11月7日ラジオ出演情報(とお願い!!!!) 

2005年11月07日(月) 19時49分
『修二と彰』
  (KAT-TUN亀梨和也&NEWS山下智久)

  〜ラジオ番組〜
 『ABCミュージックパラダイス』
(ABCラジオ / AM1008kHz)22:00〜25:00
小縣 裕介、片山 淳子  ゲスト『修二と彰』
(何もない限り()時間変更はありません。
不安な方は、新聞や、下のリンクから『ABCラジオ週間番組表HP』に行って、
チェックしてください)
ABCラジオ週間番組表HP

めっちゃ時間長いし、遅くまであるやん・・・
私は、聴けません・・・。聴きたいけどね
明日、職業体験やし・・・。
悲しい現実

もしよかったら、このラジオを聴いた方
レポートを私にで送ってくれませんか
(先に、コメントしてください)

それを、記事にして投稿させてもらいます
もちろん、「○○さんが、レポートを書いてくれました」と
書きますので
お願いですよろしくお願いします

明日から職業体験☆ちちんぷいぷい☆ 

2005年11月07日(月) 17時55分
こんにちワンツー
学校から帰ってきました〜
今日は、技術の補習があって、
それが終わってから、部活に(私は吹奏楽部)行きました

3年生も引退して、今日は次にやる曲を決めました
でも、まだ候補を挙げただけで決まってませんが・・・
明日に続きをしようと思ったんやけど、
2年生は、明日から三日間『職業体験』なんです
楽しみなようで、不安なようで・・・
だって、さっきまで『ちちんぷいぷい』見てたんやけど、
最後の占いで、O型の明日の運勢は、
『早とちりで誤解が』ってオ〜イ
やめてくれよ・・・初日から誤解はされたくねぇ〜ぜ
なので、悪い結果は気にしな〜い(笑)
結局そういうことか・・・って怒らないでね
ほかの血液型の運勢が気になる人・・・
もっとO型の運勢が詳しく知りたい方は、
ちちんぷいぷい(MBS)のHPに行ってみてね
「ぷいぷい占い」をクリックしてね
他にも、役に立つことがいっぱい載ってるよ
ぜひA、他にも見てみてね
っていうか、「ちちんぷいぷい」の宣伝みたいになったね
それだけ、「ちちんぷいぷい」が好きなんですよ

話変わってきたな・・・職業体験の話なんだけどね(笑)

11月6日ラジオ出演情報 

2005年11月06日(日) 22時48分
『関ジャニ∞(エイト)』
  〜ラジオ番組〜
 『村上信五の週刊!関ジャニ通信』
(ABCラジオ / AM1008kHz)24:00〜24:30
村上信五・関ジャニ∞メンバー
(この番組は、何もない限り()時間変更はありません。
不安な方は、新聞や、下のリンクから『ABCラジオ週間番組表HP』に行って、
チェックしてください)
ABCラジオ週間番組表HP

POTATO・duet・Wink up買った〜☆ 

2005年11月06日(日) 22時26分
こんにちワンツー
関ジャニ∞&NEWSが大好きなカオリで〜す
今日、POTATO買いました〜
duet・Wink upは、妹が買ってくれました
私は『Myojo・ポポロ』は、絶対に毎月買ってて、
妹は『duet』を、毎月買ってるんやけど、
『POTATO・Wink up』は、お互いがどっちかを選んで、
買ってます
だから、アイドル雑誌は、2人で毎月5冊も買ってますね
(自分で自分にカンドー)
それに、私は『nicola』も買ってるので、
毎月4冊雑誌を買ってます
金がねぇ〜のによぉ〜(叫)
あの笑顔やら、クールな顔やらに、
やられるんですよね〜(惚)
何であんなに、カッコイイんだろ・・・。
関ジャニ∞&NEWSは、本当にカッコイイ〜
あっそうA。来月号の『nicola』は、手越クンが載るので
手越クンファンは、要チェックですよ

雑誌レポは、違う日に投稿するので
待っててね〜

でゎ〜この後もごゆっくり〜
コメント残してくれると嬉しいです

11月5日TV・ラジオ出演情報 

2005年11月05日(土) 18時43分
『関ジャニ∞(エイト)』
  〜ラジオ番組〜
 『聞くジャニ∞』
(MBSラジオ / AM1179kHz)23:30〜24:00
今日のペアは、「渋やん&亮ちゃん」
どんなんになるのか・・・
今日は、野球中継がないので、時間変更はありません
気になる方は、MBSラジオHPの番組表でチェックしてください
  MBSラジオHP

『NEWS』
  〜TV番組(ドラマ)〜
 『野ブタ。をプロデュース』
山Pが「草野 彰」役で出演中
おもしろいので、まだ見てない人は要チェック
  『野ブタ。をプロデュース』公式HP

14歳になりました〜↑↑ 

2005年11月05日(土) 18時06分
今日で、14歳になりました〜
本当に14歳になった瞬間は、
すっかり「誕生日」のこと忘れてて、
PCでブログに
【『わが心の大阪メロディー』11月3日放送☆関ジャニ∞出演☆】を
更新するため、書き込みしてました
皆さんに楽しんでもらうために、頑張ってました
なので、これからも、ぜひA見てください
よろしくお願いします

14歳1年間も、健康で元気に、
幸せに暮らせますように・・・

『わが心の大阪メロディー』11月3日放送    ☆関ジャニ∞出演☆ 

2005年11月05日(土) 16時10分
『わが心の大阪メロディー』(NHK総合/19:30〜20:43)
皆さんは、見ましたか

私はバッチリ見ましたよ〜
なので、その事をレポートしま〜す

最初、始まりが歌だったんですね。
それで、出演者全員が歌われたんですけど、
もっちろん『関ジャニ∞』も前のほうで歌ってました
(すいません・・・何ていう題名の曲か忘れました)

それで、司会(NHKの宮本隆治アナウンサーと上沼恵美子さん)と、
出演している歌手の人と話してる後ろで、
関ジャニ∞達はを持ってスタンバイしてるので、
『最初に歌うんや〜』とテンションUPでしたね(笑)

『インターネットリクエスト第一位の関ジャニ∞で「好きやねん、大阪。」』
始まった〜リクエスト第一位すんげぇ〜
さすが関ジャニ∞ヽ(^o^)丿
コントは、Mステでやってた「自己紹介」を少し変えた感じで

それで、それからは、出演者と「六甲おろし」を歌い、
最後に出演者全員で歌って終わりました
(曲名、忘れちゃいました・・・)


以上カオリのレポートでした

『聞くジャニ∞』9月10日放送分              (関ジャニ∞☆安&渋) 

2005年11月04日(金) 21時59分
「聞くジャニ∞」9月10日放送分 関ジャニ∞(安田章大&渋谷すばる)
皆サマは、聞きましたか
そこでこの番組が聞けなかった方に
めちゃA前のことですが・・・
この番組で話していたことをカキコしま〜す

いきなり渋い感じで始まった、「聞くジャニ∞」(安田章大&渋谷すばる)
なんと、今回の放送で…
50回目
約1周年だそうです
めでたいですね〜
1回目の放送は、(村上信五&渋谷すばる)ペアだったと…。
濃いペアですな〜(笑)
次は100回めざして、がんばれ

渋「9月11日と言えば…日曜日おやすみですよー」
安「言うことあるでしょネックレスのプレート
  見てください
渋「(そこで、違う数字を言う)」
安「違うでしょ。」
渋「911」
安「そうです誕生日なんです
渋「さーそこでー(と話を流す)」
安「流さないで(と、つっこみをいろA…)」
渋「何歳になるん
安「21歳ですよ」
渋「大人ぶるな。7歳やろ」
安「なんでですかどこが7歳ですか
渋「脳みそ。言葉の変換やったり…。」
      ↓  ↓  ↓  ↓
渋「21歳になって、今年の抱負は
安「今年は、もっとA有意義な年にしたい。
  21歳で、もっとA仕事頑張りたい

オープニング曲「好きやねん、大阪。」

9月10日放送分                    「Vodafone COUNT DOWN JAPAN」                    ゲスト『関ジャニ∞(安&渋)』 

2005年11月04日(金) 21時24分
FM osakaで昨日、9月10日・13時〜から始まる、
「Vodafone COUNT DOWN JAPAN」に、13時〜13時35分くらいまで、
関ジャニ∞(安田章大&渋谷すばる)がゲスト出演してました
皆サマは、聞きましたか
関ジャニ∞のファンの方は、聞きましたよね
そこでこの番組が聞けなかった方に
めちゃA前のことですが・・・
この番組で話していたことをカキコしま〜す

…話の内容…
すばるクンは、いつものすばるクンでしたね。
いきなりしゃべらなくなったり…。
ヤスも、いつものヤスでした。
すばるクンの金曜日の夜ご飯は、しゃぶしゃぶだったそうです。
それで、落合隼亮さんが「たれ」のことについて聞くと、
すばるクンは、「ゴマダレにラー油」だって
うまいのか
渋谷スタイルを試して見たい方は、
ぜひ「ゴマダレにラー油」をやってみてください(笑;)
私もビミョーにやってみたいかも
あと、「好きやねん、大阪。」が流れて、
コントは全部、∞のメンバーで考えたと言ってました。
(無限大・桜演歌(Oh!ENKA)も流れてました。)

錦戸亮クン お誕生日おめでとう☆ 

2005年11月03日(木) 13時16分
錦戸亮クン、21歳お誕生日おめでとう p(*≧ω≦)/

亮ちゃん、お誕生日おめでとう
21歳の1年間も、元気に健康で過ごしてください
これからも、応援していきます