関 ジ ャ ニ 8 の 大 倉 忠 義 が 好 き な ま く の ブ ロ グ

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像妃華瑠
うっそ。やだよ、そんなん (2006年02月04日)
アイコン画像
うっそ。やだよ、そんなん (2006年02月04日)
アイコン画像
おるぁああああああああ (2006年02月03日)
アイコン画像
おるぁああああああああ (2006年02月01日)
アイコン画像
おるぁああああああああ (2006年01月31日)
アイコン画像妃華瑠
KAT-TUNおめでとうー(゚∀゚) (2006年01月30日)
アイコン画像
KAT-TUNおめでとうー(゚∀゚) (2006年01月30日)
アイコン画像ヒカル
Happy Birthday!! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjitemiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
てごのラジオ。慶ちゃんのラジオ。 / 2006年02月13日(月)
どうしよう


んー


今、兄貴が入浴中なわけですよ


んで、



あたしはテゴのラジオ聞きたいのですよ


で、聞くとするじゃないですか


終わるとするじゃないですか


お風呂に入るとするじゃないですか



そうすると


KちゃんNEWSが聞けないみたいな



どうしましょう



あ、兄貴お風呂でた



どうしよう


今、入るとするでしょ


最低20分は入るからー


もう出たときにはテゴのラジオは終わりそうになっているわけで



こんなことしているうちに時間が刻々と過ぎていくわけで







どーしよどーしよ




よし、慶ちゃんのラジオが終わったら入ろう




それが一番




うん










明日ばれんたいんですねー



あんまあたしこういうの興味ないんですけどね


今日、友達からたくさんチョコを貰ったので


急いで買ってきたよ


チロルチョコだけどね


ふっ





チロルチョコのきなこ美味しいよね







彼氏さーんにチョコあげたいなってちょっと思ったりもしたけれど

作ったり、買ったとしても遠くまで送りたくないのよね

てゆか、送ってまであげるなんて、ちょっとやり過ぎかなと思ったりね

彼氏さんは兵庫に居ます


浮気していないことを願ってる



うん、してないしてない







あーあ

 
   
Posted at 23:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
ヽ(・∀・)ノいぇいいぇいいぇいいぇいいぇい / 2006年02月07日(火)
いぇいいぇいいぇいいぇい 


嫌なことや

悲しいこと



たくさん

あるけど

楽しく行こうではないか




いぇいいぇい



くさのーーーーーまん

久しぶりにちょと昔のYa-Ya-yahのビデオを見ました

くさのーーーーーまんやってたよ

あの馬鹿っぷりかわいいわーーー

好きよ

ちゃんと反省して

ちゃんと戻ってきなさいよ





いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい


最近担当より安田が好きなあたくしですけれども


安田かわいーなー

うちのクラスみんなきもい言うけどなー

かわいーと思うんだけどなあー


てゆか、今うちのくらすKAT-TUNKAT−TUNなのよね

エイトの話が合う方いないのよね


まあ


いいけどね



てゆか

KAT-TUN魂参戦予定ですわ


わからんけど

当たったらね


どうなんだろうね

今回



NEWS行きたかったんだけどなあ

関東こないしなあ

遠出とか交通出費がやばいのよね




KAT-TUN


ゆちとうえぼが好きです





おやすみ
 
   
Posted at 22:01 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
うっそ。やだよ、そんなん / 2006年02月04日(土)
やだよ、やだよ



やだよ




ほんとに






「NEWS」がグループ活動年内自粛







なんなのさ、これ(笑)









ほんと、ありえん





そんなん、嫌よ










もちろん、NEWSとして活動して欲しいって思ってる










けど






大学とか決まったメンバーもいるし、







ちょうどいいのかななんて思ってる自分も居る









自分最低


なに考えてんだ


自分うざ


なにがちょうどいいだし


ばっかじゃねえの


自分嫌い



性格直したい







自分最低









よし、ポジティブに行こう



NEWSは、どこにいても離れててもいつでも繋がってる




よし、これでいこう





つながっているんだー

ぼくらはいつもいしんでんしんー

8人の距離つなぐてれぱしー

こいなんてななころびやおき

やさしーかぜーほーらえがおにかえる

わかあてたってわかるきもちー













テンションあがんねーよ
 
   
Posted at 00:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
おるぁああああああああ / 2006年01月31日(火)
おるぁああああああ


草野ぉお!!!!! 



お前、なにやってんだよ


大事なときに


大学もせっかくいけるようになったのに


取り消しにはならないだろうけど


色々、大変だと思うよ



ほんとにさ、



悲しいよ



ひろ結構好きだよ


てゆか大好きだよ




やだよ


しばらくみれなくなるんでしょ、あのあほっつら



やだよ


もうさ



心の傷が。









ちゃんと反省して戻ってこいよ

ずっと大好きでいるからさ

ゆっくりでいいから、しっかり反省してくんだぞーーーーーー








コメント明日します







 
   
Posted at 23:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
KAT-TUNおめでとうー(゚∀゚) / 2006年01月30日(月)
KAT-TUNCDデビュー

おめでとう



ついに来たね。(゚∀゚)





仁ちゃん言っちゃったね



「1位」 




まあ、君たちに出来ないことはないとおもうよ。



頑張ってくれたまえ



何キャラ、自分。






てゆか、金欠なんですよ



一気にシングルアルバムデーブイデー出されると


非常に困るんですよ



でも買っちゃうんですよ



なかまる・・・



 
   
Posted at 14:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
Happy Birthday!! / 2006年01月26日(木)
Happy Birthday!! 

ふなちゃん、こと雛ちゃん。そして、櫻井さん。(1日遅れ。


雛ちゃん、おめでとう。

いやー、あたしは雛ちゃん好きですよ。

ちょっと、雛ちゃんに関しては触れない女なだけですから。

24歳おめでとう。


ちょっと病院いってきます。


えっとですね



おそらく



インフルエンザ



みたい





翔ちゃんに関しては家に帰ってきてから書きますわ
 
 R e a d  m o r e  
Posted at 16:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
あーうざ。あーうざ。あーうざ。まじうざ / 2006年01月24日(火)


うざい、うざすぎる。



先 輩 が 。 




今日さ、友達と帰ってたらさ、

後ろの

2年生の先輩。


最初はですね、


「ねー、前のやつ遅くなあい?」



ここまでは許せる。


うん。



でもさ







「1年のくせに」











はっ?



なんでそんな歩く速さで「1年のくせに」なんて

いわれなくちゃいけないんですか。


確かに、ちまちま歩いていたあたしらがいですよ。



でもさ、そんなに言うくらいなら隣の道が


全然空いてるんだから、そっち普通に歩けばいいだろ、ぼけ


お前そんな道通れないほど太ってんのかよ

抜かして歩くのやだったら

普通に「すいません」って言って、前歩けばいいだろ




しばらくしたら、


「スカートの長さはーまあ、おっけーじゃん?」

「まあねー。」

「でも、髪の毛校則違反だよねー」

「あー、ほんとだー(笑)いーけないんだいーけないんだ」




なんでそこまで言われなくちゃいけないんですかね

スカート、あんたの方が全然いだろ

股下10cmくらい。

あんた、人のスカートのこと言えないし

てゆか、別に短くすんのはいいけど

自分の足の太さ確認してから短くしろよ

あと髪の毛校則違反?

普通に髪の毛結んでるんですけど何処が校則違反なんですか


あなたたちの方が結んでないじゃないですか




人になんか言うくらいだったら自分のこと直してから言えよ、ぼけ




2年生が何そんな偉そうにしてるのさ

1年生が先輩に敬語使うとかは、常識だと思うけどさ

なんでさ




ただ生まれたのが早いだけでしょ





すっきり






しない




最後に聞こえたけどさ

「彼氏浮気してたー。最悪ー」




あはは



あたしには大倉忠義似のすんばらしい彼氏いますよ(自己満

浮気なんて絶対しませんもんね(多分

あんたの魅力が欠けてるから浮気なんてされるんじゃないんですか(嘘嘘





彼氏さんーー大好きだあ



いらいらしてると、語尾に「ぼけ」がつく癖があるんです

 
   
Posted at 18:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
あつっくびーなーす / 2006年01月20日(金)
どーもどーもこんにちわ

MUSIC STATIONみてるー

カエラちゃんかわいー(゚∀゚)


うーうー


明日が楽しみで寝れないよー

明日は、ドリボズに行ってきます


初生エイトです。

KAT-TUNはあるんですけどね



初生自担っすよ


興奮




てゆかてゆかー

斗真ちゃんとぽん、深夜ドラマやるみたいですねー

楽しみだわーい




最近なんかなんかすばるくんが好きだな、以前よりもっと

 
   
Posted at 20:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
ガチバカレコメン / 2006年01月19日(木)


ガチバカ。 


うん。てごりんかっこよかったね。うん。



明日の学校が楽しみだ。

てごりんの話題できっと持ちきりだよ。きっと。





そんでもって




レコメン。



かなり迷ったんだよ


9:56くらいまで。


でもガチバカ選んだ





正直、しっぱい。

でもてごりんとまっすーがよかったからよかった





今レコメンだあ

よこちょ、亀が旬ってうるさいよ

連呼しすぎだって

確かに亀は旬だけど

あたしはよこちょと雛が好きだよ

亀も好きだよ




あっはっは

あ、まだWebみてないわー。

見てこよーっと
 
   
Posted at 22:59 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ジェネジャン / 2006年01月14日(土)


風ぽんあっきー光一さんかっこいい


まちゃまちゃ好き




そんなのはいいのさ






ジェネジャン




きますね

感動します



あたしね

本当に自殺とかいけないと思うのさ

どんな辛いことがあってもさ

生きたくて生きれない人だっているのにさあ

悲しむ人だって絶対いると思うしさああ

 

こういう理由ってありきたりっていうかあんま理由になってないけど

ほんとにいいことじゃないと思うんだよねー


以上


や ば い

ほ ん と に テ ィ ッ シ ュ 足 ら な い

や だ
 
   
Posted at 23:07 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.