テスト 

October 02 [Tue], 2007, 21:43
ずいぶん長いこと放置してたブログを書いてみる

ともさかりえのブログより

心理テストです

興味のある人はやってみてねん


絶対に一気に最後まで読んだらダメみたいですよ〜

***************************************
それでは、スタート〜

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの

10分で願い事が叶ったそうです。


このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、

1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。


3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

  (必ず、興味のある異性の名前を書く事。

  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



 必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。



4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



  まだ、先を見てはいけませんよ!!



  8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。




1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。

***************************************

貼り付けないと、逆のことが起こるの〜??こわ〜い。。。


ってことなので、一応張り付けてみました。。。
当たってるところがあって、びっくり〜

願い事叶いますように



お知らせ 

December 13 [Tue], 2005, 13:22
最近mixiっていうコミュニティのサイトに日記かいてます。
こちら→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1963141

まかない 

November 28 [Mon], 2005, 16:19
土曜日のバイトのまかない
タンドリーチキン、アボガドサラダ、バケット
めっちゃうまかった
おいしい物を食べると幸せになるなぁ

さて、先日のツリー。
アレンジしなおすつもりなんだけど、けっこうツリーのサイズも小さくて、なかなか良いアイデアが浮かばないのです。。。クリスマスまでにはいい物が作れたらいいんだけど

これは、変だろ 

November 25 [Fri], 2005, 17:21
昨日のフラワーアレンジメントの作品。
あまり好きではありません
「ちょっと変わった物を作ろうかと思ってね」という先生。
「あー、変わってておもしろいですねぇ」と言いつつも、あまり気に入らない。
さて、自分でアレンジしなおすか!!
また出来上がったら写真掲載します!
フラワーアレンジの後はお決まりコースの近くのファミレスへ。
女の子トークは果てしなく、3時間半くらいしゃべってました。
男関係の話から人生についてまで、三十路直前の微妙なお年頃の女子はいくらでも語ることがあるのです。私も結婚して5年目突入。私と前後一年位の差で結婚した友達には子供がいて普通にママ生活なのに、私は相変わらずフラフラと、夜のファミレスで何時間もトークしてたりしてるし、これでいいのか?私!と思う時もあるけれど、どーも私という人物はいつまでたっても落ち着かない、主婦・ママになりきれない性質のようです
ま、そんな私が私は好きです(笑)こんな私を嫁にもらってくれただんなさんはすごいよな〜。

あわただしい休日 

November 20 [Sun], 2005, 8:36
今日は先日購入してお直しに出していたジーンズを引き取りに周南市まで行き、11時位にお店に到着してジーンズを受け取り、お腹すいてたのでランチを食べ、急いで山口へ帰り、「全国高校サッカー選手権大会山口県予選」の決勝を見に行きました。試合会場に着いた時は既に後半戦が始まってたけど。
私は高校時代サッカー部のマネージャーをしてたので、毎年母校が決勝戦まで残ってたら試合を見に行くんだけど、毎年全国大会出場ならず。13年連続同じ高校。

試合に負けて涙を流す後輩を見ると、私も高校生の頃を思い出してウルウル
来年こそは全国大会へ
試合終わって一度家に帰り、今度は犬と遊び、夕方からジムでエアロビ&ボディヒーリング。
今日もよく行動した一日でした。
そうそう、今日買ったジーンズ、初めて買うサイズ。こんな細いサイズはけるとは思わなかったのにはけちゃったもんだから店員さんに「シンデレラサイズですねー」なんてのせられて買ってしまった品。でも腰部分にヘビ皮着きでかわいいー

                  ↑へび皮
とっても股上が浅いので、パンツ丸見え確実です・・・

花束 

November 18 [Fri], 2005, 8:22
花束をもらう機会に恵まれ、大きな花束だったので分けて飾ってみました。
うーーーーーん。なかなかうまくアレンジできないーー
もっとセンス良く可愛くお花を飾れるようになりたい

嬉しいお言葉 

November 16 [Wed], 2005, 16:22
今日のバイト先の日替わりランチは「ポトフ」でした。
2週間に1回くらい、15時位に来るお客さんで「アイリッシュランチ」という羊の肉のシチュー?スープ?みたいなメニューを召し上がる20代後半と思われる女性のお客さんがいるんだけど、今日はランチはポトフだし、お好みなのでは?と思ってたら「日替わりランチください」と。
お会計の時、
私:「きっと今日はランチを頼まれるんじゃないかな?って思ってたんですよ
お客さん:「そうそう。アイリッシュランチを食べるつもりで来たら、ランチがポトフだったから嬉しかったです
私:「お住まいは近くなんですか?」
お客さん:「はいすぐ近所です。ここの店、美味しいし、落ち着くし、ウエイトレスさんは可愛いし、お気に入りなんです」
私:「ありがとうございます。また来てくださいね
という会話を繰り広げました。
たいてい彼女が来る時間はお店は彼女の貸切状態。店員は店長とウエイトレスの私だけ。BGMの音がガンガン流れてるだけで、かなり静かで落ち着けるはず。
たかがバイトの私でも、お客さんに店を気に入っていただけて嬉しい気分になれました。
今日は朝起きてすぐ虹も見たし、ラッキーな日でした
そういえば、今週はブログの更新率高い私。
日記に記したい出来事があるってことで充実してるってことかしら?
それとも、暇人ってことかしら(笑)

海の向こうへ。。。 

November 15 [Tue], 2005, 19:47
4年前、まだ独身の頃、当時はまだ彼氏だった現在のダンナさんの反対を押し切り、一人であてもなくロンドン一人旅に行ったことがありました。3泊5日という短い旅だったけど、一人でロンドンの観光地をガンガン見てまわりました。同じように一人で旅してる日本人の女の人と途中で一緒に行動したり、旅行中の日本人家族にも親切にしてもらったり、一人なので食事はもっぱら公園でサンドイッチをモグモグ。独り言をぼそぼそ。鼻歌どころか、けっこうハッキリとルンルン歌いながら、ロンドンを満喫。ちょっと寂しくなるときもあったけど、一人旅ならでわの楽しさがありました。
最近バイト先の店長もロンドンやパリを旅したことがあるらしく、その話を聞いてたら「また行きた〜い」という気持ちがフツフツわいてきています。でも、前は英会話とか習ってたから、なんとかカタコトながらでも会話ができたけど、すっかり劣化した脳みそには英語が残ってない
きっと喋れなくても、どうにかなるんだろうけど
いつか、またロンドンに行けますように・・・

占い 

November 14 [Mon], 2005, 16:15
毎週金曜日に更新される占い微妙な表現で書いてあるんだけど、けっこう当たります。占いといえば、細木数子の六星占術。私は金星人(+)です。今年でやっと3年間の大殺界抜けます
見事に3年間大殺界でした大殺界中はおとなしくしてることっていう数子の教えを守らなかったから
次の大殺界はおとなしくしとくよ、数子

バーベキュー 

November 12 [Sat], 2005, 8:20
今日は実家の庭で「チョコお散歩デビュー記念バーベキュー大会」を両親・弟・夫と一緒に開催しました。前日は雨がけっこう降ってたのに、ピカピカの秋晴れでとっても気持ちの良い日。ラブラドールという犬種は、盲導犬になるだけあって、本当にムダ吠えがありません。みんながモリモリ食べてても、おとなしくしているし。ほんとイイ子(犬バカですみません)
うちの実家は今年の6月に購入した家なんだけど、家の裏には山があって、そこの山は他人の所有地なんだけど、邪魔にならないような物なら植えてもいいよって言われてるんで、コスモスを植えたりして活用してるんだけど、チョコも山に入ってゴソゴソ遊べるし、とても良い環境の家です。
実は私の実家は、けっこう「波乱万丈」だったんで、昨年の今頃は「お先、真っ暗」的な出来事があったりして、辛い時期でした。でも、今の家に引っ越してからは「チョコ」という可愛いワンちゃんがやってきたことにより家族の会話が増えたり、いいことイッパイな気がします。家を変わるだけで、こんなに生活が好転するとは!!って感じで、辛い時期を乗り越えて、ワンちゃんと一緒に家の庭でBBQができる日がやってきたことに感動した一日でした。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たえりんちょ
» まかない (2005年11月29日)
アイコン画像みほみほ
» これは、変だろ (2005年11月27日)
アイコン画像たえりんちょ
» これは、変だろ (2005年11月26日)
アイコン画像よいこ
» あわただしい休日 (2005年11月21日)
アイコン画像だいばーm
» 嬉しいお言葉 (2005年11月17日)
アイコン画像ミホミホ
» 嬉しいお言葉 (2005年11月17日)
アイコン画像よいこ
» 嬉しいお言葉 (2005年11月16日)
アイコン画像よいこ
» フラワーアレンジメント (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お散歩 (2005年11月09日)
アイコン画像miki
» ラブラドール (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankankenken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる