情報w 

2006年01月29日(日) 19時45分
・森田剛「零のかなたへ」DVD予約受付開始
・加藤成亮出演ドラマ「ブスの瞳に恋してる」
 4月スタートの連ドラ(フジテレビ系/火曜22:00〜)
・山下智久出演ドラマ「クロサギ」
 4月スタートの連ドラ(TBS系/放送時間ゎ未定)
・加藤成亮、青山大学合格
・草なぎ剛、インフルエンザでダウン
・「アキバハラ@DEEP」に風間&生田出演


追記(続きを読む・・・)は裏ネタなのでイニシャルなどで名前出してないですが、大体わかると思うのでその人を嫌いになりたくないと思う方はご遠慮願いますww

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

2006年01月22日(日) 20時42分
今日、関ジャニ∞のDVD、Excite!!とSpirits!!を見返した
MCまぢぅけた
章大のあだ名をすばるがカチンと名づけたトカ
ヒナのプリンを丸が食べたぅぇ、ゆうちぃとどっくんにすすめたトカ
ゅうちぃがヒナちゃんってゅうあだ名はヒナの顔にあわない!!!トカ
章大が栄斗麺に章大ってよんで欲しいトカ
亮ちゃnはMCのトキつっこまれて話したりするより自分からすすんで話すほうが好きトカ
数え切れないほど話題があったけど、全部おもしろかった
一部始終を・・・・ちょっとしゃべり方違うかも
ヒナ「そぅぃぇば、大倉ぁ!!さっきなんか言いかけたのなんだったn?」
忠義「あぁ!ボール投げたら脇いたぁなった!!」
ヒナ「かた弱ッッ 弱ッッからだ!!筋いためたn?」
忠義「筋いためたんかなあ・・・ 投げたらブチってゅった!」
ヒナ「やばいんちゃうn?」
ゅぅちぃ「筋がー・・・・・?」
忠義「・・・・・・パーン!危ない危ない!!忘れるところだった!」
ゅぅちぃ「・・・あはははっははh!!!!ちょぉまってぇ!!今なぁ?マルとすばるが、なんでパーンとるん??ってゅー顔しててn!!ぎゃははっはは!!!!!!」
ヒナ「大倉にもパーンつかわしたりぃーや!!パーンみんなのものちゃうn?」
ゅぅちぃ「マル!!どうなn?」
マル「間が開きましたからねぇ〜・・・」
ゅぅちぃ「あぁ!とられるnはぃーんやぁ!!やるなら完璧にやれっと!!」
ゅぅちぃ「・・・・プリンが〜〜〜???」
マル・すばる「ぱーーーn!!」
忠義「・・・・・・・・・・(俺も??って顔をする)」


マル・すばるのコント?集
基本プリンがー? パーン!!
・めぇ〜〜〜
すばる「これー・・・プリンですか?」
マル「これ・・・プリンですねぇ〜 プリンがー!?」
2人「ぱーん!!!」
マル「これー・・・プリンですかねぇ?」
すばる「これーゎ・・・ヨーグルトですねぇ!!」
2人「ぅぇーーー!」
・マル「祇園精舎の鐘の声」
2人「諸行無情の響きあり」
2人「沙羅双樹の花の色」
2人「盛者必衰の理をあらわ・・・せ!」
・・・詳しくはSpirits!!のMCAを見てNё

情報 

2006年01月21日(土) 22時33分
錦戸亮くんが堂本光一くn主演の舞台「Endless SHOCK」に出演することにけってぃ今井翼くんの発言によると、骨折を治療するため翼君は3月限定の出演になるようですょn

稲垣吾郎さnが声優に初挑戦するアニメ映画「ワンピースカラクリ城のメカ巨兵」(3月4日公開)の主題歌が・・・NEWSが歌うそうです絶対買うww

第78回選抜高校野球大会の開会式の入場行進曲が、修二と彰「青春アミーゴ」に決定

1月9日(月)〜1月15日(日)に放送されたジャニーズ関連ドラマの視聴率を一部ピックアップすると、香取君出演の「西遊記」初回が29.2%で1位、東山さん&森田君出演の「喰いタン」初回が17.4%で18位、松岡君出演の「夜王〜YAOH〜」初回が17.0%で24位、小山君出演の「Ns’あおい」初回が16.4%で27位だったそうwwやったねぇ

滝沢秀明君が座長を務める「滝沢演舞城」(3月7日〜4月25日・新橋演舞場)に、関ジャニ∞の村上信五君、大倉忠義君、Ya-Ya-yahの薮宏太君、八乙女光君、A.B.C.、Kis-My-Ft. 、ジャニーズJr.等が出演やったねwたっちょnとヒナぁでるんだぁ

手越君が早稲田大学人間科学部合格草野くんが法政大学に合格したらしいよぉでも草野くんのは噂っぽぃ・・・

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」のDVD「野ブタ。をプロデュース DVD-BOX」が、AmazonでDVD売上ランキング1位特典映像を収録予定らしいので予約殺到みたいだよぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjonnyeight8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる