ニキビ跡治療でダーマローラーは諦めました

April 15 [Mon], 2013, 0:28
この間できた大きめのニキビがあるのですが、それを潰したらまんまとニキビ跡になりそうな気配がプンプンしている今日この頃だったりします。というか非常に困りますねこういうのって。
というのもニキビってどうしても潰したくなる不思議な性質を持っているわけなんですよ。

なので、今まで多くのニキビが出来てきていますが、潰さなかったニキビってほとんどありません。まあ胸を張って言えることではないんですけどね。

ちなみに私自身は最近ビーグレンのニキビケアをかなり愛用しています。これがあるとニキビのできる数がかなり減るので助かりますよねかなり。


基本的に乾燥肌で脂性肌なので、ここの洗顔はかなり神がかっています。まああくまでも個人の感想ですけどね。

全然効かないという人もいるので、そのへんは人によるということなんでしょうけれどもね。

悪い口コミがあるからといって、それが効かないというわけではないので、そのへんは冷静に判断することが必要だったりします。



ちなみについこの間までダーマローラーの効果を鬼のように調べていたのですが、流石に何十万円も出してられんということでスパッと諦めることにしました。


まあ本当にいろいろなスキンケアの方法があるなぁと思いましたね。
とは言っても基本的になるべく安く自分のニキビ跡を治したいということは一緒なんですけれどもね。
なんかこういうクリニックとか美容皮膚科って儲けようという感じがプンプンするのがなんとも信用できないんですよね。

とニキビ跡に関する小ネタでした^^

JPモルガンチェース

March 08 [Fri], 2013, 9:00
しかし、それはまたのベストになります
JPモルガンチェース
我々はに膨大なリソースを持ってきた
当社の住宅ローン事業の修正に耐える。多くの
私たちの最高幹部のために志願した -
私たちは今、私たちの最高の人々のいくつかを持っている
財務、リスク、技術や事業からの
この努力に専念。結果として、我々は
迅速に対応し、全体で改善している
ボード。たとえば、次のように
•2009年初めに、チェイスは先に開いた
助けるためにチェイス持ち家センター
金融ストレス下のお客様には、滞在
彼らの家。我々は今持っている82レンガandmortar
と28州に位置センター
コロンビア特別区、地域一番難しい
住宅危機に見舞われ。 82のシックス
軍事基地の近くにあり、住宅ローン
これらのセンターのカウンセラーが特別受け取る
一般的な軍事を理解する訓練
問題は、特別軍事プログラムや
Servicemembers民事救済法を。以上
過去2年間、私たちの借入支援
従業員が以上に会った
彼らに遅れている273000さま
支払いまたはである可能性が高い、とチェイスはあり
住宅所有者のために開催された1800のアウトリーチイベント
誰が援助を必要としている。
•2011年10月4日、私たちの住宅ローンについて
実際には、あったサービスプラットフォーム、
3レガシー技術システムから
チェース、ベアー·スターンズとワムは、あった
連結。これは巨大な13ヶ月でした
1チェイスシステムにつながっ努力、
1顧客にサービスを提供する方法、より良い
より一貫性のある顧客体験。

乾燥

November 07 [Wed], 2012, 14:04
冬になると肌の乾燥ひどいです。口の周りは白く粉がふいています。
化粧のノリは悪いし・・・・・・・。最悪です。

ファンデーションつけると更にカサカサになるんです。

そんな中ウチの旦那が結構高い美容液を買ってくれました。
それをさっきつけてみたのですが、高いだけあっていいですね。

オイル系の美容液でつけたときは油っぽくなるんですけど、ちょっとするとサラサラで肌に浸透してる感じです。
これを毎日使えばちょっとはよくなるかもしれないですね。

でも容器が小さいからすぐになくなっちゃいそう・・・・・・。
ケチケチ使わないと。

もう若くないので肌の手入れはちゃんとしないと。





歯医者

October 18 [Thu], 2012, 15:31
一昨日くらいから私の旦那が歯痛に悩まされていました。
痛すぎて仕事も手に付かず・・・・昨日は仕事を休んでしまいました。

私は昔からあまり虫歯になった事が無いので、正直痛みが分からないのでそんな事で仕事を休むのか?
って感じでした。でも本人は相当痛いみたいで珍しく食欲が無いと言っていました。

食欲が無いくらい痛いって相当ですね。

今日やっと歯医者に行ってきたのですが、やはり神経まで虫歯になってたみたいです。
歯医者に行くまでは痛すぎて夜もあまり寝れず、家に丁度痛み止めが少しあったのでそれを飲んでごまかしていたのですが、さすがに最後のほうは飲みすぎでだんだん効きが悪くなっていました。

虫歯って恐ろしいですよね。
やはり歯医者には定期的に検診にいくべきです。
虫歯になりやすい人は特に・・・・・・。
痛くならないうちに行くのが一番です!!







コアラ

August 29 [Wed], 2012, 15:28
今日のニュースで満潮で立ち往生したコアラを保護したというニュースがありました。

その映像を見たのですが、何とも微笑ましく可愛い映像で思わず書いてしまいました。

そのコアラは満潮で立ち往生してしまい、どうするのかと思ったら助けに来たカヌーの方を見たかと思うとなんと泳いでカヌーまで来たのです。
このコアラ犬掻きしてました。すごいですよね、コアラが泳げると思わなかった。

コアラは泳ぎが苦手らしく溺れてしまう事もあるらしいですね。
このコアラは必死だったんだなと思いました。泳いでるコアラを見たのは初めてです。

そして助けられてカヌーに乗ったコアラは何とも安心したような表情に見えてその姿が本当に可愛かった☆
たまにこういうニュースを見ると心温まりますね。

コアラが好きになりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリス
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
FX手数料
Yapme!一覧
読者になる