悔しー!!!

May 27 [Sat], 2006, 1:05
今週の木曜のエイトレンジャー・・・
亮ちゃんの暗号に私は馬鹿だから悩みました!
だってさぁダヴィンチの原作読んでて話し知ってるけど・・・
暗号の解き方イッパイ出てくるんだよ!!
その中からでなんて・・・すぐに出てくるかぁ
って感じで腹がたったよ!!
でも、無事暗号が解けて嬉しい気持ちでイッパイです!!
そして今日は映画のダヴィンチ見てきちゃった
ちょっと最近、映画を見たくても行けなかった私なので嬉しかったよ!!

それでは、このあと亮ちゃんの暗号の答え&ヒントのヒントを書きます!

見たくない方は見ないように!!





















ヒントのヒント

全てをローマ字にして書いて見てね!

医師=意思     isi=isi
  牛=椅子    usi=isu
  雨=絵馬   ame=ema

これで分からない人は答えがもっと下にあるのでどーぞ!!


































亮ちゃんの暗号の答え

『歩こー!』=arukoo!
逆からになると・・・
!ookura になります・・・
!ookura=大倉

答えは大倉くんでした!!

雰囲気的には大倉or仁かなぁと思っていたら大当たりでびっくり!!
こんな問題大好きなので・・・また亮ちゃん出してくれないかなぁって思っちゃってます。

では。以上。。。

Love Emotion・・・

May 23 [Tue], 2006, 23:26
亮ちゃん&慶ちゃん&マッスー&シゲの四人で歌ってる曲の
Love Emotionが大好きです
めっちゃカッコいいの
聞いてるとドキドキするの

来月の∞コンまで日にちが長すぎる・・・
早くこないかなぁ・・・
そして、その時に時間が止まらないかなぁ・・・

マイナス思考になっているMayukoです。

ちょっと、妹の思考がおかしくて・・・月に相談したいです。
マジで拒絶病が出ています。
妹の頭の中身が変でいやです。
助けてください。
家にはマナーが悪い子がいるよ・・・

以上

眠〜い・・・

May 23 [Tue], 2006, 0:55
今ですねぇ・・・仕事中です。
眠いです。

NEWSとか関ジャニ∞の曲を聴いているんですが・・・
眠いです。
限界が来ているみたいです↓↓

そういえば・・・
山Pがいっぱいテレビに出ますねぇ
一人で頑張るのね!!
頑張れ〜〜〜!!


月へ
本当に上田くんは・・・バレーでやってくれたよ・・・
月とそっくり!!
私は見てて大爆笑したから
マジで上田と月は似てるわ↓↓
あとねぇ、この前仕事場で・・・私の好きなNくんに会ったのよ!
どうもって挨拶されたのよ。
だけど・・・うるさい人が言うには・・・私のこと年上だと思っているらしい↓↓
うるさい人は弁解しなかったらしいし・・・
私って一体なに??????
私は26歳で生きていくわ!!


では、以上。





Sさんへ。
お仕事いつ休みですか?
変なDVDをリーダーから頂いたんですが・・・
あなたのご親友が映っている為見れません。
頂いてください。

疲れた・・・

May 21 [Sun], 2006, 22:15
仕事終了☆
今日はこの後、お家で熟睡予定☆

嬉しいよ〜!!

ウタワラを今日見ちゃった☆
リアルタイムで見るのが超が付くほどオヒサ!
ちょっと嬉しかったわvv
因みに仁のメガネ姿にちょっとウットリ&ゆっちの変顔に大笑い
すごく今日は楽しかったvv
私はねvv
私の大好きなグーフィーも見れたしvv
ディズニーに凄く行きたい!!
ってか話がかわってる・・・
でもまぁ今日のウタワラは最高だったナリ〜〜〜!!

この後、堂本兄弟を見てから寝ます。
以上。

スカ☆J・・・

May 21 [Sun], 2006, 10:38
昨日(ってか今日なんだけど・・・)
スカ☆Jの裏側が夜中に放送だったのに・・・
すっかり忘れてた・・・
やっちまったよ↓↓

悲しいねぇ・・・

今日はプレミアム忘れないようにしとかないと・・・!!

最近・・・

May 19 [Fri], 2006, 14:23
最近26歳以上にみられるMayukoですけども・・・
近状としては来月の関ジャニ∞コンまで忙しいです。
がんばってサイトを更新していきたいですが・・・
やっぱり思うようにいきません。

つーか、新人の社員がムカつくのよ〜〜〜〜!!!
なんでアンタ達より・・・はるかに年上???!!!!
だから歳を言いたくなかってん
人生経験はアンタらより上かもな
だから、しゃぁないかもね↓↓


掲示板にカキコミくださった方ありがとうございます。
こんな、しょうもないサイトを可愛いと言っていただけて嬉しいです。
これからも、頑張ります。


情報掲載方法をちょっと変えようと思ってます。
雑誌やその日の情報を掲示板形式で載せようかと・・・
今日、自宅に帰ってからやります。
なので、やるのは夜中です。
期待はせずに待っていただけると嬉しいです。

以上。。。

仕事中・・・

May 15 [Mon], 2006, 9:49
只今・・・仕事中なんですが・・・
昨日のKAT-TUNのコンサートのおかげで・・・
身体の全身が痛いです。
たぶん筋肉痛です・・・
普段使わない筋肉がこんなにも有るんだとビックリしました。

昨日の感想を・・・
中丸可愛い!!!仁の歌声が凄くイイ!!
中丸泣いちゃうんだよ!!
もう私は中丸にメロメロよvv
仁は私の好きな曲調で、めっちゃ好きvv
エロ腰は・・・わたくし苦手なので嫌だったけどね・・・
もぅ最高に楽しかったですvv

今日は関ジャニのコンサートの方のチケが届くのでちょっと緊張・・・
席がいいコトを祈ります。

以上。

言っちゃった・・・

May 12 [Fri], 2006, 11:36
月へ・・・
Sさんに声が好きって言ってたコト言っちゃった!!
そしたら、めっちゃ喜んでたよvv
なんていい子なんだって!!
今度、おじさんが奢ってあげようって言ってたvv
今度一緒にアタイの仕事場に行こうねvv

仕事が忙しいです。
最近寝れていません・・・
昨日の夜凄い大変でした。
月には話したいんでけど・・・
会うときに話します。
近状としては・・・情報があるんですけど・・・
載せる時間がない・・・
ちゃんと更新するので少々お待ちください。

You&Jに入会された方には会員書がもぅ届くらしいです。

では。以上。

P.S
月へ。
14日はどうしますか??

最近・・・

May 11 [Thu], 2006, 0:25
城田君がカッコいいと思います!!
でも、メガネを掛けてる城田くんが一番好きvv
でもでも・・・手塚の城田くんは嫌・・・
手塚は私の中で・・・滝川くんだから!!

妹とテニミュを見てるんだけど・・・
新しいのは、どぅなんだろうと思っている今日この頃!!

まぁ、一番テニミュのなかで好きなのは・・・たかしくんねvv
めっちゃかわゆいのよねぇ!!

って感じで・・・以上。

びっくり・・・

May 06 [Sat], 2006, 5:31
日記のアクセス数が凄い・・・
なのに・・・・HPの方はいまいち・・・
悲しいわ・・・

突然だけど・・・
私はやっぱりメガネを掛けてる男性に惹かれますvv
なんか私のツボvv
マンガでいうなら・・・・
テニプリの手塚・先生!の伊藤とか・・・っあれ???
声優がどっちも置鮎兄さん・・・!!!!
置鮎さんは好きですが・・・声だけで!!
びっくりですね!!書いていて気がつきました。

でも、私の好きなタイプが背が高くてヒョロってしてる人がベストvv
そして、メガネがあったらもっと好きvv
そして・・・人から言われたことだけど・・・タレメの人が好きらしいvv
あと、もう1つ・・・年上ねvv

私、亮ちゃんが好きだけど・・・
亮ちゃんは例外で・・・
当てはまるのいくつか有るけど・・・











duet・・・すばる&ヒナちゃん見て思った・・・
髪の毛・・・エクステ付けて一気に伸ばそうかな・・・
月はどう思う????