死にそうでつ… 

2005年09月21日(水) 20時23分
なんつーか、疲れがたまってますよ…精神的疲れだね、これは。わたくし、ただいま青春真っ盛りなもんでね〜

昨日、高校の同級生(男)がバンドをやっていて、ライブハウスでやるっつーから見てきた。
18時から渋谷でやったんですけど、ワタシ17時まで部活だったもんやで、友達と渋谷で待ち合わせしたら、なかなか会えなくて迷いまくってたらライブ開始5分前になってて焦った(笑)
つーか、その同級生、そんなに仲良いわけでなく…中学の仲良い友達がドラムやってて、そのライブを見に行ったら彼がいたという…ちょっと運命的な再会をしたというスペシャルなエピソードがありましてね〜。でも恋はちっとも生まれません(笑)

まぁ、見てきた感想は   

す ご い な ぁ

でした。

同級生のコはベースをやっているんですけど激うまい!
デビューしちゃえよ!!CD買うよ!

すごい生き生きしてて、良いなぁ〜
夢って良いね!!

りんく 

2005年09月15日(木) 20時57分
おいらの中学からのお友達
おいらをヲタクの道に引きずり込んだお友達
おいらをステキなコスの世界にいざなったお友達
☆雷鼓さん☆のブログサイトをリンクに入れてみました。

雷鼓たん、これからも不定期にかなり放置しつつ愛を込めて日記の更新するから見てねvv(´∀`)ノシ【めっちゃ私信(笑)】

お前、見ろっつーんなら更新しろよにゃろめ〜!!
と言う雷鼓さんの声が聞こえてきそうだわ〜(笑)
もう少し更新出来るように気張ります!!!

休み… 

2005年09月15日(木) 17時34分
昨日、今日とお休みですた。久々の休み…(*´∀`*)
というわけで、昨日高校友達1名と「NANA」の映画を見に行ってきたのです!

集合は1時半なのに二人して遅刻…30分遅れの同じ電車に乗っていた。
なんつーか…二人とも遅刻魔なんですよ。まぁ、この二人で待ち合わせしても時間通りに集まるハズがナイと互いに思っていては、そりゃあ集まるワケ無いよな(笑)
挙げ句の果てには、「待ち合わせ、1時半だったよね〜(笑)」とか言い出したよ、こいつら。
どうしようもない。


で、映画を見たワケなのですが…うん、まぁ良いと思うよ。けっこう原作に忠実なカンジで。
「下弦の月」よりも、あたしはこっちの「NANA」の方が好きだな〜。

歌がすごく良かったっすよ!さすがHYDEの曲!カッコイイ!!
レイラの曲も、2曲目に流れたバラードが、ナナの過去を流しながらだったから、泣きそう〜(TДT)良い曲でした。

話はナナの方が中心で、ハチ子お話が少なくて残念(´Д`)
つーか、章司はなんであんなにヘタレなの?原作では章司の優しさとか、責任感の強さとかあったのに、映画のはタダのだらしない男っつーか…。あっさり幸子にホレてるし。
でも、章司と別れるシーンの宮崎あおいちゃんの演技が、もぅホントに激うまでした!思わず泣きそうになった…(*´Д`)
つか、実は一番気になってたんだけどさ〜……純ちゃんがハチのこと、
 「 あ な た 」  っ て 言 っ て た ・ ・ ・
一回だけだけど…普通は「あんた」って呼ぶはずなのに、衝撃だったよ…。(笑)

ナナのほうは、レンとのエピソードもよく描かれていて、良かったですよ。
こっちも別れのシーンがつらかった…泣きそうだったよ。

でもさ〜、最後はどうやって終わらせるんだろうって思ってたら、ぶったぎりでガッカリ。なんか終わったカンジがしない。タクミちょい役だったし。

でもまぁ、うん。満足。良くここまでやったなってかんじです。良いと思う。

よし、次はチャーリーだ!待ってろよジョニー・デップ!

天才だよ… 

2005年09月06日(火) 21時50分
何の天才かって、そりゃあ放置の天才ですよ。
始めたばっかなのに、先月3回しか更新してないってどういうコトだ、コレ?

もうね、忙しかったんですよ。今度はホントに忙しかったのですよ。
あのね、8月下旬からほぼ毎日、学校(声優の専門学校)のクラブ活動(ラジオドラマ・ラジオ番組制作)があったのさ。
文化祭で配布する自作のラジオドラマ・ラジオ番組のCDを作るため、地元(千葉県)から1時間も電車に乗って新宿に行っていたのです!
9時に新宿に着かなければ間に合わないので、毎日7時半に家を出る!
んで、9時半に活動開始。17時に活動終了。夕飯食べてグダって、家に着くのが10時とか。
もう死ねるんじゃないかと思った。
でもまだ効果音とかBGMとか、さがさないといけない…。
文化祭当日の出し物(食い物)のことも考えないといけない。
しかもワタシ会計なんですよ…(苦笑)
もう……休みたい……(死)

お…お久しぶりです… 

2005年08月22日(月) 0時01分
始めてから、たった2回の更新で放置って何だソレ。
ホントにごめんなさ…(汗)


何で更新しないのか、忙しかったのかと聞かれれば、
ぶっちゃけヒマでした。
すごいヒマでした。
昼寝しまくりでした。
地元の駅前の本屋で2時間くらい立ち読みしまくってました。
やることがナイので自転車で旅に出ようかと思うほどヒマでした。

で、自転車に乗って行った場所は、駅前の本屋(所要時間10分)


……旅じゃねぇし。すげぇ近所だし。
所詮インドア人間が自転車で旅なんか出来るハズないし。
あ、でも旅に出るとしたら、『電車でGO!ひとりで行けるもん★』が良い。……つまりは、電車で一人旅ってコトね。良いよね、一人旅。


そうだ、京都へ行こう…

あ つ い … 

2005年08月09日(火) 18時51分
今日、部活だと思ってたら、どうやら休みだったらしい↓↓↓
でも明日は部活なのよ♪早起きつらいし…困った

ブログる♪ 

2005年08月05日(金) 15時31分
初ブログでござ〜い

すんげ〜簡単な登録に少々手こずる私…。機械音痴とかの問題じゃない
まぁ、めげずにガンバリマスヨ近況報告などしていきたいと思います

あぁ、夏休みだというのに忙しいよ、はっはっは〜部活だよ部活〜
いや、楽しいんだけどね…

めげない、ガンバル

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankan7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる