レイニー発売まで1週間w 

2005年02月23日(水) 21時52分
あいあいー@@(by-アンガールズ)笑

どもどもw(何
昨日は行ってきましたよぉ―――w
嵐山に
ブッチャヶ、心斎橋しか行った事なくて、嵐山のショップ行った事無かったんよ
何か,イロイロと買いました

ヨコ,すばるのうちわ
エイトのクリアファイル
ショップ写真
勝運魂のショッピンバッグ
クリパ限定写真Cセット

ヨコのうちわ、クリパのが欲しかったんやけど、売り切れで
カウントダウンの買ったんやけどね@
やっと、買えたドォ―――
クリパん時、うちわ買うか、ファイル買うかむっちゃ迷った
ほんで、昨日やっと買えました!!!!!!!!嬉
使うのもったいないわぁー@@@

**************************

昨日から,テスト一週間前@
まったく勉強してない
てか、してたまるかw
σ(・∀・僕)は、テストが始まる前の休み時間から勉強しますからwえ
だって、メンドイやーん
正直,高校行きたいなんて考えてないしー@@@
うちには、ちゃんと夢があるんです#(黙れ

あ、今日髪切ったトカー%そ
みたいにしてくださーいwゆーたら
めっちゃ切られてもーた
ショックミー@@@は
もー、シンドイから寝ます

きむさん@ステキ 誰 

2005年02月21日(月) 23時23分
買っちゃったぁ――ww

やっと買いますぃた@ きむさんの本
てか、さっき、初めて絵文字使ったカモ@
まぢ、欲しかったん
本間は、¥1200の、ちょっと小さいサイズのん欲しかったんやけど、なかったから、ちょっと頑張って、¥1800のこっちの買ってん#
この表紙の男の子、カァエエ(⊃=´∀`=)

テカ、この本エエですよ@
何気に泣けるカラ

ちょっと、お金使いスギでヤヴァイ
土曜は、一人で歩いて駅まで行って、
服とかイロイロ買ったし@
昨日は、他の子と遊んだんやけど
この本こーて、カラオケして、プリ撮って
ケッコォ金つこーたからなぁ
それに、3月には、エイトにゅぅすがCD&DVD出しちゃうカラねぇ
もぉ、金ナイから@@@あ
せやから、こぉーゆー時はいつも、おかんのサイフから金パチんねん
コレ結構、毎回のパターンやったりスル*え

明日は、創立記念日で学校、休みやねん(´∀`)
嬉しいです  でも、どーせなら
一週間くらい休みにしてくれたってエエのに@無理

ホンマは、My フレンドと一緒に、カラオケいこーwゆーててんけど
汚友が、テスト一週間前やからやめとくーとか言いだして
おかんに、「どっかつれてけぇやぁ―――」ゆーたら
な、なんと
嵐山のショップつれてったるわーとか言い出して、今,何かおーとか考え*

せやけど、もー眠いから寝ますわ@
ほな、サイナラー

金八&Mステ 

2005年02月04日(金) 23時11分
こんにちワン・ツーw

今日は、Mステ*金八やった@
最近、金八サボリ気味であんま見てないUu
でも、今日はちゃんと見たでぇ↑
伸太郎髪型変えてから、やたらスキ¥笑
カッコエエし# ぅn

伸太郎、やっと金払いました@ 何
やよの、「金払え」ってトコがカワユかったw
テカ、伸太郎のオヤジ見ると、カンニングの竹山思い出す@@@ ぇ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KAT−TUN、2週連続Mステやから、スゲェーーー** す
てか、局ちゃうのに、ごくせん宣伝しまくっててエエんかな@ 笑

先週、出るってのはしっとったんやけど、またまた睡魔に襲われて寝てた@ え
前と、曲一緒やんw
でも、亀ちゃんの、「絆」すき$

一応、ジャニファンになったんは、亀ちゃんがキッカケです@ は

雛ちゃん23歳w 

2005年01月26日(水) 22時45分
こんばんワン・ツー
テンション、アゲアゲです@
「アゲアゲ」ってゆぅーたら、めちゃイケの
「あげあげー ブチあげー あげあげー めちゃあげー」
っての思い出してしまう・・・ 爆笑
今日、他のクラスの男子が歌ってて、笑ってしまいました。 笑

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

只今、1月26日AM0:00です。(ってのは嘘で、今はPM11:08)オィ
今日は、雛ちゃんの23歳の誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(!の本数23本)
皆でお祝いしましょぉ(・∀・)人(・∀・)
はっぴっばーすでぇーとぅーゆぅぅーwwはっぴばぁーすでぇーとぅーゆー
はっぴばーすでえー でぃあ 雛ちゃぁ―――ん@
はっぴばーすでーとぅーゆー
オメデトォwww

村上信五 23歳になりました@ 何
髪の毛切ってください!(コラ

最近、雛ちゃん、やたらとスキやわ(*´▽`*)
きっと皆さんも、あの八重歯には心を奪われたハズ...(ぇ
わたしは、あのキラキラ輝く八重歯にヤラレました(ノ∀`*)あへへ
これからも、∞のツッコミ隊長頑張って欲しいですね$

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日、ほ ん じ ゃ に 
見なあきませんわぁー@
今年の目標は、1回もほんじゃに見逃さない!ですから#
去年は、スイマーに襲われて寝てもうた事が何回もあったからね゚゚(ノ⊇`゚)
せやから今年のほんじゃに全て見ます!!!
ってワケでさよなら@

エロ発言 

2005年01月24日(月) 13時59分
今日からまた日記書くことなってん@ アソ
ちょっと前にも登録しとったんやけど、前のはIDとパス忘れて放置状態!!!!!!!!
 爆
まぁ、エエやん。 何

この日記は、ぱどの日記とはちゃうくて、うちの大好きな関ジャニ∞のコトばっか書こうかなとか思うてるねん#
末永くお付き合いくださいw

―――――――――――――――――――――――――――

何か最近∞ えろ発言ばっかしてる気がするUuu 爆
雑誌でもヨコが、「M体質やから」とか
ラジオ聞いてたら、「Mやぁ――!!!!!!!!むっちゃMやん!」 「僕オッパイスキですねって章大言うてたし 笑
めちゃイケの未公開んトキも、よゐこの濱口が昴に
「2万円ぐらいAV買え!」とか言われて、「はい!買います!」言うてたし
亮ちゃん 「僕Mなんですよ」って言うてもうてるからね@ 笑

でも、そんなエロトークする∞のみなさんもスキです*
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/kanjyani8love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjyani8love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる