日 

2006年01月25日(水) 20時45分
はずかしながら。。。
ワタクシ、女の子に戻っちゃいました
そう、月に一回のアレがきっちゃったの
母乳だと 遅いって聞くけど 
この早さに かなりびっくり
でしたーーー。。。
でも、また月に一回・・・・っとおもうと
まだこなくていいのにと思いつつ。

逆に思えば まだいいけど

もう 2人目できるんだーーー
っと思うと ちょっとうれしい気もしましたーーー
 

リーちゃん
妹か弟 もう欲しい

りーちゃんに感謝 

2006年01月19日(木) 23時38分
今日はおともだちのお家で
チヂミ&広島焼きパーティでした。
ひさびさの夜のお出かけ
もちろんりーちゃんも一緒にいってきましたー
『りーちゃん、お願い良い子にしててね』
と、心配してたのですが

一時間もすると、ぐっすり眠ってくれましたーーー

おかげで わたしはもりもり食べて
またまたまっしぐらーーー

久しぶりに会った友達と
いっぱいしゃべって、お腹も満腹
りーちゃんに感謝感謝でした


りーちゃん 初公開

主婦の会 

2006年01月17日(火) 22時41分
今日は、今年初めての主婦の会
(主婦の会とは・・・・仲良しの主婦がおかしを食べながら
おしゃべりする会)


が、しかし、6人+子3人中
2人+子1人が風邪のため欠席
(かぜはやってるなぁ〜〜〜)

残念ながら主婦の会でしかなかなか会えない
子が欠席だったため
結局 
主婦の会以外でもよく会う子だけでした
全然問題ないけど、最初の主婦の会は全員そろいたいって話してたので、ちょっと残念でした

いつものことですが、お菓子の量がはんぱない
『あんまりいらな〜い
って言ってても
封が開いた瞬間
子供のオムツなんか変えてたら
そのおかしにたどりつかないことも・・・・・
ただでさえ、産後で体重戻ってないのに
このままだと心配
・・・・でも、やめられないなぁぁぁぁぁ〜〜〜
っと思う わたしでした

 

デヴュー 

2006年01月13日(金) 16時34分
はじめまして
今日から、ブログデビューします
4ヶ月になった娘、りーちゃんのママでかんと申します


そして、今日は記念日なのです
もちろん、ブログデビューもそうですが、
なんと
なんと
今日、りーちゃんが 初 寝返り しました〜
今日は、お友達が来てて、
”もうちょっとだね〜”って話ししながらご飯たべてたら
もう、ひっくり返ってたの
っということで、記念すべき一回目の寝返りの瞬間を見逃してしまいました
りーちゃんごめんね
でもでも、私は 興奮
こんなに うれしいとは 自分でもビックリしました
がんばって、がんばって、がんばってできた
っていうのが 良いんでしょうね
これからが すごく楽しみです

っとこんな感じで書いていこうと思います
分からないことばっかりですが
よろしくお願いします



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おゆみ
» やっちゃたー!! (2006年02月13日)
アイコン画像みりぃ
» やっちゃたー!! (2006年02月10日)
アイコン画像ひまま
» やっちゃたー!! (2006年02月03日)
アイコン画像かん→おゆみちゃん
» 記念日 (2006年02月02日)
アイコン画像おゆみ
» 記念日 (2006年01月26日)
アイコン画像かん→ひまま
» りーちゃんに感謝 (2006年01月23日)
アイコン画像ひまま
» りーちゃんに感謝 (2006年01月22日)
アイコン画像かん→おゆみ
» りーちゃんに感謝 (2006年01月21日)
アイコン画像かん→みりぃ
» りーちゃんに感謝 (2006年01月21日)
アイコン画像おゆみ
» りーちゃんに感謝 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankarakan815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる