(無題) 

February 25 [Sun], 2007, 21:46
今日は1日頑張りました。
錦戸氏の可愛さに胸キュンしながら〓
コンサート事態は関風コンのアレンジって感じで横山氏のソロが聞けたのが嬉しかったo(^ヮ^)o
あとは、やっぱりエイトレンジャーがめちゃんこ楽しかったVv

色々あるんですが充電があまりない為、家に買ってから色々と書きたいと思います。

最近・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 1:20
最近、山Pの日記を見ているとNEWSはメンバーみんなで行動をしているみたいですね。
ほほえましくて何かいいですね。

ここからはNEWSファン・錦戸ファンは気分を害す人がいると思います。
自己責任でみてください。

バイトを・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 0:43
バイトをなんとか始めて・・・
担当フロアーにやっと行けて続けていけるか心配に・・・

でも、なんとか電話対応も出来ました。
明日も同じことをやるみたいです。

同じフロアーに鈴のバッチを付けている人がいると思ったら・・・
安田章大のバッチ・・・!!!!!!!!!
マジでビックリ!!

明日と明後日、先ずがんばります。

ムカつく・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 3:12
何で、他言無用って書いてあるのに出回るの!!!

お願いだから問題ごとを増やさないでよ・・・
公式のWebやNetに書かれてからにして欲しい!!

色々あるのに、これで何もかもおじゃんになられたら嫌や!!

以上。

3馬鹿は最高な人達・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 0:31
今日、昔の雑誌などを読んでいて、
すごくいいことを書いてあって泣いてしまった。

なんか∞ってメンバー想いですごいと思った。

そして、誰よりも一番メンバーのコトを想ってる人たちが3馬鹿なのかなぁって思った。
すごくいい人達で文を読んでると自然と涙が出てくるんだもん。

今日は色々と文を読んで勉強した気がする。

以上。

色々思っているコト・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 16:52
関ジャニ∞ファンには年末の封書はビックリな出来事でしたね。
ですが、ネット上に出してはいけないと書いてあるのに
なんでミクシィではいっぱいでているんでしょうか!?
∞を思っているなら早く消して欲しいですね。

ここからは内くん・関ジャニ∞・NEWSのコトを書きたいと思います。
不愉快に思う人がいるかも知れませんので見たい人だけでお願いします。
苦情・中傷は受け付けません。

今年最後のご挨拶。 

December 31 [Sun], 2006, 15:03
今年はわたくし自身いろいろありました。
HPをオープンしてもうすぐ1年になろうとしています。
更新を頑張ろうとしても仕事が多忙な為できなかったり。。。
ブログだけでもと思ってもできなかったり。

エイトファンとしては今年最後のコンサートに行って大泣きして感動して。
亮ちゃんにはそんなに会える回数は少なかったけど、
今年の一発目は亮ちゃんで始まったので良かったんじゃないかと。
最後もエイトで終わって振り返るといい年だった気がします。

NEWSはこの先どうなるか分からないけど・・・
エイトと同じく、この先、私はずっっと応援していきます。

小学生の時からエイトに関しては応援してきてるんだから、
この先もエイト&NEWSをずっと応援するなんて簡単なことやから・・・
頑張るもんvv

身内さまも、今年はいろいろとありがとうございました。
来年もどうぞこんなアホを宜しくお願いいたします。
まぁ、来月中旬までは暇してると思うので、なにかありましたら電話ください。

では、皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
では。良いお年を。。。



P.S
やっかし、関ジャニ∞は最高で最強やねvv
めっちゃ大好きやねんvv

色々とヤバイ… 

December 16 [Sat], 2006, 0:52
ヤバイ…
PCが使えませぬ(^^;)
ついにキたかぁ…


わたくし最近、城田くん&荒木くんがイチ押しです(^^)v
城田くんは同じ歳でめったに居ないカッコイイ系
荒木くんは可愛い(^^)v
荒木くんも城田くんもテニスをやっていない時が好きです。

ぬふふ

以上。

関ジャニ∞バトン【幼稚園編】 

December 10 [Sun], 2006, 20:54
次は・・・
関ジャニ∞バトン【幼稚園編】

関ジャニ∞幼稚園に入園しました。AとBどちらの男前と仲良くしとく?


Q.バスに乗り遅れちゃうよ〜!!隣を見ると・・
A.すごいいきおいで走ってるんだけど遅い横山裕
B.どー見たって無理だろう。パジャマのうえに制服を着る渋谷すばる

 ∞.Bのすばるくん。めっちゃ可愛い。

Q.教室でみんながかくれんぼをしています。
A.地震対策?机の下で丸くなる丸山隆平
B.途中で何秒まで数えたかわからなくなった内博貴

 ∞.Bのヒヨコvv数を教えてあげたくなるよねぇ。

Q.粘土で好きなものを作りましょう。
A.芸実的だよ、人類の進化を作り上げた錦戸亮
B.時間ぎりぎりまで頑張って作る村上信五

 ∞.Aで。幼稚園で凄いことするわ〜!

Q.給食の時間になりました。みんなで仲良くいただきます・・・・ん?
A.章大くんの分まで食べちゃった!大倉忠義
B.忠義くんに食べられて泣いちゃった!安田章大

 ∞.B。章ちゃんに分けてあげるの〜〜〜〜〜〜!

Q.休み時間になりました。みんなで外で遊びましょう。
A.「ん。」滑り台の上で手を差し伸べる、錦戸亮
B.ブランコから落ちて血だらけですよ、丸山隆平

 ∞.Aですねぇ。
   手を差し伸べてくれたら、どこまでも行ちゃうよ・・・

Q.お昼寝の時間まわりを見ると・・
A.天使の寝顔、内博貴
B.眠いはずなのに絶対に眠ろうとしない、横山裕

 ∞.Aのヒヨコ。
   永遠の眠りについてまうかもしらんけどヒヨコ。

Q.絵本の時間だよ〜みんな集まって
A.「ほぉ〜」とおやじな反応、村上信五
B.まだお昼寝中だね、大倉忠義

 ∞.Bの大倉。絵本は好きくないねんよ。
   どっちににしろ又眠なるし。

Q.帰りのバスに乗ってみると・・・・
A.運転手さんの後ろに座り嬉しそうにぴょんぴょんはねる、安田章大
B.番長の特等席、一番後ろで陣取る、渋谷すばる

 ∞.Bすばるくん。なんか好きやねぇこんな人。

回す人→空・月・みさ・きらら・このバトンをやりたい人。

担当バトン 

December 10 [Sun], 2006, 20:35
色々と友達から回ってきたバトンがあるので・・・
本日全部やります。

先ずは『担当バトン』


1.名前と担当さんをどうぞ!!
 ∞Mayukoです。担当は錦戸さんです。
2.担当さんとあなたの身長差は??
 ∞10cmあるかないか・・・
3.担当さんとあなた,髪が長いのはどっち??
 ∞わたくしのが長いです。
4.担当さんにこれは勝つってことは??
 ∞料理ぐらいだと思われます。
5.負けちゃうことは??
 ∞すべて負ける・・・勝たれへんもん。
6.負けず嫌いはどっち??
 ∞錦戸さんですねぇ。
7.担当さんとあなた,肌が白いのはどっち??
 ∞わたくしのが白い!ってか白すぎる。
8.担当さんの出身地と,今あなたが住んでる所は??
 ∞兵庫と東京・・・遠いなぁ。
9.甘いものは好き??
 ∞好きくない。
10.メ-ルの絵文字が,多いのはどっち??
 ∞どっちも少ない。多いのは・・・多分わたくし??
11.あなたと担当さん,泣き虫なのはどっち??
 ∞確実にわたくしです。
12.エロイのはどっち??
 ∞錦戸さんです。
13.女装した担当さんと,男装したあなた,似合うのはどっち??
 ∞女装した錦戸さんのが似合う!!基本可愛い錦戸さんvv
14.あなたが担当さんに注ぐ愛はでかい??
 ∞多分・・・。っあ!そうでもないかもな様な・・・
15.担当激愛している人に回してください
 ∞空・月・みさ・見てくれた人。