家にいるときは・・・

October 31 [Tue], 2006, 3:31
最近家にいるときはPCにて・・・
大倉のButterfly I Lovedをエンドレスで聞いています。
仕事中もずっと口ずさんでしまってビックリ!!
でも、泣けるって言う曲じゃないんだけど・・・
なんだか惹かれる曲・・・
何でだか、分からないけど好きな曲・・・
だけど、大倉なのよねぇ・・・

あと、今日のお昼ぐらいかなぁ携帯復活いたします。
長いこと修理中で、いろんな人に文句を言われたよ・・・
私が悪いわけじゃないっての!!
あの携帯が悪いのだよ!!
新しいのを進められたけど・・・買いません!

明日は普通ならお休みなんだけど・・・
月末で忙しいのでお休みはないそうです。

月へ
先生!はめっちゃ伊藤先生がカッコイイから!!
タイプですよ〜!って言っても私のタイプだけど・・・ウフ☆

以上

Newシングル〜☆

October 30 [Mon], 2006, 2:13
関ジャニのNewシングル発売が決定☆
嬉しいですねぇ☆
関風ファイティングってどんな感じになるんでしょうね。

Mayukoは最近・・・肩こりがすごいのでマッサージに行きたいです。

以上。

P.S お友達へ
この前送ったURLにて壁紙を二枚upしたよ!!
って言ってもヒヨコのみだけどね・・・
だから、月とみぃ助のみへのプレゼントって感じよ〜☆
安田&小山は待ってておくれ・・・

携帯が・・・

October 27 [Fri], 2006, 23:24
携帯を新しくしたばかりなのに・・・
またもや・・・故障中!?
只今修理中のため、昨日から携帯を持っていません。
昨日や今日メールや連絡を入れた人・・・家に電話かPCにメールください。

明日で関ジャニ∞全国tour第一弾が終わりますね。
亮ちゃんは神戸で忙しいはずなのに・・・
ちゃんとテゴには連絡いれたのね・・・
テゴを愛してる亮ちゃんがちょっと悲しい。

あと、多分この先確情になる予定のものを聞いてしまって・・・
ちょっと凹み中です。

風邪もひいてブルー一色です。
章ちゃんになっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜!

話は全然変わりますが・・・
今日のテゴの歌っていた曲・・・
「砂時計」好きなんだけど・・・マッスーは????
コンで聞いた時ちょっとウルウルしたんだよね。
いい曲ですきだなぁ。
でも、やっぱりマッスーは????
2人の曲だった気がするのよねぇ。

書くこと思いつかないので・・・以上。

夢の国…

October 22 [Sun], 2006, 15:18
今、夢の国にきています♪
グーフィーがめっちゃ可愛いの〜(>_<)

月へ

October 21 [Sat], 2006, 1:38
ゴメン・・・
仕事が終わらないから電話が出来ない・・・
ホンマゴメン・・・

マジで嫌や〜〜〜〜〜〜

October 20 [Fri], 2006, 14:51
安田・村上・丸山のソロコン・・・

なんやねん・・・
日程的にやっぱり一日しか行かれへんやんかぁ・・・

マジで困るわ・・・

嫌や~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

家を出たい!!!!!!!!!!!!

October 19 [Thu], 2006, 1:37
マジで家に居たくない病・・・
早いこと家を出ようかと・・・・

大阪は家賃安いしなぁ・・・

東京はもう長いこといるので飽きてきてるし・・・
やっぱり!!
∞の本拠地の大阪に引っ越すしかないでしょ★

でもね、
今引っ越すとしたら12月の横浜が面倒なのよねぇ

いろいろ考えてると家をでるのが面倒なのよねぇ

はぁ、東京でもいいから家を出ようかなぁ






ひとり言・・・
錦戸さんが最近可愛くてしかたない・・・

新動物占い☆

October 15 [Sun], 2006, 11:40
みんなは知ってる?
新動物占い!!

一昨日バイト先の子に教えてもらいやったら…[人を育む羊]だってさぁ(^^;)
しかも…結構当たってる(^^;)


悲しくなるぐらい当たってるので皆さんも見つけてやってみて!

October 12 [Thu], 2006, 12:25
昨日はエンドリのライブに行ってきました。
楽しかったです。

剛の話しを歌を聞いて…色々と考え直したいと思いました。
ライブが始まった時、鳥肌がたってゾクソクした感じがライブなどで初めてで、上手く言えないけど…剛はすごいと感じ思いました。

エンドリの話しは以上で。



楽しいコトの次悲しいコトが待っているんですね…



仁の仕事をしたくない病は気がついてはいましたが…
活動休止をするなんて…
詳しいコトは私の携帯の本アド知っている人のみ質問OKです。

かなりのショックに仕事に力が入りません。










今年はこれ以上嫌なコトは起きないで欲しいです。

情報が色々と出てきましたね。

October 10 [Tue], 2006, 1:24
全国ツアー&村上・安田・丸山ソロコン★

サイトにはまだ詳しくは掲載していませんが・・・
確認がとてれいるもののみこちらで掲載。

先ずは、全国ツアーから。
今月で終わるのに12月から全国ツアーが始まります。
内容の変化はまだ確認とれていませんが、福岡&北海道は決定★
侯くんの「雪が降るころ」ってのはこの事だったような気がします。

そして・・・ここからが困った話・・・
村上・安田・丸山ソロコン★
会場は松竹座です。大阪です。
そして三日間ずつ公演をするそうです。

わたくし・・・大阪にいっぱい飛ばなくてはいけません・・・
仕事が休めるか心配&自分の体が心配です。
一人一公演は行く気満々です。

やっぱり・・・月と話していたように・・・
大阪に引越しをしようかと真面目に考え初めてきたこの頃・・・
大阪に往復いくらかかんねん・・・
絶対破産しそうな気がしてきました。

悩んできたら胃が痛くなってきたのでお休みなさい。

本日、ワケ有りでファミクラに行ってきます。

そして、明日は急遽エンドリいきます。
剛くんに会える★

そして、来月はMA舞台にいきます。

すべて・・・本命じゃない・・・ショックや・・・