生存確認 

March 31 [Sat], 2007, 17:46
僕 生きてます

えいと 愛してます

たっちょん 愛してます

そして


東方神起 サランヘヨ

チャンミン サランヘヨ


08...二十歳の誕生日ぉめでとォ...08 

September 10 [Sun], 2006, 22:20
ハニィトーストピロキへ


お誕生日ぉめでとう。

今年ではやくも20歳ですね。

あの事件があと1年だヶ遅ければ。。。

そう毎日想ってました。


早く二十歳のァナタに逢いたいです。

きっと戻ってくると信じています。



10年後になっても20年後になっても

ずーっとずーっと待ち続ける











だってヴぉくはぇぃたーであるコトを誇りに想っているから。





ホンモノの08人を見るまで

一生エイトを信じるよ。









お久しぶりです・・・ 

February 04 [Sat], 2006, 21:08
8人居てこそほんとの仲間

8人居てこそほんとのグループ


今すぐっていうのはあまりにも無謀な願いだけど

いつかきっと


元気な


8人の2つのユニットが


この目で



見れるよね。

*実はD回目・・・* 

January 16 [Mon], 2006, 21:30

*実はこれで四度目* 

January 16 [Mon], 2006, 21:28
何回も新異次元ブログURL貼ってんのに飛べない!!
うぜぇ!!!そろそろ切れるけど?(切れてないよす((は

これでどうだ!!!!!

をクリックしてください#

◆◇お知らせ◇◆ 

January 10 [Tue], 2006, 22:15
突然ですが、ブログ移転しました

http://kanjani8paaan.blog44.fc2.com/

これからもよろしくネ


              【大倉來@現∞新異次元の世界∞】

君を探して抱きしめよう 早く早く追いかけて 

January 09 [Mon], 2006, 21:55
大倉⇒かっこいい+かわいい+男前+感動+感激+感涙+最高
安田⇒かわいい
丸山⇒かわいい(Meの横通ったよ!!!嬉*)
渋谷⇒男前
村上⇒ええ人w
横山⇒かわいい+悪い人:
赤西⇒エロい+かわいい+かっこいい
亀梨⇒かわいい
田中⇒男前+可愛い*面白い
田口⇒すごい笑
上田⇒綺麗+かっこいい
中丸⇒かわいい+面白い+すごい(ボイパ)

これがMeが個人的に馬路で簡単に纏めちゃった意見ですo

一人だけやっけに多いの秘密で(人‘с_`*)

はい以上、思い出したらそん時書きます!!疲れた・・・#

【題名の曲名わかった人はeighter6級よ!!何】

今日も立派にeighter勤めましたo
∞∞2∞6=8→1∞∞

でも僕は変えないよ 好きやとゆうから 

January 09 [Mon], 2006, 21:36
━関ジャニ∞━

━ヨコがめっちゃ悪い人役だった(ボクシング映画のプロデューサー)
でも面白かった!!さすが永遠のピーターパン笑!!
演技は上手でしたぁ**
━ヒナちゃnはやっぱりぇぇ人役w悪い人役は合わないよ!!
(じゃぁヨコは一体)スバルに助けられてボクシングに
目覚める人でした!!結構喋ってたww
━スバルは亀の次に主人公みたいな人やった!!
元ボクシングのチャンプで元この映画の主人公、
『俺の役をこんな奴(亀)がやるのは嫌やから
映画はやめろ』みたいな感じで、色々あって亀と戦うo
ボクシングの後遺症で、耳鳴りや頭痛を抱えているo
━ヤスは・・・まぁ脇役・・・(爆)ヤスもでも結構重要な所は
喋ってた!!えらい高い声でキンキンと!!笑
スバルに拾われてボクシングに目覚める仔w笑
━マルも脇役スバルにあこがれて、ボクシングを
はじめる、スバルを尊敬している
━たっちょnもまぁぶっちゃけ脇役やけれども・・・
途中ドラムも叩いてたし、ゆうた(スバルの弟役、中島裕島)
が倒れたとき、抱きかかえて『ゆうたは心臓が悪いんや』って
言った!!嬉oダンス上手かったよ〜!!!!感動

以上o役柄でしたo笑


で、最後はショータイムo
大阪レイニーブルース、好きやねん大阪、無限大、oh!援歌、絆、
SHESAID、ハルカナ約束、ワールドオフマイハート、Care、
青春アミーゴ、夢のカケラ・・・とまぁ色々歌っていましたo

SHESAIDで『この手は何かをつかむため』とところで亀ちゃんが目の前の
お客さんと握手してました!!前の人はぃぃですねm−A−m...

最後、まずたっちょんのドラムさばき(スティックくるくる超プロい)に
うるっと来て、赤西君の生歌声に鳥肌経って、関ジャニ∞がの歌全部に
うるうるして、最後の夢のカケラのすばるの歌声で泣きましたo
最高ですoやっぱりエイトは最高ですoたっちょん一生大好きですo
すばるさんの歌声はやっぱり感動しますo
赤西が歌う【絆〜EndingVer.〜】の最後で皆が踊る場所が
あったんですけど、大倉があまりにも男前で涙しました#ぶは
ぶっちゃけDREAMBOYSの内容はよく覚えてない箇所も多々
ありますが(アイターノA`;)ショータイムや最高でしたo
あ、あとたっちょんが好きやねん大阪でエイト君をくっつけられんくて
困りつつも微笑んでたのがえっらい可愛かったです#‘A′#



一旦切ります#ぷ

この街の言葉 乱暴といったね 

January 09 [Mon], 2006, 21:01
DREAMBOYS行って来たよ、昨日o
もーね、この舞台は最高で最強の舞台だって実感したo
めっちゃ感動したよ!!渋谷さん家のすばるさんの歌声?
&赤西くん家の仁くん?+大倉忠義様ドラムさばき!??
説明力ないんで、(+記憶力はないに近いんで)上手く説明
出来るかわかりませんが・・・とりあえず、簡単なレポ(感想?)o

・2時間寒空の下待ち、会場に入り、母はパンフレット(1階)、
 Meはその他グッズと分けて各自購入体制に入るo
・とりあえず無事にポスター(大倉様、関ジャニ∞の愉快な仲間達7人、俺足2)
 とペーパーバッグを購入o(俺足2のは先輩のo)
・母の待つ一階へGO!!
・椅子に座り、母にオペラグラスを買ってきてとねだりまくり、買ってきてもらうo
・15分程経ち、席へ向かうo
・通路側だったという事で、喜ぶw
・会場が暗くなり左からボ、中丸、赤西、田口、聖が天井から吊るされながら
 一曲熱唱o
・5人が戻り舞台に亀梨登場o(One Night熱唱)
・暗くなりMeの横を誰かが物凄い速さで走り抜けるo
・『誰?誰?!』って思っていながらオペラグラス所持o
・ライトアップされたのを見ると・・・

大倉様がえんらい男前な顔しながら踊ってました

・もうこの時点で興奮しまくり、、、

その後は興奮のあまり覚えてないけど・・・

聖と中マルーンがピエロの格好してコントっぽい事やってたw
会場の女性一人がステージ上に上げられてた!!ぃぃなぁ!!
中マルーンとめっちゃ手つないでたし・・・!!!
聖はあの坊主頭をネタにする事が多かったo
田口の丸っこい奴の中に入ってグルグルすんのが凄かった!!
ボ結構ぃぃ役だった!!なんか頭より先に行動に移すみたいなw


一旦切ります#ぶは

うっゎー最悪 

January 04 [Wed], 2006, 19:22
やーもぅね、ありえないわー
赤ジャー学校に置きっぱだったー・・・

ほんっともう自分に呆れるわー
せっかくエナメルにトレーナー入れて靴下入れてシューズ入れて短パン
入れて、んでタオル入れるときに気付くなんて・・・



誰かMEを助けてさいよo#何

制服で行くと何かしら視線が痛いんですよー
帰りは赤ジャーで帰らせて頂きますー(学校指定カバンで

明日部活終わったら髪の毛切るなり、なりなりo
前髪長すぎて困る!!邪魔!!!!うっとい!!!!!
ほんでもってそんで今日は久しぶりにお買い物しましたo
(イトー●ーカドーだ`・・・)まぁ買ったのはぉかしなもんばっかo
漫画3冊、MYOJO、ポポロ、レターセット2個、シール2枚、CD2枚・・・

CDはね、AAAのアルバムとレミオロメンの3月9日ww
AAA最近ハマった!!きれいな空とかめっちゃいい歌だし!!
3月9日はー・・・いい歌ですw(それだけ
あとー・・・杏仁豆腐同じ種類の4つ買いましたo爆(どんだけ
冷蔵庫にあと一個残ってましたw笑#(計5個
今日2個食べヨット#ぉぃ


明日、10:30に学校到着予定ww(9:00に家出よぅ♪

あー・・・制服登校・・・・・・・・・
以上o退場o




























2∞6=8→1!!