陰唇間溝って??? 

April 27 [Thu], 2006, 14:45
初めてしった名前があった!!

陰唇間溝(いんしんかんこう)と読むのかな〜?

これには,こう書いてあります♪
「女性の大陰唇と小陰唇の区切部分の溝の事で、
 玄人には知られた性感帯である」

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何もしないで理由ばかりつけて自分の人生を嘆いていた私が
行動しなくちゃ何も始まらないと思い出会ったHPで!
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−


だって!

え?え?

玄人には知られた??

知らなかったな〜。

でも,この「玄人」っていったいどんな人?

AV男優かな???

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v





安楽形って 

April 26 [Wed], 2006, 16:41
安楽形って何だと思います???

うーん,俺も始めて知りました!この熟語!
というか,この名前!


江戸時代のものです〜〜♪

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何もしないで理由ばかりつけて自分の人生を嘆いていた私が
行動しなくちゃ何も始まらないと思い出会ったHPで!
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

これは,いわゆる,
男性をサポートする小道具ですなんですね。

『江戸時代の性具。元気の悪い男性器に装着(被せる)、
陰茎の弱さを補完する鎧形や亀頭部を補完する兜形がある』
らしいです。

へえ!

しかし・・・・・・
性へのあくなき追求は,いつの時代も盛んなようで♪

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




愛撫って響き 

April 25 [Tue], 2006, 14:54
愛という漢字には,
本当に人を癒す力がある気がします。

そのなかでも,愛撫っていいですよねぇ。


−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何もしないで理由ばかりつけて自分の人生を嘆いていた私が
行動しなくちゃ何も始まらないと思い出会ったHPで!
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

定義は,
「男女が性的興奮を加速する為に、
パートナーの身体を手や唇を使って刺激し、
性的興奮を高める行為。
性行為の準備としての前戯やペッティング」
ということですが,

愛していないと,できないことってあるし。

いや〜
愛って漢字には,
本当に奥深い意味がありますよね!


では!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v




愛液の正体はナンだ?? 

April 24 [Mon], 2006, 17:09
愛液っていう分泌物は,人体の専門用語ではありません!
性の用語ですね。

そもそも,この愛液,
『女性が性的に興奮すると膣壁から
滲み出てくる膣内分泌液のこと。

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何もしないで理由ばかりつけて自分の人生を嘆いていた私が
行動しなくちゃ何も始まらないと思い出会ったHPで!
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

役目は性行為を円滑に行うためと、
酸性に保たれている膣内の酸性を弱める働きがあり、
精子の運動を助けるとも言われている。
昔濡れるのはバルトリン腺液といわれていたが、
ほとんどは膣壁からの分泌液とされている』という定義があるようですね。


でもさ,女性だけじゃなくて,
男性でも愛液は出ますよね。
いわゆる,「先走り」ってやつo(*^▽^*)o~♪

いずれにしても,性行為を円滑に行うためのものですね。

愛液,何とも良い響きのことばじゃないですか!(^^♪

では!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v






猥褻(わいせつ)な行為 

April 21 [Fri], 2006, 15:21
俺は,この漢字は書けない!
『猥褻』
まあ,かけないからどうってことはないけどさ。

さて,また記事を目にして思うことがあった!

消防士ら4人わいせつ行為 滋賀、容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060419-00000032-kyt-l25

猥褻(わいせつ)な行為と,淫らな行為は,いったいどう違うのか??

おんなじだよね。
要するに性行為があったってことでしょ。

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何もしないで理由ばかりつけて自分の人生を嘆いていた私が
行動しなくちゃ何も始まらないと思い出会ったHPで!
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

つかまっちゃうのは,相手が未成年だった時。
若い子がいいっていうのは,古今東西の共通認識かもしれないけど
14歳までに性交渉を済ませてしまうと
それ以降の人生で,大きく価値観が崩れるという統計を
性教育セミナーで聞いたことがあります。

大人は,子どもを守ってあげるべき存在だけど,
そうもいかないのが,性癖ですよね。

皆さん,ご用心!

[PR]
人生ついてないと諦めていた私が
ココで見つけた事を実行したら
人生大きく変わってしまった(*^^)v



淫らな行為,だから淫行なんだね。 

April 20 [Thu], 2006, 14:49
淫らな行為,だから淫行なんだね。

最近も外務省の職員が,海外赴任する前に
やっちゃったという
「淫行」で,懲戒免職になりましたね。
2004年のことらしいですから,
身に覚えのある,ちょっと社会的に立場のある人には
本当に恐ろしいことですよね。

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

報道では,よくこういう表現があります。
「18歳未満だと知りながら,ホテルで淫らな行為をした。」

淫らな行為ですよ。

性行為といった方が,まだすっきりすると思うんですが,
相手の少女への配慮でしょうか?

でもね,社会通念上,淫らな行為=セックス なわけで
隠しようがないんですけどね。


では!

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪




巨乳の反対語は,貧乳 ??? 

April 19 [Wed], 2006, 14:19
あのさ〜, 貧乳っていう言葉を,何とかしないといけないよね〜って
思うのは,俺だけでしょうか?σ(^◇^;)。。。

だってね,これって,
「おっぱいは大きい方がいいんだよぉぉぉぉぉぉ」っていう
「男の子」の感覚だと思うんだなぁ。

小さい乳房の女性って多いんだし。

その人たちが,みんな 「貧乳」っていう言葉でくくられると
なんだか「それは違うだろう!」って思うんですよ。

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−


小さかろうが,大きかろうが,
その機能を果たせば良いわけで^^;

大きいことは,いいことだ!っていう
おっぱい星人も多いだろうけど,
まあね,それはそれで観賞用に楽しむとして,
「貧乳」っていう言葉を,他に変えたらいいのになぁ。

かといって,「じゃあ,提案してよ!」って言われると
困るんだけど^^;

みなさん,何か良いアイデアはありませんか〜?

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪



こぼれ松葉(エッチ〜〜) 

April 17 [Mon], 2006, 15:07
佐藤春夫の 少年の日という詩の中に

「こぼれ落ち葉をかき集め…」っていうフレーズがあります。

何とも思わずに読んでいましたが,
これからは,顔がにやけるかも^^;

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−


こぼれ松葉という体位があります。

そう,いわゆる松葉崩しの応用編です♪

松葉崩しをした上で,
男性が大きくのけぞって
性器の密着度を上げるんですね〜〜〜♪

これで,女性がオーガズムに至ることができるんだそうな。

いやいや〜〜〜o(^o^)o

楽しいね〜〜ぇ♪

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪



地名ではありません『鳴門』 

April 16 [Sun], 2006, 15:58
地名かと思いましたよ。最初(笑)

なんと,『鳴門』っていうセックスの
体位もあるんですよo(*^▽^*)o~♪


『座った男の上に女が後ろ向きに腰を下ろし、
脚を大きく広げ、片膝をつくなどして踏ん張りを効かせ、
回すように腰を使う。』

−PR−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分の人生を知らないうちに諦めていた中年サラリーマンの私が
このHPに出会ったおかげで
 http://www16.ocn.ne.jp/~zirudo/a-soho.main.bk/

新しい生き方を見つけ人生切り開き諦めから脱出できました♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−PR−

まあ,ようするに,女性が渦のように腰を回すのが
鳴門の渦潮に見立てられて
鳴門っていう名前がついたようですね♪


いやいや〜♪

すごいじゃないですか!


エッチな漢字って
調べていくと,なかなか楽しいです♪

[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪



69を日本語で言うと〜♪ 

April 13 [Thu], 2006, 16:02
なんとナンと!
69も,日本語でちゃーんと単語が存在していました!

改めて,びっくり〜\(◎o◎)/!

これ,椋鳥っていいます。

男性が上になる69の呼び名です♪

ほっほ〜o(*^▽^*)o~♪

椋鳥(69),好きですかぁ?


[PR]
面倒くさがり屋の主婦の私が
ココで探したビジネスで
借金生活よりおさらば出来ました♪




P R
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像暇人
» 正常位が正常か??? (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjikanji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる