好きな音楽は?

May 09 [Wed], 2012, 6:35
こんにちは、こんばんわ、おはようございます。かるめんです(^^♪
ずいぶん、更新遅れました。まぁ、あんまみてくれる人いないんですけどねw
今日は音楽について語りましょうかね〜
皆さんは、どんな音楽がお好きでしょう?私はジャニーズ系は嫌いなんですよねー。嵐の曲はいいと思いますが。w
あと、K−POPは、無理ですねぇ。うん。どうやっても好きになれないんですよね。
好きなのはゆず、サカナクション、マンウィズアミッション、東京事変、レミオロメン、フォールアウトボーイ
レディー・ガガ、クラシック、ボカロとか。
まぁ、いっぱいありますねー。事変とレミオロメンは、もう解散しちゃってますがどちらもボーカルがソロ活動をしてますからいまでも健在といってもいいですね。でもあの頃の曲は、もう聴けないのが悲しー
フォールアウトボーイは、外国のバンドグループです。とある楽曲のPVがユニークで好きになりましたw
ゆずは、いいですね。栄光の架け橋とかはよく歌いますね。あとHey和とか。最近部活で吹いてから好きになりました☆
もっと紹介したいですが、今日はこのへんで終わりにします!!!
うむ。では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるめん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kankanrin/index1_0.rdf