ヤバイナァー{汗} 

2005年10月28日(金) 0時25分
うわぁー!!もぉ、@ヶ月以上も更新してなぁぃ
うち、論外ですワァ

機嫌悪いまんまで終わってますしね
それになんと
すばるの誕生日が終わってる━━━━


すばるの誕生日ぐらい更新しろよって話ですよね

ここ最近、カナリ忙しかったンで
ケンカもいっぱいしましたし。笑
とりあえずちょこちょこですが、こっちも更新していきます!!

うっざ!! 

2005年09月14日(水) 1時54分
あぁー!!もぉ!!本日、錦戸瑞季はかなり機嫌悪いです!!
友達と大ゲンカしましたんで。笑
うちの友達なら誰とケンカしたか分かるかな??
ほんま、腹立つわぁー!!笑

その話はここまでにして…

いよいよ、明日ですね♪
【好きやねん、大阪。】CD発売日!!
楽しみだぢぇぇぇ

それを記念して!!ってワケでもナィんですが
うちのサイト、エイトonlyにします!!
V6が嫌いになったワケぢゃナィですよ!!
今までの小説は別館にありますし。
忠今、準備しておりますんで少々おまちを

久しぶりの 

2005年09月12日(月) 19時09分
今日は久しぶりに6時間でしたよぉ
なんでいきなり6時間やねん!!おかしいやんけ!!笑
学校はアホですね ってか、あのオッサンども、マヂムカツクんですけど。笑
どっか逝け!!
明日カラ【好きやねん、大阪。】のCD売ってますねぇ
早くほすぃなぁ なんか、V6も新曲出す的な噂もきいたし


そぉ言えば、おとといは博貴誕生日昨日は章大誕生日でしたねぇ!! おめでとぉ!!

今月はeightの月ですね

つくってみました!! 

2005年09月12日(月) 2時02分
つくってみましたよ!!
ブログ こんなうちでも作れちゃいましたよ!!
簡単ですねぇvv笑

ついこの前まで「ブログなんか絶対作るかぁ!!」なんて思ってたんですけどね。笑
自分でめっちゃビックリしてますわ。笑
まぁ、ここの内容はほとんどエイトの話題、もしくはV6、学校の話が忠信になってくると思います!!
おもしろくないカモ知れませんが見てやって下さい!!

クリックするとHPにとびます!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjanisentai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる