ひさぴさ’∇’ノ 

April 21 [Fri], 2006, 10:58
おひさひぶり〜ん
だいぶココにきてなぃあいだにいろんなことがぁりまして・・
だぁできてんぢゃんパティパティ
モースグ1ヶ月にゃ

就活・恋・Basketballがんばろぉおおおおおおお

!!dachinko!! 

January 25 [Wed], 2006, 12:24
と-ひ-よ-ゆ
こ-じ-ゆ


21212121
242121
17
25



つきあいたいよぅ。 

January 25 [Wed], 2006, 12:04
1がつ22にち(sun)ともKUNと遊びましたよぅ。
10:30−00:00くらいまで一緒にいました。
どこも行くところがなかったので
○小学校のPでんで
イロイロはなしました。

実ゎ、ともKUNと会うのゎクリスマスぶりで
一緒にいるのゎ43日ぶりでしたぁ


全然ィィ感じぢゃないんですけど、たのしかったよぅ。
ともKUNにゎなんでもOPENにしょーとおもう。
ともKUNがOPENにしてッてゆーから


早く会いたい
映画の約束ゎつぶれたか延期かどっかいっちゃったけど、
一緒にいるだけで幸せでしたッッ

BODYタッチもいっぱいでびっくりしたけど、
たのしかったです。


次会う時ゎ
ともKUNといると「スゴィ楽しい,スゴィ落ち着く」ッッてのを
猛烈ァピッてこよぉぉと思います


金曜日にでも会いたいなぁ

ヤパリスキ 

January 16 [Mon], 2006, 15:52
ほーちしすぎ…ゴメンナシャイ

あけちまったョ2006年

年末ゎいろんなコトありすぎてパニパニちてましたmm

今ゎ、なんとか落ち着いたところです

タイトルの『ヤパリスキ』なのゎ・・・

とも君デス

クリスマスの日に
リコ車脱輪させちゃって助けてくれたのはとも君でちた


まぢかっこよすぎりゅ

あの強引さに惚れ直しちゃいました

その後手作りプリンあげて帰りました-

あの後からあってない
最近映画ァポったんに
まだいけてないしィィ
早く会いたい
すごぃすきだからッッ
ずっと一緒にいたい
ッテ、
本人に言いたい
言える日が早くくればィィのにッッ
まずゎとも君の周りのオトコノコと遊んで
とも君のコトもっと深く知って
とも君からのを待ち、
ぉ誘いを待ちます

進展あったらまたBLOGりますにんッッ

おっとぉ、やすみすぎだぢょ(・∀・;) 

December 22 [Thu], 2005, 9:43
こんにちゅわぁ(・∀・)
ひさぴさでしゅ。RICOだぽ
December 19th 
RICO’s BirthdayHAPPYHAPPY
最近R歳になったリコチンでしゅ。
なんかぁ、PC触るの久々なもんで
緊張してるとヵ(・∀・)

リコすんでるとコ又大雪だぢょ
いつ、PC消えるかゎヵんにゃーから
焦ってまつ

ぇとぇと、なォハナシ・・
リコチンJob(バィツ)ケテーィしたにゃ
年末年始だけトヵなんだきろ、
お餅屋サンではたらき始めたにぃ
接客苦手ャヵラお客様きなると
しんぞぉバクバクでしゅから
チョィツ逃げたくもなる
でも、がんばんなきゃ
ぇっとのはなしゎ・・
STOPかにゃ
彼氏ぢゃにゃあけろ、
ラビュラビュなお方ゎできちゃたッッとヵ
ィィんです、若いんだヵら
はっちゃけにゃいとぉぉ
めためたたのちぃにィィ
今日も会うし、てヵほぼ毎日会ってんぢゃん
たのしんでくるけぇ、
又なんかありゃブログったるにぇ
んにゃゃらまたぁ。。

HIGH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

December 14 [Wed], 2005, 12:51
只今 HIGH てんそんすぎりゅ(・∀・)

ィィ事あったり無かたり

さっき、ゴハンにたまたまヶータィみたら
ともくんヵラなってん

朝あることでした返事だたのです

りこまぢァホ
ダメだてばぁゎすれるッテ決めたのにィィ
こんなてんそんがっちゃてて(´Д`)

しかも、クリスマスいっちゃおっかなトヵ
考えちゃ照し

また会ったら火ついちゃうょおォォ

どしょお

【こっちホンモノ】あぁ・・はぁ・・↓↓凹(-Д-;)悩悩悩悩どひたらぃぃヵ・・ 

December 13 [Tue], 2005, 15:03
ぅぅぅ・・・悩んでます
スキなんだけど、ツラくて
自分に負けたくないけど、弱くて
強くなりたいけど、勇気がなくて
行きたいんだけど、行きたくなくて
楽しくやりたいんだけど、恐くて
ホントにやりたいんだけど、泣きたくなるくらい悩むヵラ...BASKET BALLちょいとりこの昔話しまぁすりこヵラ バスヶ

あぁ・・はぁ・・↓↓凹(-Д-;)悩悩悩悩どひたらぃぃヵ・・ 

December 13 [Tue], 2005, 15:00
きえたしむかつく
いま必死に本文書いてたの変なぼたんおしちゃて
すべて消えましたォゎッテル

じゅぎょー(・∀・) 

December 12 [Mon], 2005, 11:48
只今ヒョロリの授業

最近コレちゃんと受けてないですょねぇ--
PC使う授業ャヵラ
インターネットシホーダイ

ヒョロリ声ちっちぇえんゃもん

ぼそぼそぼそぼそぼそぼそぼそそぼぼそぼそ

・・ってなぁもきこえんちゃあ

ああハラヘッタ
次ゎメシだぁあぁあぁ
きょうゎベンツだぉ-
ういんなーとぉからあげとぉみにぐらたんをぉ
リクっといたからぁ
入ってるはず(・∀・
ぅきぅきッッ

はょおわれゃヒョロリ

σ(м∀ё★) 

December 11 [Sun], 2005, 23:42
ッテゆぃますねん
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ひさぴさ’∇’ノ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ひさぴさ’∇’ノ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひさぴさ’∇’ノ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» ひさぴさ’∇’ノ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ひさぴさ’∇’ノ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ひさぴさ’∇’ノ (2008年09月24日)
アイコン画像童貞プレミア
» じゅぎょー(・∀・) (2007年03月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» 誕生日に会いたいのッッ!!!! (2006年09月14日)
アイコン画像堀江です
» ひさぴさ’∇’ノ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankankankan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる