∞まにって(∀)ノ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2姫1 さち&のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さち&のぞみです
珍しく共同ブログです
さちは亮担
のぞみは安担なのでよろしくねね〜
コメントは絶対やあで〜
      バナー貼ッてね♪お好きな方!!
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
∞新しぃらぶれたァ∞
アイコン画像KAMI
今宵も感じ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
今宵も感じ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
今宵も感じ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
今宵も感じ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
今宵も感じ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
今宵も感じ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
今宵も感じ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
今宵も感じ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
今宵も感じ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
今宵も感じ (2008年09月17日)
∞Yapme!一覧∞
読者になる
∞もッと仲良くなる?∞
タイトル

内容
今宵も感じ / 2008年05月24日(土)

皆〜めーっちゃ久しぶりっ
覚えてる??のぞみですよっ
高校生になって更新率が一気にDOWN・・・
おとつい中間テストが終わりましたっ
高校初のテストっ結果は・・・死にました
なんと欠点4個取ってしまったよー・・・
まじでこのままやったら留年確実
しばらく勉強に熱中します嫌やけど・・・。
仕方ないよっテスト結果はいろいろ原因があるのです・・・。
実は高校行って彼氏ができたのねー・・・。
ケンカして別れちゃったのねー・・・。
まぁなんて早いコト・・・。笑
そのショックもあるのねー・・・。で、ずっと男友達に話聞いてもらって、
慰めてもらいました
まっ次の青春があるさっ頑張ろーッ
 
   
書いた時間 21:51/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(17)回歌ったよ∞
逢えたトキの嬉しすぎる愛を / 2008年04月08日(火)

こんばんワン・ツー
ここに出てきたり出て来ーへんかったり
意味不明なのぞみでーす
ちょっと前の話になるんやけど『ダイダマン』の話ですっ
読むのめんどかったらスルーしちゃってねぇ

初めのか●わさんの部屋・・・なんすかアレ
あたしの部屋も汚いけど、あんなにヒドくはないっ
あの部屋はアカンやろ・・・
次のイソギンチャクの除去&サメ捕獲・・・。
あたしやったらぜひイソギンチャクの方を・・・
とゆーより!
つなぎの色、
章大がピンクでヒナちゃんて!!
なんでやーピンクは内君やんな・・・。どゆことっ
ではメンバーの感想を・・・


すばる⇒か●わさんに足踏まれた・・・?しかもG退治とか・・・。
         台所の匂いあたしのトコまで伝わってきたで^^;
         ってか!何洗ってんねん!!ブ〇ジャー・・・。
         あれはアカンやろ・・・。残念っす 

 章大⇒イソギンチャクの獲ったときの顔がっ///
      可愛いっやっぱ海に慣れてるね←
      可愛いな〜・・・可愛いな〜・・・(*´艸`)
      あたしもお手伝いして〜

たっちょん⇒あの〜・・・叫びすぎっすよ・・・。
              確かにサメは怖いけどっ
              無事ケガなくてよかったですっ
              あんな意外な面見れてよかった可愛かったっ!

亮ちゃん⇒あ〜キレた確かにバレーの靴はいらんよなあ
              最終的に見学してるし・・・笑
              おっちゃん2人頑張ってたなぁ^^;

ヒナちゃん⇒お醤油がぁぁぁ大丈夫っ
       船で口あいてましたよ・・・ぽかーんって。。。(´∀`)
       アイドル的にはいいんかな・・・。笑

ヨコ⇒サメ捕獲でめっちゃハリきってたけど・・・
    しゃくれてましたよ・・・笑
    『その頃、横山はしゃくれてるー!!』って言われてた^^;
    結構ウケました(´∀`)あざーすっ 


とまぁ、こんな感じでした♪
視聴率次第でレギュラー化すると聞いたのでぜひ!レギュラー化してほしぃなっ(*´艸`)
 
   
書いた時間 22:16/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(21)回歌ったよ∞
逢えない毎日で募る愛と / 2008年03月29日(土)
こんばんワン・ツー
更新が復活したりなくなったりしてる気分屋なのぞみです

この前『とくばん』見ましたっ
えー・・・一言感想を・・・

短いっ!!出演時間が短いよっ
めっちゃショック∞やねんからさー、もっと時間を増やして〜><
SMAPさんは同じジャニーズやからよしとして、
あむろ・・・←ちょ 
は〜・・・あたし何様やねんなぁすいません。
でしゃばりやめます・・・。
今日は一旦ここまで(●^□^●)
また更新しますっ
追記はバトン!!見たら強制やで(*´艸`)
 
   
書いた時間 22:34/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(20)回歌ったよ∞
わたし / 2008年03月27日(木)
こんにちワン・ツー
更新したり、しなかったりののぞみですよー
今日は『とくばん』がある日やあ
もちろん∞出るで〜だから録画するっ
でも昨日、ジャニ勉見逃した・・・
夜中の1:30〜と思ってたら12:30かいっ
最悪やあ昨日は『ワッハッハー』と『誰よりも君が好きだから』
を歌ってくれたのに〜本間あたし最低やな・・・
まあ来週は時間を気を付けますっ

続きはバトンやで〜♪見た人は強制なり〜(←キモ
 
   
書いた時間 12:34/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(6)回歌ったよ∞
小指に巻きつけてみるの / 2008年03月21日(金)
こんばんワン・ツーまた02更新サボってる
のぞみさんですよーなんでこんなにいいかげんなんやろ・・・。
どーにかして下さいっもっとマジメにっ

こないだ髪の毛切りに行って来たよ
切るっていっても、上に段入れて下はストパかけてもらった
めっちゃいぃ感じストパはいいでっ
ぜひおためしあれ〜
でも・・・後ろ長い髪の毛をどけると・・・なんとっ

すばるに似てたっ何で前髪とか、形とかっ。
で、後ろの髪を前に戻したらなんとっ!!昔の(?)
章ちゃん!!
何で〜あらら〜・・・あたし何なんでしょう・・・?
まぁ、えっか・・・。うん・・・よしとしよう・・・^^;

それよりっ!この前友達からメールで∞魂のチケットの当落選の結果がっ
結果は・・・
外れちゃったよー・・・
行きたかった〜でも友達があたしの分まで応募してくれた
だけで嬉しいからいいねんありがとう
でも章ちゃんに会いたかったな〜会いたいよ〜・・・
会いたいよ〜・・・会いたい・・会・・ぃ・・・た・・・・・ぃ・・・・・・・・ぁー・・・・
皆さんあたしの分まではっちゃけてきてね。
あー・・・会・・ぃ・・・た・・・・ぃ・・・ぁ・・・ぁー・・・・
 
   
書いた時間 21:53/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(7)回歌ったよ∞
舞い降りてきて / 2008年03月14日(金)

久しぶりの更新ですいっつも更新いいかげんでゴメンね
こんなあたしでも尾tもダチでいてくれている皆に
感謝しますありがとう
気を取り直して・・・
Mステ見たっワッハッハー初TV出演
ではさっそく感想を・・・

ヨコ⇒旅行行きすぎっ!!笑
    しかも全部あたしも行きたいとこ・・・^^;
    まぁ楽しむ事ができてよかったですね★☆

ヒナちゃん⇒帽子をかぶったり脱いだり・・・
        何をしてるんですかっ!笑
        えぇ笑顔でしたよー(●^□^●)

章ちゃん⇒はーい!かわいすぎー(*´艸`)
       本間にあなたの笑顔反則です・・・
       すばるとおそろいの指輪して///カワイイっ(◆>艸<)+゜

たっちょん⇒あ、あれれ?あんまり映ってない!?
        ちょっとカメラさーん!!ちゃんとしてよー((汗
        でもいつでもカッコイイたっちょんやったケドね♪

マル⇒あっははっははー♪
     また02いっぱい笑わせていただきました。
     ありがとうございました.゜+Σd(゜ω^`)+.゜

亮ちゃん⇒あなたカッコよすぎでしょっ!!
       何で!?ます02カッコよくなってるしっ!
       他の仕事もあるのにねー。お疲れサマです♪

すばる⇒男前キタ―(゜∀゜)――!!
      ちょっと最近あたしすばるに惚れかけ///
      章ちゃんと同じ指輪して〜(◆>艸<)+゜
      らぶ02やね♪まぁそれはよしとして、
      あの変顔はー・・・公開アリですか?笑
      いっつもごくろうさんです(´∀`)


今日のMステ最高やったっやっぱ∞が出てるカラやな
しかも振り付けアリとゆう
また動画発見したら猛練習
じゃね〜
 
   
書いた時間 22:39/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(9)回歌ったよ∞
赤い糸 / 2008年03月01日(土)
久しぶりの更新最近サボりぎみでゴメンね
理由は・・・『47』の見すぎですっ!!
ずっと没頭してましたちょこ02更新するんで^^;ゴメンね
実は昨日気づいたんですけど、ん?昨日からやったんかな・・・

PV
見ましたっめっちゃカワイイ何回も見た
皆の笑顔がすごくカワイくてこっちまで笑顔になってくるなっ
やっぱエイトのパワーはすごいわ。感動するわぁ
∞の笑顔が皆の笑顔にも繋がってるんやなぁっと思いましたっ
最後の章ちゃんの蜂は何だったのでしょう・・・?笑
あ!!8やから蜂!?あーそーゆー事かっエイトやからねっ
でもあの蜂姿はアカンよ・・・かわいすぎやっ
反則やでー・・・女の子よりカワイイやんっ
ちょっと発見っていう発見かわからんケド聞いてくれたら嬉しいなっ

すばる元に戻った??って思うのは私だけ?
なんか若い頃に戻ったなぁって思いましたわ。
今でも十分若いよっでも何か戻ったなーって思うねん。
誰かが気付いてくれたら嬉しいなぁ

たっちょんかっこよすぎでしょ・・・笑顔かわいぃ〜><
マルちゃんやばぃっ!!惚れかけたわ・・・
亮ちゃんます02かっこよくなってる気がする・・・
ヒナちゃんおもしろいよ・・・笑顔かっこいぃわぁ。
ヨコ楽しい〜やって!!かっこいぃわぁ。
やっぱエイトは最高やぁ!!!!エイトがおらんかったら意味ないもんっ!
これからもずっとエイトを愛し続けます
 
   
書いた時間 15:12/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(11)回歌ったよ∞
逢いたいよって / 2008年02月25日(月)

聞いちゃってくださいっついにっ
DVD手に入ったー
学校から帰ってきてお母さんに
『のぞみー関ジャニのきてるでー』って言われて・・・
そこまでダッシュ感動受験勉強とかあって
なか02買われへんかったカラやっと手に入りましたよっ
『今さら!?遅ー・・・』とか思われててもいぃもんスネルし笑
手に入ったから皆の仲間入りさっそく見たっ
あ。初回版ね。買ったのは。途中までやケド・・・。明日じっくり
見る予定デスめっちゃ豪華やなぁ4枚も。
宝物やぁまぁエイト皆宝物やけどね
途中まで見た感想を書きたいと思います
すばるさすが歌姫やね。カッコイィわぁ
章ちゃんカワイィダァりんって感想ちゃぅやん・・・笑
たっちょんめっちゃ男前っかっこよすぎ><
亮ちゃんさすがやね。かっこよすぎますわ
ヒナちゃんなんか本間にお兄ちゃんって感じする
ヨコズッコケの時歌うの忘れてたでしょー。おもろかった
マルソロ曲盛り上がりすぎっかっこよかった
本間に、本間に、本間にエイト好き〜
今日は『一瞬の風になれ』あるね^^めちゃ楽しみっ
内クン久しぶりに見れるわぁでは時間がくるまでおとなしく待っときます。笑
あ。47DVDの画像UPするよー

                        これぞ証拠品!!
 
   
書いた時間 22:12/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(1)回歌ったよ∞
強くおまじないするの / 2008年02月24日(日)

こんちぱっ
みての通りリニュしましたよー
今回はかわいらしくさちと相談して決めたホンペやで
ゆくっりしてってねー
なぜかわいくしたかといぅと・・・それはっそれはっっ←うざ
亮ちゃんと章ちゃんがカワイイから
はぃ。あほな答えですみませんねー
まぁなぜかエイトはあたしより100倍・・・いやっ!もっと
カワイくて乙女やから〜あたしもカワイくなりたぃょ〜

ここで重大発表ベンベンジャニ勉思い出すね^^
上地君おもろかったーいつの話しやねなぁ。


強烈に行きたいっ大阪に来るっ!!
しかも城ホール5月の休みの日やから学校休み
行きたぃけどなぁ〜・・・。そんな時あたしは高校生・・・。
勉強が不安なんでわかりません
行けても行かれへんでも報告するねっ

今ねー、風邪引いてるのねー・・・。なのにこのテンションは何
エイトの力やぁエイトってすごいなぁ
力の源やぁ
今は頭がぐらぐら〜って感じで、のどが痛くて耳も痛い
って状態ですなのにこのテンション・・・なんやろな^^;
まぁ・・・頑張りますっ何を頑張るのやら・・・笑


ほなおつー
 
   
書いた時間 16:06/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(0)回歌ったよ∞
胸いっぱいに / 2008年02月10日(日)


こんチパッ!!

あー。最近、チャンがスキでたまらない
のぞみですよー
ばるにれかけとか言ぅてたケド
やっぱチャンしかおらんっ!!
気は絶対にしたらカンでっ

今日カラ京 グローブ座でチャンの『818』
演しましたっものすごぃ行きたいっ
でもケットがなぃー・・・
きたぃなー
でも、チャン見れるもん
それでいぃねんっ援もしてるしっ
キっていぅのが届ぃたらいぃねん
それがあたしのお


なおつー
 
   
書いた時間 15:22/ ∞この記事のURL∞
∞章大が(10)回歌ったよ∞
  | ∞前へ∞  
 
 Powered by yaplog!