今年最後のご挨拶。

December 31 [Sun], 2006, 15:03
今年はわたくし自身いろいろありました。
HPをオープンしてもうすぐ1年になろうとしています。
更新を頑張ろうとしても仕事が多忙な為できなかったり。。。
ブログだけでもと思ってもできなかったり。

エイトファンとしては今年最後のコンサートに行って大泣きして感動して。
亮ちゃんにはそんなに会える回数は少なかったけど、
今年の一発目は亮ちゃんで始まったので良かったんじゃないかと。
最後もエイトで終わって振り返るといい年だった気がします。

NEWSはこの先どうなるか分からないけど・・・
エイトと同じく、この先、私はずっっと応援していきます。

小学生の時からエイトに関しては応援してきてるんだから、
この先もエイト&NEWSをずっと応援するなんて簡単なことやから・・・
頑張るもんvv

身内さまも、今年はいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞこんなアホを宜しくお願いいたします。
まぁ、来月中旬までは暇してると思うので、なにかありましたら電話ください。

では、皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
では。良いお年を。。。



P.S
やっかし、関ジャニ∞は最高で最強やねvv
めっちゃ大好きやねんvv
  • URL:http://yaplog.jp/kanjyani-ryo/archive/111
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。