卒煙してやる!!! 

August 07 [Tue], 2007, 22:48
今日、楽団の仲間と仕事帰りにお茶をしてきた。


そこで、高校時代の話とか楽器の基礎的な話をしていたとき、団長が言った。。。


タバコ辞めれば上手くなる!!

そんなの吸ってるから、息が入らないんだよ!!

て。。。。。



確かに。。。全く持ってその通りだよ。。。orz


あたし自身も、家とか楽団で楽器を吹いていて、息が思うように吸えない事も、

楽器に息が入らないことも分かってた。。。


なのに、甘い自分に負けてばかりいた


だから、本当にコレをいい機会にして、禁煙というかタバコ卒業!!!!!!



今年はアンサンブルコンテストにも出るんだけど、なんか私もメンバーに入ってるよ

今の状態では、私が出たら、みんなの足をひっぱりまくりだよ


だから、まずは卒煙して、楽器に息を入るようにしよう


もう弱い自分に負けちゃダメ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kankan0607
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる