貴重な貫地谷しほりの水着ハプニング動画 

August 04 [Mon], 2008, 21:00
貴重な貫地谷しほりの水着ハプニング動画を探しましたよ!

水着画像が全くない貫地谷しほりのマジで貴重な水着撮影中におこったおっぱいポロリ動画ですよ!

かなり探したんですが貫地谷しほりの水着画像でやばいのがありました!♪動画なんですけど、貫地谷しほりの水着でPV撮影中にはしゃぎすぎて水着の紐が取れておっぱい丸出し動画を発見しちゃいました。

貫地谷しほり水着写真集撮影中にかなり逆ギレし、カメラマンにタメ口で激怒したそうです!

まぁ貫地谷しほり 水着ハプニング自体は話題になったので聞いたことある方もいると思いますが、やっとその動画を探し当てましたよ!

               水着ハプニング動画【8分】


↑のように貫地谷しほりの水着画像を見る限りそこまでギリギリとかじゃないのでポロリなどのハプニングなさそうと思っていましたが探せばこんなすごいあるものなんですねぇ !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjiyasiho
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる