お引越しです 

2005年06月30日(木) 3時00分
すっごくひさしぶり!だけど、
ボクの日記、今日でおしまいです。


新しい日記はママがつけてくれるみたいです。
新しいところは、お友達限定なんで、これからも仲良くしてくれる方はコメントください。
お届けに伺います。

今までどうもありがとう

かんた

タートルプールで水遊び 

2005年06月18日(土) 4時07分
今日はとっても暑かった


とーちゃんに買ってもらったプールで念願の水遊び






亀さんの上からシャワーみたいに水が出てくるのいっぱいチャプチャプしたり、顔をつけてみたりして楽しかった


あっ、今日はシャツと水遊びパンツで挑戦!

ベビースイミング 

2005年06月16日(木) 3時58分
今日は、ベビースイミングの日

通い始めて1ヵ月半。プールの中でプカプカ浮いてるのもずいぶん慣れてきたよ。(もちろんアームヘルパーはついてるよ)

スイミングの後は、おなかがすくので、夜ご飯はいーっぱい食べます


いつも帰りの車で
スイミングのカードをいじくってます

子育て広場へ 

2005年06月15日(水) 3時53分
今日は、月に2回のサークルの日。

いつもゆいちゃんって、かわいい女の子と遊んでます。
今日は、お友達のやまとくんとまいちゃんも来てました!

大きいお姉ちゃんが滑り台を逆走してたので、ボクも真似してよじ登ってみた楽しかったよ

今日は手形ペッタンとったよ。何が出来上がるかは次のお楽しみ

お伊勢さん 

2005年06月14日(火) 23時42分
今日は、3ヶ月に1回のママの病院についていく日。
車で3時間 朝の6時にしゅっぱーつ。

病院が早く終わったので、お伊勢参りしてきました。



とっとさんもご立派

















白いお馬さんもいました


みたらし団子おいしかった

じいじの家に 

2005年06月13日(月) 23時31分
今日はお泊りです。
じいじの家の近くには、公園があるんだ!ブランコと滑り台で遊んだよ。


公園から電車も見えるので、電車が通るたびにばいばーい














公園に行くとお友達もいっぱい!
ぼくと4日違いのお友達も発見 一緒に遊んだよ。
また会えるといいな

めっ 

2005年06月11日(土) 3時04分

昨日、じいちゃんから教えてもらった「めっ」














ぼくがすると「めえぇ」になるんだ。

ついでにばんざい

まま、お買い物途中に疲れたからって僕で遊ばないで

夜でも元気に! 

2005年06月10日(金) 2時57分
きょうは、夕方にお昼寝をしてしまったので、お外で遊び足りない。

もうお外は真っ暗
何時だと思う??もう21時過ぎてるって!



でもでもボクはまだまだ元気!
サッカーの練習に励んでます!

ママったら〜 

2005年06月09日(木) 2時20分
今日はベビースイミングの日
お風邪で3回休んだから久しぶり!今日は体験でたくさん来てたよ。
いつもはボクが一番のおチビだけど、もっとちいさいお友達も来てた

とっても気持ちよくプールをあがって、さあ帰ろうと車のとこに行ったら、車のカギが・・・
ボクのチャイルドシートの上に置いたまま、ロックしてる
これじゃあ、帰れないよう

ばあばに助けを呼んで、ロックはずせた!
そして帰りにパフェまでご馳走になったぼくは、上に乗っかってるメロンをぜーんぶ食べた
うんうん、運動の後はおいしいなぁ。

 

暑いのでじんべいさん着ました。
昭和の子供みたい

14ヶ月 

2005年06月08日(水) 0時49分
今日で、14ヶ月になったよ

ボクの覚えた言葉


マンマ ごはんを食べるとき
ちっち おっぱいがほしいとき
わんわん わんこを見たとき、わんこの鳴き声を聞いたとき
ばぁ いないいないばあをするとき
ないなーい おかたづけのとき
ねんね 眠くなったとき
くっく お外へ行きたいとき玄関で
ちゅんじゅん 鳥をみつけたとき
てって 手を洗うとき

また思い出したら、書き足します。


そのほか、ママや、じーは、言われたら言えるかな。
物を指すときは、かー、 こっこ、 だーが多いかな。

あっ、最近じゃんけんが好きです。

「さいしょはグー」って言ってもらったら、「パー」ってパーを出します。
ボクのじゃんけんはパーのみです。
でも、勝つこともあるんだよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankankanta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる