伝えたいことはいっぱいあったはずなのに、見上げた空に言葉が詰まった… 

June 06 [Mon], 2005, 20:52
こんばんワンツー★☆゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日の少クラ!!!



in鼻血ドバーって。


たっちょんかっこよすぎ・・・・!

ハスキーボイス ヽ(*´∀`)ノ ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ♪
もぉ、クラクラ蔵倉クラっと・・・・(ノ∀`*)ペチンッ★(は
でもやっぱシャっくん居なくて悲しかってん。:゚(。ノω\。)゚・。・・・

それにしても山田vs田中・・・
やっかし山田だよ播(´T`●)ネッ 笑



つっこむ章大メッッチャ可愛いねんけどっ!!!(*´ェ`*)ポッ


ふたりとも(最´∀`高)やねんっ!可愛すぎて



奇声あげちゃったやん・・・


亮ちゃんの手紙・・・・てがみ・・・テガミ・・・テガミ・・・・・・ああ!



手越か!!!!(ヤカマシ



ってちがうし。





以外と照れてなかったよね。
いついつ、鼻触るか凝視してたのに・・・(キモ
ウエポかわいかったし・・・(関係ナシ

照れてるとこかわいいのに・・・


照れてくれなきゃ萌えないぢゃんっIl||li _| ̄|○ il||li (死ね


Eden…大━(*´∀`)━スキ━!!!(だまれ
歌い方大━(*´∀`)━スキ━!!!
マイク持つ手が大━(*´∀`)━スキ━!!!
すべてが好――――――・・・・(強制終了
てか、たっちょん軽くボケたっ!大阪なのに東京で!


カァ(●´д`●´д`●)ィィやんっ!!!( ´艸`)ムププ



なんかたっちょんでるたびに
『たっちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ』


って叫んでたことに気づいたから、友達A子ちゃんに言ったら
『いつものことやん』
って・・・・ちょっと待って!

言った覚えないんだけど・・・・・
話によると、たっちょん観るたび叫んでるとか。
自分気づいてへんやんっ(*゚∀゚):;*.':;ガハ

たっちょん髪の毛切ったらしぃね。気になるっちゅうねんっ!
ぢゃ、グンナイ(●´∀`)(壊
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjanilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる