ヒヨコのいい画像が・・・

September 23 [Sat], 2006, 5:07
見つからねぇ〜!!!!!!
いい壁紙が作れない・・・スランプ気味!?

月へ
ギモンのUFOの回はもってるよ!
ヒヨコがUFO見たことある!って言ってるヤツでしょ??

あと、ヒヨコの切り抜きはいっぱいあるんだけど・・・スキャナーがないから・・・
PCに取り込みできないのよ・・・
そんでもって壁紙が作れないって感じなの〜!!
悲しいわ・・・

以上。

壁紙☆

September 21 [Thu], 2006, 14:59
今、また壁紙を作りだしてるんですけど・・・

亮ちゃんが作りやすい☆

月へ
ヒヨコのつくるけどリクエストある??
使ってほしい画像とかあったら送ってちょ!!
あと、リクエストあれば待ち受けもつくるよ〜!!

以上!では☆

いろいろと・・・

September 20 [Wed], 2006, 0:40
いろいろと噂が流れてるみたいですねぇ・・・
大変だ!!!

月が内担になり一安心☆
これで大阪にも連れ出せるね!!ウフ☆

ここ数日、色々と悩み・・・泣き・・・
変な日々を送っています。

HPも更新できずに申し訳ございません。
メールをくれている方ももう少しお待ちください。
必ず返事は書きます。

以上


ここからは読める人だけで・・・

噂は確かめてる最中なんだけど・・・
またまたハッキリした答えをくれないです。
なんでなん・・・確かに広まったら困る話やけど・・・
ワタクシ誰かに言いふらしたりせんよ・・・

クリパじたい今年やるか分からん言ってたくせに・・・
なんで噂が次々出てくんねん・・・
ふざけんなや
ほんま・・・ヒヨコに会いたいねん・・・
ホンマに・・・

Heat up!〜〜〜〜〜☆

September 06 [Wed], 2006, 1:54
DVDをフライングゲット!!!!
マジで∞が大好きです。
MCがカットされてるのがめっちゃショックや〜
なんで・・・カットなんよ・・・
ヤス&亮コンビの果テナキ空!!
大好きコンビでイイ曲だかだ最高です。
あとは、∞レンジャーも面白くて大好き☆

今は妹が見てるんですが・・・
はっきり言ってムカつきます。
妹・・・大嫌いです。(チビは好きです)

私のサイトでは噂は扱いたくないのですが・・・
まだ、調査を進めていないのでなんともいえない状態・・・
もしも、噂が確情になってしまったら・・・
私・・・年始まで亮ちゃんに会えません・・・
生きていけないは・・・
ホンマにどうしよう・・・
この噂がホンマだったら私は常識ないファンを怨むでしょう。
ホンマに私は行動します。



最後暗い話になってごめんなさい。
これから調査するので気になった身内はメールOKなんで、
一時間後ぐらいから受付開始☆

月やなるちゃん・しずかはいつでもメールOKです。

以上☆