すばるくん・・・ 

December 04 [Mon], 2006, 16:07
すばるくんの言葉って凄いと今日改めて思った。

∞レンジャーの最新のすばるくんの言葉。
凄く私には効いた言葉だった。

私も、マイペースに前進していこうかな。

今までは後悔して悩んで泣いて後ろばっかしか見てなかった気がする。
でも、前を向いて進んでいこうかと思った。

マイペースでいいんだもんね。
きっとやれる気がするから、頑張ろうと思った。

すばるくんが尊敬する人の一人になったよ。

以上。




きっと、私を知っている人はこの文で分かるはず・・・
色々と迷惑や心配をした人に・・・
ありがとうございました。

妹と・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 1:54
一番下の妹とご飯を食べに行ってきました。
そして、妹との会話が声優とジャニーズの年齢の話。
杉田は若いとかたっつんも若いとか。

家に帰ってきてから色んな声優の歳を調べていて・・・
やっぱり杉田は横・スバ・ヒナの1つ上でした。
そこは良かったが・・・
たっつん・・・貴方の歳にビックリさ!
マルちゃんと同じ歳なんて!!!!!!!!
確実にマルちゃんと並んだら達央のが若く見えるよ!!

歳って分からないものだねぇ。
私も凄く年上に見られるから分かるけど。
今日は意外とビックリな年齢を知って疲れた気がする・・・

以上。

おバカもの〜!! 

December 03 [Sun], 2006, 0:49
月ちゃん・・・
ホンマもんのおバカかい?
なんで・・・そんなモノを予約してるん?
お買い上げ商品はOKな商品だよ!
ってかコピーして送ってって感じだけど・・・
コルダは・・・嫌や〜!!
柚木は大好きだし、新キャラで宮野くんが出るのはイイことだけど・・・
予約はしちゃアカンよ・・・
Mayuちゃんは悲しいよ。


以上。

今日と明日で・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 16:02
今やっている仕事ばをやめられる〜!!
ウフvv
もう5年働いたからいいでしょvv

来年から仕事を探して始める予定。

すごく、どうしようか悩むんだよねぇ。
就職しようか・・・・
まぁなるようになるってなわけで。

近状・・・
サイト更新は12月入ったら再活動!
それと、マガをやり始めているので購読したい方は探してください。

以上

マルちゃんお誕生日☆ 

November 26 [Sun], 2006, 0:00
マルちゃんお誕生日おめでと~☆

今日は26日マルちゃんの誕生日ですね☆
23歳ですかぁ・・・ウチと3歳も離れているのにそんな感じが全くしないマルちゃん。
章ちゃんが履いていたスカートの中に頭を突っ込んでいたマルちゃん。
大昔に章ちゃんと2人で飛び込み挑戦やっていた時のヘタレマルちゃん。
全部が好きですねvv
マルちゃんがイイ一年になりますように。


----雑談----
マルちゃんのお誕生日をお祝いで思い出した・・・

ウチの家族は私以外みんなマルちゃんが一番らしい・・・
母にいたっては、マルちゃん&信五くんがイイって言ってたし・・・
私が買った雑誌やパンフを見て、
母は「これは男前に写ってるわぁ」とか「これはダメ」とか良く言ってる。
真ん中の妹はマル担なはずなのに・・・待ち受けは山P。
最近はマルより忠義の言葉を良く口にする。
でも、そんなコトを言っておきながら、やっぱり一番はマルちゃんな家族。
なんやねん。



----私通----
月へ
学ヘヴは楽しんでるかい?
みっちーが買わなくても貸したのにって言ってた・・・
言うのが遅くてごめんよ・・・

S・Kさんへ
お久しぶりな連絡ありがとうございました。
なんで、あんな早くから電話?
出るわけがない。
そして、留守電で微妙な関西弁・・・
あなた関西人なのにエセに聞こえます。
まぁ近いうち、奢ってくださいvv

リーダーへ
色々とチケットありがとうございました。
友達が喜んでいました。
改めてちゃんと御礼の連絡をいれます。
来月は多分暇人になる予定ですので、その時に。
多分ここに書いてることはSさんから聞くと思うので・・・
Sさん伝いでスミマセン↓↓

身内で木村さんの写真集について協力してくださった方へ
色々とありがとうございました。
また、何かあり次第ご連絡いたします。



----近状----
近々、You&J関係のお友達を整理いたします。
マナーがなっていない・感じが悪い・メール請求が激しい人は・・・・
はきっり言って切らせていただきます。


以上

結局・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 18:33
朝9時に仕事が終わってから今まで寝てました。
あーぁー、1日が無駄になってしまったぁ・・・
明日は仕事が夜からだから頑張るぞー!!!

最近ハードです・・・ 

November 20 [Mon], 2006, 21:03
どうも最近仕事がハードで風邪気味のMayukoですけども・・・

明日は朝の9時で仕事が終わるので久しぶりの暇暇暇です。
ずっと寝ていようか・・・それともお外に遊びに行こうか・・・
悩み中。

今… 

November 17 [Fri], 2006, 13:06
八潮に買い物をしに旅中☆
でも、1人で寂しいです↓↓

安いお店で洋服をいっぱい買いました↑↑
こんなに買ったのは久しぶり(^-^)
ストレス発散できてメッチャ嬉しいです(^^)v

でも夕方から仕事なので頑張ります☆

わたくし今月いっぱいで今やってる仕事を全部辞めるので来月はプー太郎です…にゃは☆
来月は遊びまくってやるぜぃ!!


月は私に似てきたの?
日記を見た感じ…
わたくし…いつも毒づいてるみたいやないですか!?
月のオカン勘違いしてるって(^^;)

あと、言えるコトはバイト先の男の人シバけ☆
わたくし…そうゆう男は大嫌いなんですよ!
今、私の仕事場にもいるのよ!そんな男が!
只今…潰し中☆


まぁそんなこんなご飯がきたのでサラバします。
以上

お休みデー・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 1:36
本日は今週でたった1日だけのお休みでした〜!!
ずーと寝ていました。

月・・・メールくれたのにごめんね。

明日から9日連チャンで出勤なので・・・ダウンしそうです。

本日の関ジャニ関連の番組は亮ちゃんが可愛くなくて残念。
章ちゃんは可愛かったわvv

では、これからビデオ屋に行ってきます。

以上。。。。

レコメン感想・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 1:03
今日は仕事の為最初の5分がきけずショック・・・

でも!!!
今日も聞けたよ!大阪太郎!!
最近毎週のように聞いてるような・・・うふ☆

さて、レコメンにて「プロ∞ペラ」が初オンエアー☆
わたくし的には初代の「プロ∞ペラ」が好きです。
今回のシングルCDに入っている方は・・・好きじゃない↓↓
だって亮ちゃんが下手に聞こえる(泣)

そしてレコメンにて来週は重大発表があるそうです!!
それに、サムライブルースも初オンエアーになりそうですよ!!
聞かなきゃダメなのねぇ・・・・

以上