急にめっちゃ寒くなりましたね!

December 02 [Tue], 2014, 0:01
まあ12月なんでそろそろ寒くなってくれないと困るわけですが、
でも通勤がトゥライ……。駅まで15分くらい歩かねばなので暑さ寒さが身に染みるのですよ。

そしてわーい。月曜日だけど計画性なく更新しちゃうぜ?
日曜日に筆が進んだからさ!
そしてじきにストックがなくなって更新が止まるという寸法さ……。

相変わらずメインの二人が出て来ない仙太郎話です。
書いてる私は楽しいですが需要はきわめて低いと思われ。
でも書いちゃうもんね。

ではでは。奇特な方は呼んでやって下さいまし。



京浮サイトなのに

November 30 [Sun], 2014, 19:25
書いてる話の中に浮竹も京楽も出て来ない今日この頃、
せめて雑談の中だけでも京浮を……。

こないだ久々に京浮ちゃんがセットで出てきましたね。もう世間様の京浮では京浮はがっつり出来上がってて公式夫婦みたいな扱いになってるわけですが、こないだ出てきたあの時点でまだ出来てなくても美味しいなーと思うわけですよ(安定のお初ものスキー)。
お互いにお互いを好きなことは知ってるんだけどなんとなく今のままでいいかー、な感じで今日まで来ちゃった。かなり淡泊めな京浮ですね。
でもこの戦いで今度こそ本当にどっちか死ぬんじゃないかみたいな危機感が生まれて、
でもやっぱり何にもしない。
できれば一緒に生き残れればいいなー、でなきゃ一緒に死ねればいいかなーとかーと考えてる。
究極ストイック京浮。

……京浮歴もそろそろ長いので一周まわってきたみたいです。

じゃあうったけちゃんもヒゲも出て来ない話をどうぞ。




時の流れの早さよ…

November 26 [Wed], 2014, 23:23
ふと気づくと11月の月末が迫っています。
ツー事は12月も間近なわけで、今年一年何やってたんだろうって気になりますね、ホント…。
今年は映画はたくさん観たんですが本があまり読めなかった。
年内に積読を消化して来年はいっぱい本を読みたいなー。漫画も小説も気になる本があり過ぎる。


それはさておき、久々に仙太郎です。
これもさっぱり進んでないので年内には終わらせたい所存。

心臓にわるいー

November 17 [Mon], 2014, 23:45
今週のジャンプで京浮ちゃんがそろい踏みしたので浮上してきました閑々ですこんばんは。
くっと放置気味ですみませぬ。

がーっと萌えを叫びたいところなのですがまずは連絡事項から。
今HPの画面では通販可能になっているのですが、
現在ちと使ってるフリーメールが不安定でメールが届かない、など諸々の問題があるので
通販の方を休止させて頂きます。
もしメールを送ったのに返事がないよー。
という方がいらっしゃったら申し訳ございません……。
本当に……。

とりあえずHPの方を何とかしたいッス早急に。


というわけで京浮ちゃんですけれども。

心臓にわるいですよね。
なんであんなに包帯ぐるぐるなのかとかなんで京楽あんな思わせぶりなのとか、
京楽のセリフがあからさまに「え? 浮竹ちゃんこれから命削るの?」だったし浮竹はナゾの影を背負っている。
めっちゃ京浮ターンが始まってる感じでそういう意味でも心臓に悪い。どうか二人とも無事でいてー!

でもどっちかがめっちゃケガとかしてもそれはそれで美味しいですけど。

ところで八番隊の(今はもう一番隊ですけど)隊花は極楽鳥花で花言葉が「すべてを手に入れる」で、
十三番隊は松雪草で「希望」なんだけれども、
京楽はぜんっぜん元に戻ってることを期待してない風に「戻ってるといいんだけど」と言い、
そこに浮竹がなんとも言えない微妙な表情で「また直せばいいじゃないか」と言う。

というこのやりとりがなんかめっちゃ……。

めっちゃです。

他の人がいる前だったら京楽はもっと能天気そうに「元に戻ってるといいんだけどねぇ」で、
浮竹も「また直せばいいじゃないか!」って力強く言ったんじゃないかな!

二人だけだから思わず色んな本音が顔に出たかな!

って感じですよね。わー。

来週も楽しみだなー。来週はたぶんでないけど……。

あの日見た青空のように 第二話

July 09 [Wed], 2014, 23:11
夏ですねー。台風がきてますねー。空気がねっとり湿度を含んでてもう息をするのも苦しい感じです。
それはさておきもうすぐ京楽の誕生日ですね。7月11日。ちょうど台風が私の生息地を直撃する予定の日ですね。なんでしょう、ボクは嵐を呼ぶ男だよ〜、とでも言いたいのでしょうか。
祝いたい……気持ちはなくもないのですがいかんせん時間とネタがありません。
そんなわけで序章をぶっぱなしてから延々放置気味だったお話の続きなどを……。
決してお茶を濁してるわけじゃありませんよ……。


通販について

June 29 [Sun], 2014, 0:59
ちょっと私事でごたごたしてご無沙汰しておりました。
それはいつもの事ですが……っ。

ところで、通販で使っているメールの調子がどうも悪いようです。
Twitterで教えていただいたので気づいたのですが、どうも届くべきメールが届いていない様子。
楽天の障害情報見てみたら「メールが届かない事案」みたいのはあったようなんですが、
それは解決してます、というような事が書いてあって何が原因なのかよく分かりません……。
新しいフリーメールを登録するかなんかして対応したいと思います。

ここ数ヶ月あまり余裕がなくてサイトの管理がすっかりおろそかになってて申し訳ないです。連載も放りっぱなしだし。ちょっと色々手を出し過ぎた。
これから余裕が出て来ると思うので、ちょっとずつ色々したいと思います〜。


また広告が……

April 04 [Fri], 2014, 0:20
またすんげー長期間放置ですみません。
いつもの事っていうか何回この件で謝っているのか、いい加減学習したらどうなのか。

最近は映画を観たりドラマを観たりで忙しくしておりました。
「新しき世界」っていうすごい萌え映画に出会いました。ていうか一時期この映画の事ばっかり言ってたのでもし知り合いがこのブログ観たら絶対に「また言ってる……」って言われるな。でもいいんです。布教したいの。
韓国のヤクザ映画なんですけどね、義兄弟モノで潜入捜査官モノなんですよー。兄貴は本物のヤクザなんだけど弟は何年も潜入してる警察官でねー、兄貴との絆と警察組織との間で苦しんだりするんですよー(煽り)。ほらこれだけで腐女子が好きそうな要素がてんこもりでしょー? でも実際観てみたら私がどのような煽り文句で煽ろうともそれは所詮前座に過ぎなかった……ってモノローグ調で言いたくなるほどすげえっスよ。
ヤクザ映画なだけあってちょいちょい入って来る暴力描写とか平気そうな人はぜひ観て下さい!お願い!

ひっさびさの更新で京浮の事を何も言ってない……。のもアレなのでちょっとまた小話など。
つってもこれも前に書けなかった仙太郎のお話なので京浮じゃないですけど。
仙→浮です。でも恋愛というより敬愛なんだろーなと思います。
また何回かに分けて載せてきますのでお暇があったら覗いて下さいましー。
今日はほんの序章だけ。





九連休!

December 30 [Mon], 2013, 22:38
 年の瀬も押し迫ってまいりましたみなさんいかがお過ごしでしょうかー。
 閑々は事務職ですので九連休など頂いてしまい何をしていいのか分からなくてすっかりうろたえたりしています。

 だらだら過ごしていつの間にか終ってたー、みたいなのは避けたいので(いつも寝てる間に休みが終わる)毎日ふだんやらない掃除などにせいを出したり遊んだりごろごろしたりしております。結局半分はいつも通りです、うん。

 さてさて今は冬の祭典の真っただ中ですが、29日は「天使の梯子」さまに本を委託させていただきました。まりん様には本当にお世話になりました!そして当サイトの本をお手にとって下さった方もありがとうございました!

 今年も残りあと一日でございます。
 明日には除夜の鐘が鳴り響いたりするんでしょうが煩悩を払われると生きていけなくなる、というか存在自体が煩悩なので払われないように「ゆく年くる年」はみないようにしよう。
 それではみなさまも良いお年をお過ごしくださいませ。来るべき年がいい感じに腐った年になりますように!



年末ですね

December 27 [Fri], 2013, 0:03
 ふと気づいたらもう明日が仕事おさめですよー。
 今年は特に何かを頑張る事もなくまったりゆるゆる過ごしてきたので、来年はちゃんと目標をたててがんばりたいなーと思いますね。
 このブログも停滞気味ですが、思いだしたように何か更新するかもしれませんのでたまーに見に来てやってください。更新してなくても怒らないでください。

 ところで年末!冬コミ! ですね。エソラゴト。は参加しておりませんが、ありがたいことに天使の梯子さまに委託をお願いしております。新刊はなく既刊のみで「ESORASHIGOTO.」「かくも愛しき人々」を預かって頂いておりますー。どうぞよろしくお願いいたします!

 冬コミ行かれるみなさまはどうぞよいイベントをお過ごしくださいまし。
 閑々はその日カラオルームで映画の上映会などして過ごす予定です。
 大掃除はしません。正月は寝ています。


おとなしの声 後記

September 15 [Sun], 2013, 21:23
 これいつから書き始めたんだろう…とブログの日付を確認してみたら5月10日からでした…足かけ四か月。長い! しかも書き始めたのは多分アップし始める一ヶ月くらい前からなので五ヶ月……ほとんど半年ですよ。マジで長い!
 途中、全然筆が進まなくてワヤワヤしたりしてたのですが、拍手やツイッタで励まして頂いたり面白いと言っていただけたりしたのでなんとかがんばれました。みなさんその節は本当にありがとうございました!
 後半も色々拍手メッセ頂いたりしておったのですが、色々間に合わなくて個別にお返事できなくてすみません。返信不用に甘えさせて頂きました。
 そんな中一件、「おとなしの声」は本になりませんかというお問い合わせを頂いたのですが、えーと、ちょっと考え中です。本にしたいのはやまやまなのですが、読み返すと色々不出来な点もあり、リライトしないと本にできないな〜、というのがありまして。
 でもちょっと今その気力と時間がない……!というのが正直なところです。
 とはいうもののせっかく書いたしもりっと気分が盛り上がって来るかもしれないので、その時はまた告知させて頂きます。お問い合わせ、ありがとうございました。手元に置いておきたいというそのお気持ちが嬉しかったです!

 長々と続いたわりに、おい、終わり方おい! みたいなラストになってしまったのですが、続きはみなさんの心の中で……!(最低) とりあえず書きたいとこ書けたので私的には満足。いや、不出来な箇所はたっぷりなんですが!
 でも本誌で十分イチャイチャしてるし(心の目)、連載も再開されてこれから多分メガトン級の爆弾が落とされるはずなので同人はこれくらいでいいと思うんですよ……。
 ちなみに原稿用紙換算だと200枚ちょい。長編には短く中編にはちょっと長いという中途半端な長さですが、この数年で私が書けた一番長い話です。下手でもいいから最後まで書こうという裏目標を達成できたのでひとまず自分をほめたいと思います。えらいぞ私! よくがんばった!
 この調子で自分を甘やかすからダメ人間と言われるんです。

 ま、そういうのはさておき、長い間連載にお付き合い下さったみなさん、本当にありがとうございました!

P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像222
» にゃんにゃんにゃんの日 (2012年05月24日)
アイコン画像閑々道人
» しゅ、しゅうすけ……! (2008年07月11日)
アイコン画像まりん
» しゅ、しゅうすけ……! (2008年07月09日)
アイコン画像閑々道人
» 合格発表 (2008年06月19日)
アイコン画像有川水晶
» 合格発表 (2008年06月18日)
アイコン画像閑々道人
» 合格発表 (2008年06月18日)
アイコン画像まりん
» 合格発表 (2008年06月18日)
アイコン画像閑々道人
» 終わったんだぜ! (2008年06月14日)
アイコン画像有川水晶
» 終わったんだぜ! (2008年06月08日)
アイコン画像閑々道人
» ゾンビのようにふっかつ (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankan21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる