ひさしぶりぶり 

2006年02月05日(日) 12時32分
今までパソコンの調子が悪くって
あんまりネットにつなげてなかったので
久しぶりのブログで〜す

なんか沢山
書きたかったことがあったんだけど
日がたってしまったので
忘れてしまいました。

でもこれだけはと言うのだけ・・・

先日これ

を買って来ました

言わずと知れたチャーリーとチョコレート工場ですね。

そして
DVDのおまけに
なんかチョコレートがついてきました。
上の写真の中に写っている赤い包みです。

嬉しくて
とっておこうとみみっちいことを
考えていたら
次男が
袋を開けろと大騒ぎ・・・・

結局あけてしまいました。
次男のデビルっぷりに負けました・・・・。反省

中身は

こんなんが
並んだチョコバーです
キャラメルソースが入っていておいしかったです。





ちなみに我が家にやってくる

のお名前が
ウィリーウォンカっていうのも
これです。
えへへ




モヤッと・・ 

2006年01月30日(月) 23時27分
今日夕方のまったりタイムに
IQサプリがから流れていました。

ちなみにうちの長男は
これが大好き。

「アイキュウー サクリ
 大好き〜〜

って、
サ・プ・リですから〜

残念

・・・突込みがダサくてすみません

ってのは
どうでもよくって

そんななか
ふと手元の本に目が行きました。

そ・そこにはなんと!

これが・・


モヤッと・・
モヤッとボールが真っ二つに〜〜〜




少々面白いものを見つけたってだけで
やけに興奮してしまいました・・・。


これがのっていたんは

この本でした。





しあわせ〜〜 

2006年01月29日(日) 18時48分


今日のべっくままさんの
ブログを拝見していて
本当に大事に我が家の
ウォンカを育てて下さっているのが
分かります・・嬉しいよ〜〜

そして
本日はまたお買い物ついでに
ウォンカのためのグッツを買ってきました

これで〜す


しつけ用の
スプレーと
スコップです。

このスコップ
とってもお顔が気に入って買ったんです。

ほら、
このやる気のない感じの表情がなんとも
いえない
し〜か〜も〜
一つ199円
お得感もたっぷりで
二つも購入しちゃいました

ただね、
わたしこれよく考えなしに
買ったんです。
そして
かってに思い込んでいたんですよ、
をすくうための
スコップだって。
でもね、
でもね、
よ〜〜〜く
眺めたら
こんな風に書いてあったんです。

そう
フード用だったんですね。
よく考えてみると
この形は
そうだよね

ま、安かったし可愛かったし
それでいいや・・って話なだけでした。

じょじょじょじょじょじょじょじょ 

2006年01月29日(日) 12時05分


おもしろい所に行きました。
とにかく
寒い笑が家中に響き渡りました。


バリケン小僧 

2006年01月28日(土) 15時34分

すっかりバリケンの
狭さに夢中の
長男が
この中でお昼寝中です

一歩間違えると
幼児虐待か

疑われそうなですが
本人が好きで
入っているのですよ

お間違いなく・・・

すなおになろうよ 

2006年01月28日(土) 1時18分
とうちゃんが
私のパソコンの背景になっている
この写真


をみて
お、うちの遼太郎みてーだな〜(次男)
って。
素直に
うちの次男みたいに
かわいいって言いなさいよ


そうだね〜
うちの三男坊だもんね〜
っていったら

無視

されました。

けっ

インフルエンザA型 

2006年01月27日(金) 13時46分
なんと
次男坊が
ずっと具合がよくならなかったので
めったに
行かない
病院へいきました。

そしたら
なんと
インフルエンザでした

父ちゃんと
おねえちゃんも
そしておにいちゃんも
今は治ったけど
きっと
次男坊
とおなじ
インフルエンザ
だったんだろうなぁ・・・
症状が
一緒だもんね

でも
なんとか自力で
治ってよかったよかった
だはは〜〜

そして
私もそんなに酷くならなそう・・・?

まだまだ
気が抜けません。

げふんっ 

2006年01月23日(月) 21時12分
昨日から
お兄さんたち
ふたりが
げーげーはいています・・。

今日は
吐くのはとまり
お熱が
出始めました。

朝から晩まで
ぐずぐずに
付き合っています。
かわいいが大変です。
でも
みんな病気のためか
とても素直です。
いつもこんな感じでいてください。

そんななかでも
次男は
幾分か軽い症状なので
ひとり遊びを
していてくれて
たすかりました。
ふと
気付くといなくなっていたので
探すと
バリケンにはいっていました。

なんともすごい話を・・・ 

2006年01月22日(日) 18時44分
今日は
突然、動物病院に勤める
友人から
電話がありびっくりしました。

本当に
久しぶりに
(何年開いたかな??)
遊びに来たいと
言うことなので
大歓迎で
お迎えしました

いや〜
いま
犬について
いろいろお勉強させて
もらっててさ〜
とか
沢山話しました。

動物病院の話も
いろいろ
聞きました。

とても
リアルな
はなしから
涙があふれる場面から
笑い話まで
本当に
大変な
おしごとですね・・。

でも
やめられない
大好きな仕事だ
って

友達が
かっこよく見えました!
がんばって!!!

おもちゃ 

2006年01月21日(土) 19時55分
今日は
またまた
犬グッツが
到着しました



本当に衝動買いのように
買ってしまったものです・・。

おかげで
ド貧乏に・・

可愛いからいいか〜〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャック&チョコファミリ-
» もう一ヶ月・・ (2006年01月31日)
アイコン画像べっくママ
» もう一ヶ月・・ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankan9921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる