あや〜・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 12:38
かなり、かなりサボってしまいました

みなさん元気してますか ぼくはぼちぼち元気ですよ

しかし、3月も終わりですなあ・・・。早いもんです。明々後日には新入生がくるんですね

我が剣YOU会にはどんな子が入ってくるんでしょうか早く手合わせしてみたいですね

下の・・・ 

March 01 [Tue], 2005, 23:52
ぼくの写真はサザンの「愛と欲望の日々」のサビんとこのメロディーに乗って踊ってるとこです

いきなりこんな写真がデッカク出てきたらあせりますね

みんなは今頃どの辺を走っているのでしょうかまったく羨ましい限りです

スノボしてる間も黙々とウォーク問をこなす自分の背中が寂しげに感じます

試し! 

March 01 [Tue], 2005, 0:10
から送ってます☆うまくできてるかなぁ

試し! 

March 01 [Tue], 2005, 0:09
から送ってます☆うまくできてるかなぁ

試し! 

March 01 [Tue], 2005, 0:04
から送ってます☆うまくできてるかなぁ

試し! 

March 01 [Tue], 2005, 0:04
から送ってます☆うまくできてるかなぁ

帰ってきました! 

February 17 [Thu], 2005, 16:41
いやあ、良かったですねえ

門司では人力車に乗り、谷村新司が二度食べた「ホンモノ」のハヤシライスを食べ、展望台に上り、で下関に渡り、海遊館に負けないくらい立派な水族館に行きました

泊まった旅館も立派なところでした

人生二度目のフグ
貸切の露天風呂は最高

二日目はに日本最大という鍾乳洞に行ってきました
下関からバスで二時間 正直しんどかったです

でも中に入ってみると、びっくり
とてもキレイで、不思議な空間でした
岩と水のミステリー また訪れてみたくなりました

てなかんじで、今回の下関旅行は終了となりました 今度はいつ、どこへ行けるかな〜

ぼくの場合はその前に警察官採用試験という難関が控えております
学生生活最後の年、有意義に過ごすためにも頑張ります

待ちに待った・・・。 

February 13 [Sun], 2005, 11:45
下関旅行がとうとう明日に迫りました!!

いやあ、楽しみですねえ

新幹線ですよチョーハエー

「ふく」ですよチョーウメー

関門海峡、門司港レトロ、鍾乳洞・・・。1泊2日の旅ですが、イベント盛りだくさんですっ

今日はしっかり準備して、早く寝るぞ

                              

まさかこんなことがっ!? 

February 11 [Fri], 2005, 18:44
誰も稽古に来ませんでした・・・。

ひょっとして遅れてくるのかも と思い30分待ちましたが、

誰も稽古に来ませんでした・・・。

来週は誰か来てくれぃ

さあ、稽古ダ! 

February 11 [Fri], 2005, 17:06
火曜日は稽古に行けなかったので、その分まで頑張りたいです

今日は何人来るかな

ワクワクドッキドキですね
■プロフィール■
名前 まっこ
趣味 旅行(言うほど行ってない)
家族 父 母 兄 弟
■プロフィール■
名前 かんくろ
趣味 剣道 参段合格を目指し稽古中
家族 両親 兄 愛犬(ダイという)
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankanmaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる