3馬鹿は最高な人達・・・

January 04 [Thu], 2007, 0:31
今日、昔の雑誌などを読んでいて、
すごくいいことを書いてあって泣いてしまった。

なんか∞ってメンバー想いですごいと思った。

そして、誰よりも一番メンバーのコトを想ってる人たちが3馬鹿なのかなぁって思った。
すごくいい人達で文を読んでると自然と涙が出てくるんだもん。

今日は色々と文を読んで勉強した気がする。

以上。

色々思っているコト・・・

January 03 [Wed], 2007, 16:52
関ジャニ∞ファンには年末の封書はビックリな出来事でしたね。
ですが、ネット上に出してはいけないと書いてあるのに
なんでミクシィではいっぱいでているんでしょうか!?
∞を思っているなら早く消して欲しいですね。

ここからは内くん・関ジャニ∞・NEWSのコトを書きたいと思います。
不愉快に思う人がいるかも知れませんので見たい人だけでお願いします。
苦情・中傷は受け付けません。

今日と明日で・・・

November 29 [Wed], 2006, 16:02
今やっている仕事ばをやめられる〜!!
ウフvv
もう5年働いたからいいでしょvv

来年から仕事を探して始める予定。

すごく、どうしようか悩むんだよねぇ。
就職しようか・・・・
まぁなるようになるってなわけで。

近状・・・
サイト更新は12月入ったら再活動!
それと、マガをやり始めているので購読したい方は探してください。

以上

スカ★Jを・・・

November 08 [Wed], 2006, 0:05

スカ★Jを見る前に、今日1日ご飯を食べていなかったので・・・
ミートスパゲッティを自分で作りたべました。
自分で言うのもなんだけど・・・
めっちゃおいしいの〜☆
やっぱり、お料理大好きvv
因みに15分で作りましたvv

以上

家にいるときは・・・

October 31 [Tue], 2006, 3:31
最近家にいるときはPCにて・・・
大倉のButterfly I Lovedをエンドレスで聞いています。
仕事中もずっと口ずさんでしまってビックリ!!
でも、泣けるって言う曲じゃないんだけど・・・
なんだか惹かれる曲・・・
何でだか、分からないけど好きな曲・・・
だけど、大倉なのよねぇ・・・

あと、今日のお昼ぐらいかなぁ携帯復活いたします。
長いこと修理中で、いろんな人に文句を言われたよ・・・
私が悪いわけじゃないっての!!
あの携帯が悪いのだよ!!
新しいのを進められたけど・・・買いません!

明日は普通ならお休みなんだけど・・・
月末で忙しいのでお休みはないそうです。

月へ
先生!はめっちゃ伊藤先生がカッコイイから!!
タイプですよ〜!って言っても私のタイプだけど・・・ウフ☆

以上