僕のサインで回れメーリーゴーランド 

2006年08月19日(土) 17時03分
 最後ですー。

 ってかぁー、うち…多分、

 副担変わるわ。

 今までは、辛うじて章大だったの!!

 ここで、競ってたのはたっちょんだったの!

 なんだけど、なんかこの頃候くんがいいの!!

 ってか、うち…担当はすばちゃんだけど副担候くんになった!!(何

 多分、これやってないと思う……(?

 でも、やった気がする…。

 また、切れる;


『関ジャニ∞やったったらええねんバトン』

Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A「カメハメハー!」お前は孫○空かっ!本気でキックやパンチ裕くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ亮くん(5歳)

Bで。ごめん、候くん……。
こんなことされたら、まじで切れる。(何

Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す内博貴
B「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る渋谷すばる

すばちゃん!! かっこええやん////

Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な服装の安田章大
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義

Bかな…? なんか、すごい…。(笑

Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がパーーン!!!てんぱりすぎだよ…丸山さん!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます内博貴

B!!ってか、見てみたい!!(笑

Q5.ワールドカップ開催!世界中はサッカーサッカー!そんな中…
A 「よっしゃーーーー!!」サッカーバカが大爆発!?村上信五
B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義

B。だって、サッカー興味ないもん。(何

そのぬくもりだけは忘れない! 

2006年08月19日(土) 16時34分
 
 関ジャニ∞バトン、マニアック編ー。(何

 貰うかたは、コメね!!(絶対。
 
 ちょっと、タイトルマニアック?(笑

 ごめん。また、切れますー;


 

 【Q1 覗けるなら?】
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・
  仲良く折り重なった状態で昼寝しているたっちょんとヤス。
B:コンサート後シャワー浴びながら
  プリン♪を歌っているすばるとヨコ。

B−−!!
すばちゃん、候くん!!
最高ですゎw

【Q2 心惹かれるのは?】
A:絶対ヒナちゃんの八重歯!
B:絶対亮ちゃんのたれ目!

B!!(笑

【Q3 コンビニで買って帰るなら?】
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子博貴。
  特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのたっちょん。
  特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

Bかな…?理由は、関西弁に惹かれるから!!(何

【Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!?ペットにするなら?】
A:「お帰り〜。」玄関まで走ってお出迎えハグハグ♪
  あなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐるヤス。
B:「お疲れちゃん。」普段俺様でも疲れた日には甘えさせてくれる
  あなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ているヨコ。

B−!!
基本、Mなんで……(何
ってか、いいの!! 候くんなの!!(何

【Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは? 】
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ〜っと見上げてくる。謎の生命体。
  天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの村上くん。
B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。
  地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの丸山くん。

まぁー、100歩譲って…Bかな?

今からだ 手を伸ばせ つかみとるんだ 

2006年08月19日(土) 16時21分
 今日は、バトン祭りやー。(何

 
 本日、バトンいっぱいUPしてくゎぁー。(何


 まぁー、すべてにおいてすばる贔屓だと思いますがー。


 持って行くかたー、コメ忘れずに。

君はもう違う人の人。 

2006年08月19日(土) 16時10分
 こんにちワン・ツー!

 最近、みかんにはまってるぁぃですけどもー。(何
 
 これから、タイトル歌詞にしよぉーかなー?と…。

 うちの、エイト君……。

 候って覚えた!!

 やったー!! エイトはブラック担?(笑

 すばるも、覚えてほしかったー。 

 ってか、なんか「ちょん」とか覚えてんの!!

 それ、絶対たっちょんやん!!っていう話ー。(笑

 まぁー、関ジャニ∞って覚えてほしいですねー。(誰

 バトンでも、やりますかぁー。(誰

 にょほほー。(何

 なんか、面白そうですわー!!

だから、君もみかんのままでいてほしかった。(何 

2006年08月18日(金) 17時17分
 
 

  なんか、面白いバトン発見☆☆

  やってみますー!(何

  ちょっと、この頃…候くんがキテる!!(笑

  候くん、好きー。

  好きの前に、めっちゃはつかないー!!

  めっちゃがつくのは、すばちゃんだけやし

  すばちゃん、めっちゃ好きー!!

eighterに言う。 気分を悪くしても責任は負いません。 

2006年08月17日(木) 0時30分
えーと、エイトFANに一言。
FANやったら、マナーくらい守れ。

FANなのに、エイトに迷惑かけて楽しいんですか?

J−webでも、言ってたじゃん。

ヒナちゃんと、たっちょん……。

J−webで言わなきゃいけないくらいにマナーが悪かったってことでしょ?

ヒナちゃんなんか、サマスペに行けない人のために謝ってたじゃん。

別に、ヒナちゃんが悪いわけじゃないのに……。

サマスペに行った人の話を聞くと……、すごい悪いじゃん。

たっちょんやヒナちゃんが言ってた通りじゃん。

舞台には舞台なりの応援の仕方がある。

舞台中に、メンバーの名前を呼んだり、喋ったり、笑ったり……。

eighterとして、最悪でしょ……。

舞台の時の応援は、拍手でしょ。

名前呼んだりしたら、迷惑じゃん。

ちゃんと、わかりなよ。

エイトがいるからこそeighterが居るんだよ。

eighterなら、エイトに迷惑なんかかけるな。

以上。

すみませーん。 

2006年08月16日(水) 11時00分
家政婦のバトンを持っていこうとしてる方。

えぇっと、ヤプログだと字数が決まっていて……;

無理だったので……;

分けることになってしまって…;

めんどくさいと思うので…。

コメのとこにメールアドレスを載せてくれたらメールします。

バトンのみ。

めんどくさいと思いますが……;

ホンマ、すみません。

こっちが最初だよぉー!! 

2006年08月15日(火) 17時25分
すばちゃんのコンサート当たった!!

行くかた!!コメちょうだい!!



続きは、下のバトンの最初ですー。

よっしゃーーー!! 

2006年08月15日(火) 16時46分
Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?

A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」
美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」
どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様〜、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ〜」
笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」
分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」
ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。

あかーーーん!!究極の選択やんか!!
B、C、D、Eがあかん!!
イエローーー!!ピンクーー!!ブラックーー!!
でも、やっぱりすばちゃんで!!(笑

Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?

A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって〜♪」
なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
E.「晩ご飯買いに行くの〜?なんか買ってもらお〜♪」
いやいや!晩ご飯の買い出しですから!でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。

えーー!!どぉしよ……。
AかCがええ!!(笑
でも、たっちょんやな……。(笑

Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!
そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?

A.「ATMはあっちにありましたよ?」 と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」 ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。

これは、Aで!(即答
BAD、好きちゃうもん。 

イエーーーイ!! 

2006年08月12日(土) 16時54分

 やったね!!

 渋谷すばるwith大倉BAND、追加コンサート決定!!

 よしっ!!当たる確立が高くなったーー!!

 全国はね、あきらめたんでね!!(苦笑

 無理ですよ!!バイトもしてないのに!!(笑
 
 仙台か長野までどぉーやって行け言うんですか!(笑

 ええのー、すば担やしーー!!(笑

 FCに入ってる章大担を説得して!!
 
 全国はさぁー、無理やんか?って…(笑

 すばるBANDとは違うみたいやし…。

 章大担の子は、章大居なかったらその日だけたちょ担になる!!

 言うし……。(笑

 この魂の詳細知ってるかた!!教えてください!(笑

 おそくなったけど…。

Heat Up発売決定!!

 9月6日でしょぉーー??

 ちゃんと、予約したし!!初回!!
 
 2個も買えません!!(笑

 なんか、通常の方にもなんか付くみたいなことをレコメン!で言ってましたねー。

 DVDになるのってうちが行った回なんですよねー。

 6月4日の10:00〜に行った方!!喋ろーーー!!(笑