Loveless

November 17 [Tue], 2009, 19:03


お久しぶりです。

毎回ですけどね、、、




もう、山Pのコンサートまで4日です

しっかり、CD聴いて曲覚えます



今回は、亀梨担の友達と参戦です


席運に恵まれて、すごくいい席で見れるので

それも +α に楽しみたいです!!


参戦する皆様、お互いに楽しみましょうっっ





かんじゃにさ〜ん

3日間連続CD発売&ドームコンありがとうございます

eight×eighter の年越し

行けたらいいなと思います!

絶対楽しいに決まってる





まず、4日後の山PコンをENJOY!

そして、期末テストをやり遂げたら、残すは年越しLIVE〜




残りの2009年、充実しそうです




20091103

November 03 [Tue], 2009, 11:31






25回目の誕生日が素敵な1日になりますように

25才の1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように












やまぴーソロコン

October 16 [Fri], 2009, 22:35



内くんの誕生日から更新してないとか

かなりさぼりですね…


ということで…


章ちゃんすばるくん

誕生日おめでとう


て、私だけ過去ですね・・・。

タイムマシーンですね・・・





これは、最近の話題


やまぴーのソロコン当たりました

希望の公演なので、すごーく嬉しい


エイトのイベントに行けなかった分、

盛り上がってこようと思います




じゃあ、週明けテストなのでこのへんで





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

 I  亮ちゃん
 I  すばちゃん
 そして、
 I  関ジャニちゃん

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ムサシ
» PUZZULE (2009年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanjanichan/index1_0.rdf