さようなら 

January 04 [Thu], 2007, 1:30
ヤプログでブログをはじめてからあっという間に一年近い時間が経過しました。
時が経つって本当に早いものです。

2007年を迎え、ブログを移転する事にあいなりました。
新しいブログはアメブロのガールズゲートでスタートします。

新しいURLはこちらです。

この度、六本木ヒルズクラブに集う仲間達と共に、
六本木ヒルズ社交倶楽部というコミュニティーを立ち上げ、
ヒルズクラブを中心としたパーティーやお食事会等を開催しております。

既にご存知の方が多いかもしれませんが、
その「六本木ヒルズ社交倶楽部」の幹事を私が務めさせて頂いておりまして、
活動の一貫としてブログを移転する運びとなったのです。

新しいブログのタイトルは「六本木ヒルズ?社交倶楽部」で、まぁ、要はそのままです。

テーマはセレブへの近道という観点から切り込んでみようと目論んでおります。
合コン・パーティーでのセレブなテクニック、セレブなデートでのお作法と心構え等。
また、セレブの恋愛感やセレブの成功秘話等を、
幹事女王として色々な方と知り合ってきた私が、独自の観察眼でメッタぎりにしちゃおうという。
そんなコンセプトのブログです。

もしご興味おありでしたら是非移転先に遊びにいらして下さいませ〜!

お手数ですが、リンクして下さってる方はご登録をお願い致します。



ヒルズクラブの豪華な御節料理です。
好き嫌いが治ってしまったくらい美味しかったです。



普段ならピアノ演奏ですが、お琴も新鮮で良かったで〜す。



51階から眺める初日の出



臼井由妃先生の出版記念パーティー 

December 02 [Sat], 2006, 12:05

昨日は東京国際フォーラムで行われた

以前マネーの虎としてテレビにレギュラー出演なさっていた、

臼井由妃先生の出版記念パーティーに行ってきました。

集まっていた方たちは臼井先生のお人柄か、

本当に素敵な方々ばかりで、

その会場中が優しくて前向きで暖かい雰囲気に包まれておりました。

下記のURLにも昨日の出席者の方が昨日の様子をブログにかかれてますので、

よろしければご覧下さいませ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiking/diary/200612010000/

九州旅行 2 

November 28 [Tue], 2006, 16:32


せっかくなので旅行の写真2を載せてみました。
海のなか道という水族館の写真です。
巨大水槽の中の優雅に泳ぐ魚達を見ていたら、
自宅でも熱帯魚を飼いたくなってしまいました。
でもペットって旅行に行ってる時とか困るんだよなぁ。ムムー。



アシカとイルカのショーをみました。
アシカが懸命に拍手をする姿をみていたら思わず涙が。
一所懸命頑張るけなげな姿勢に弱かったりするのです。
え?キャラじゃない?
YMも年を取ったんだと思って、そういうつっこみはご容赦ください。



博多のハルヨシ公園近くでモツ鍋を食べた帰りにパシャ。
大きな声では言えませんが、その後、ラーメンまで食べてしまいました。
本当に飯がうまいっ。最高♪



こちらもキャナルのイルミネーションです。
本当に綺麗!
東京にもこんな綺麗な所あるのかな?



街中の道路のネオンが普通に派手だったので、
思わず撮ってしまいました。
ネオンスケールのでかさが、ラスベガスみたいでした。

美しい国 九州 

November 28 [Tue], 2006, 13:20


社内旅行で九州に行ってきました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この一番上の写真、おとぎの国のようだと思いませんか?
水に映ったイルミネーションがより一層幻想的に見せています。

九州はご飯も お水も 空気まで美味しくて
景色も人々の心も美しい!

九州は最高に素敵なスポットだと思いました

本気で老後は移住したいかもしれません!




お菓子の家とツインツリーが可愛いかった。
博多のももちエリアにあるマリノアアウトレットにて。


博多キャナルシティーの巨大ツリー
一番上の写真の馬車のすぐ近くにありました。


福岡タワーの真下にある、マリゾンのチャペルツリー、
雨の中「うみの中道」という水族館へ行ったので、
その帰りに撮ってみました。
その日はお日柄が良いのか、結婚式をしてるカップルが沢山いましたよ。


大分県別府きじま後楽園という遊園地の隣にあるゴルフ場にて。
紅葉がとっても美しくて、見晴らしも最高!
本当に気持ちが良かったです。

ハロウィンパーティー 

November 01 [Wed], 2006, 17:17
昨夜はオイラ達主催のハロウィンパーティーでした。

連日パーティー続きでちょっとお疲れ気味のオイラですが、
昨日は主催という事もあり、結構がんばりました。

実はサプライズゲストとして現役国会議員の神取 忍さんがお越し下さったんです。
お忙しいのに本当にありがたいことです。

皆さんと気さくにお写真を撮ったり、お話している姿に萌え〜っとなってしまいました。

オイラは、そっちのケはない筈なのですが、
同性から見ても本当にカッコイイ方だなって思いました。



一番左側の美女が、
仮装大賞優勝者の方です。結構気合入ってるでしょ?
ちなみに男性優勝者は桜塚やっくんでした。
来年はもっと気合入れると皆さん口々におっしゃってました。
これ以上エスカレートしてどうなっちゃうんでしょうねw。




ちょっと暗いですが、
真ん中の写真は神取忍さんとオイラの仲間達です。
ほんとに優しくてカッコイイ方でした



会員制居酒屋の名物プリンです。
ハロウィンなのでかぼちゃ代わりのパプリカとライトで飾り付けて下さってました。
とっても美味しかったです。



メイドさんコスプレのギャルは本業顔負けの仕事っぷりでした。
あぁ、オイラに耳掻きとかして欲しいっ!そんな気がしちゃいました。



昨夜、ご参加くださった方。
あんなに盛り上がって下さってありがとうございました。
また来年もやりましょう♪

それから残念なことに参加出来なかった方々、
是非、次のイベントにお越しくださいませ。

いつもうちらのイベントは馬鹿みたいに盛り上がっておりますのでw、
きっとお楽しみいただけると思います。

豊洲ららぽーと 

October 17 [Tue], 2006, 16:04

またまた豊洲ららぽーとへ行ってきました。

昼と夜では少し様子が違ってて楽しかったです。

意外と空いてたしw。




カニはなんだか可愛くて、食べられませんでした。



車から撮った夜景ですが、けっこう綺麗に撮れてますよね?

六本木ヒルズ物語 

October 12 [Thu], 2006, 15:51
六本木ヒルズ






六本木ヒルズクラブってご存知ですか?

六本木ヒルズ森ビルのアッパーフロアにある、
会員限定のレストランですっ。

その晩はかなり大雨だったんですが、
いわゆる六本人?な方々が13名位集まっておりました。

レストランでもバーエリアに移動してからも、
大ヒンシュクな程大騒ぎしていたオイラ達。
あんなに騒いで皆様ごめんなさい。
会員剥奪されなくて本当に良かったですw。

でも本当に楽しかった。

皆素敵な方々ばかりで、あんな方々と出会えた事に感動しました!

そして素晴らしい気配りでおもてなしをして下さった爽やかな若手社長様に大感謝!

どうやってご恩返しをして良いか分かりませんが、
いつかオイラもビックになって百倍にしてお返ししたいと思いました。

おめでとう 

September 22 [Fri], 2006, 11:56
お誕生日おめでとう!っていう訳で一昨日は素敵なパーティーがありました。昨日も銀座で飲んでいたので、今朝はやばい事になってます。今夜はお酒を控えたいと思います。


結婚式ウィーク その弐 

September 18 [Mon], 2006, 23:46

結婚式ウィーク第二段。

日曜に眠い目をこすりつつ新幹線に乗り会津若松まで行ってきました。

偶然にも煙を吐き出してるSL君に出会えてちょっと嬉しかったです。


天気予報では台風の心配もありましたが、

式の間は雨が降ることもなくってガーデンでの人前式やデザートビュッフェも無事終了。

きっとお二人の日頃の行いが良いからでしょうw。

末永くお幸せに♪


会津の方々の楽しく飲めて、二次会も三次会も四次会も楽しかったよ。

お二人の友達だから皆素敵な方ばっかりでしたね。

会津と東京のコラボ飲み会またやりたいなぁ。









結婚式ウィーク その壱 

September 18 [Mon], 2006, 23:43
土曜日は横浜の超豪華ホテルにて、

私の大好きなお友達ご夫婦の結婚式がありました。

と〜ってもゴージャスで素晴らしいお式でした。

お二人とも幸せそうで、見ているだけで私まで幸せになっちゃいました。

幸せのおすそ分けしてって素敵ですよね。


二次会は豪華客船での船上パーティー、

司会は私の仲間がやったので、私まで歌ったり踊ったりの余興をやるハメに・・・。

お見苦しいものをお見せして、申し訳ありませんでした。


ちなみに一番下の写真はトラゾー君という、後輩の手作り作品です。

五時間もかけて作ったのに、この後、即効で壊れてしまったようです。

何でも物を作るのって大変なんですね。







2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YM
» マイ・カップヌードル (2006年08月17日)
アイコン画像YM
» モチモチ (2006年08月17日)
アイコン画像小高麻友美
» モチモチ (2006年08月16日)
アイコン画像小高麻友美
» マイ・カップヌードル (2006年08月16日)
アイコン画像譲二
» マジックバー (2006年07月18日)
アイコン画像Hiroshi
» バーベキュー&温泉ツアー (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» スペイン旅行・珍道中事件簿〜その1〜 (2006年06月24日)
アイコン画像小高麻友美
» サッカーマニア? (2006年05月19日)
アイコン画像鰍xM
» 高知のぼる氏って・・・。 (2006年05月03日)
アイコン画像HIROSHI
» 高知のぼる氏って・・・。 (2006年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjiwoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる