NEWS魂のチケ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:47

ついに来ました!!

NEWS魂のチケットが・・・

家について、青い封筒を見た瞬間・・・



















































あ゛ーーー!!!













































































です。。。

にしおかすみこさんになってしまいました・・・

まあ、それは置いといて←

めっちゃ嬉しいです

愛してるよ・・・

って感じデス〜

はよ逢いたい♪ 

December 03 [Mon], 2007, 21:43
あぁ〜

今、ものすごく逢いたい人いるんです。。。

その人は、今、恋してる人・・

彼は、すごく優しくて、カッコよくて、モテて・・・

この恋って叶わないのかな・・・?

いつもいつも、あなたのことで頭がいっぱいで・・

絶対、クリスマスカードと年賀状あげるからねっっ!!

はやく、逢いたいな・・・

愛してる・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 23:00
大好き!!!!絶対誰にも負けない恋。今してます・・・。

彼は、めっちゃ優しくて・・

今日、逢っちゃった・・!

目が合って、すっごく心臓ドキドキしてた。。

ほんの一瞬だったけど嬉しくて嬉しくて・・・

絶対、私から離れないで?

遠くなんて行かないで?

ずっとそばに居たい・・・

だから、お願い・・・。

神様、お願いだから私の気持ちに答えさせて?



一瞬でもいいから、私だけを見て?

視界を、私だけにしてほしい・・・

これ以上我侭言わないから。

もう、過去みたいに大切な人を失いたくない・・・

もし、あなたに一言だけ言えるなら言わせて?

『愛してます』

当落選結果・・・汗 

November 30 [Fri], 2007, 20:46
2日ぶりの更新です・・・

放置してすみませんでした。

管理人もいろいろあって・・

ではでは、さっそくお題に入ります♪←?

あの、前にも言ったんですが、NEWS魂のチケット申し込んだんですよ。

その抽選結果が出ました!

なんと、私は・・・・・








































































































































当選です!!!

めっちゃ嬉しいわぁ〜

友達と行く予定で〜す♪♪

ちなみに、【サンドーム福井】です!

会える人もいるかもね

NEWSの冬魂結果!! 

November 27 [Tue], 2007, 20:10
もう、NEWSの冬魂の抽選結果が出てるみたいです

でもでも、、、

まだ、混みあってるみたいだからまだ分かんないだよねぇー・・・

だから、夜遅くに掛けてみる予定

めっちゃ緊張の瞬間ですッッ汗

いい結果が届きますよーに・・・

本当に好きな人・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 17:09
私、心の中で振られてから新しい恋ぉしましたです

でも、相手ゎ絶対わたしのこと見てくれてない・・・

だから、猛アピールしちゃおっかな・・・

このことぉ(猛アピールのことね

友達に言ったら・・・・





















































自然体でイイんぢゃない??















































































でした・・・

でも、、、、

よく分かりません!笑

頑張って告白できるといいな♪

魂の練習♪ 

November 25 [Sun], 2007, 16:44
今、NEWSの冬魂の、練習をしてます♪♪

歌とか、振り付けのね★

∞の振り付けしか、実は分からないんです。。。汗

なので、頑張らないとッッ!!

一生懸命頑張ります

新しい恋? 

November 24 [Sat], 2007, 17:06
なんか最近してないなぁ〜

してるといえばしてるかもしれないけど。。。

失恋しちゃったからさー。笑

頑張ろ。笑

はなまるカフェ 

November 23 [Fri], 2007, 16:27
み・・・見るの忘れたぁぁぁぁぁ(泣

はなまるカフェwwwwwwwwwww

寝過ごしてしまった・・・

ゥわーん!!(泣

最悪!!!!!!!!!!(泣

今ゎ泣くことしか出来ません・・(泣泣泣

購入♪ 

November 22 [Thu], 2007, 22:03
今日、関ジャニ∞の写真集ぉ購入してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今、めっちゃテンション上がっちゃってまぁす↑↑(ノ゜∀゜)ノ笑!!!!!

関ジャニ∞めっさカッコイイ

しかも、みんなの言葉に感動ーなんです★ミ

な・・・なんと・・・・













































∞のプリンス内博貴くんも

写ってたんですよ!!!!泣

これには、私も感泣してしましました

やっかし、8→1ですねッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
加恋は、関ジャニ∞が大好きです!!

担当様は大倉忠義くんです★☆

副担安田章大くん♪♪

でも、∞はみんな大好きッッ

よろしくねぇww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» NEWS魂のチケ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» NEWS魂のチケ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» NEWS魂のチケ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» NEWS魂のチケ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» NEWS魂のチケ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» NEWS魂のチケ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» NEWS魂のチケ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» NEWS魂のチケ♪ (2008年04月07日)
アイコン画像KURARA
» はよ逢いたい♪ (2008年03月15日)
アイコン画像コレ最強w
» 新しい恋? (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる