安昴の髪型が気になる今日この頃 

2006年01月29日(日) 10時40分
久しぶりやしこの頃あんまり開いてんくて
安また髪型が変わったみたいで早くみたいなんかピンクが入ってるみたいでどうなってるんやろなあまた派手になってそう
すばるはストレートパーマもストレートも好きやしどっちでもOKどっちも似合ってるしな友達には不評やけど
内君は復帰した時ちょっとパーマ入っててほしいこの髪型が一番好き

大阪行きたいでも今大阪行っても何もする事ないかも
神戸いきたい服がほしいですこの頃どっこも買い物いってへんし昨日あたし以外で神戸いってるしなんかいろいろ買ってきてるし
いいなぁ〜〜〜しかもあたしは昼食堂で天かすそばやったのに、みんなはシーフードバイキング
モザイクの・・・・ハーバーランドの・・・知ってるかなああそこのバイキングめちゃ好きなんばっかりで好きやのに
いきたい〜〜〜だれか連れてって

肉まんが食べたくなってきたでわ


コメントお返事
あやこ
忙しい中コメントありがとう
本間ジャニーきらいやで
でもジャニーズが好きやからしかたがない

上の方からこんにちは 

2006年01月25日(水) 1時03分
この頃ジャニーが嫌いでしゃあないわ
内君のこともあるしNEWSのこともあるし横雛のことも
内君はまあ本人が悪いでも謹慎ながすぎやし
NEWSはさあ、春魂あるんはええ事やけど、横アリと大阪ないって何つかこの2つは必要やん
あとタッキー舞台の雛横のことなんかかなり迷惑やし絶対もう雛のためにチケット買ったor申し込みした人おるで本間迷惑な話やしちゃんと決めてから発表しろって亮は何もいわへんけど内面めちゃ着かれてると思う。。。。
ジャニーわ何関西嫌いなわけ
春は大阪何もないんかなあ大阪じゃないとたりひんからいけへんし
春はでも大阪には絶対いったる番協があるかもしれん

コメントお返事

再開しましたつか横雛のこと教えてくれてありがとう
あと今日のほんじゃに!ゴルフやてえ

ホリタン
春大阪ないとかありえんよな名古屋まで飛べ

とも
この頃どうしましたかまえのブログは本間やばかったわ

何ヶ月ぶりやろ 

2006年01月21日(土) 23時46分
5ヶ月放置してました友達がブログ始めたんであたしも再開


放置している間にいろいろありましたね

矢倉ダンス握手会クリパ亮魂ドリボズ
クリパとドリボズはいってませんが
反対に泣く事も多かった
2005年は本間充実した1年やったと思う

という事で
2006年もよろしくお願いします

明日からまたいろいろカキます

バトンが回ってきました♪笑 

2005年08月07日(日) 18時26分
※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)


担当内博貴関ジャニ∞


1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】(CMどおり)
担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

どおしよ〜何させよかな
まぁ私についてこいみたいな【笑】

 

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)

地元姫路でコンサート


3,好きなグループ内で
兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))
にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

内くん幼馴染

仲良しの男友達の1人

安と一緒♪

たっちょんお兄ちゃん

おかあちゃん

亮ちゃんかっこよすぎる従兄弟

歳のはなれたお兄ちゃん【笑】

大好き近所のにいちゃん



4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、
3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです

山P担の綾


ありさ→遅くなってごめん><別にこつなんかないでぇ・・・!!
     ただ・・・・走った!!笑

マイ ペットめちゃかわいいやろ


前夜祭 

2005年08月01日(月) 20時25分
∞魂やばかったです
安と目あって2回両手でお手振りいただけました
たっちょんと雛の足さわりました
めちゃがんばった走りました
亮ちゃんゎあともうちょっとって所で手がとどかへんかった
∞麺全員近くきてくれたあといろんなジュニアも
濱ちゃんと龍規くんと名前しらんコにお手振りいただけました
濱ちゃんめっちゃ好きになったわ
他∞麺も近くにきてくれた時叫んだけど目あったんゎ安だけ
一番きてくれたんゎやっぱり丸かな安も結構おおかった
昴と雛ゎ1回か2回しか近くにこうへんかった
でもみんなの汗とかがみれたんにゎ感激です


これゎ∞魂できたTシャツ

CDTV 

2005年07月24日(日) 1時32分
CDTV大好き
シングルランキング、NEWSが一位やってんそれで・・・PVが流れたんですけど、一番内君がいっぱい映っためちゃうれしかったし

てか25次間TVみなさん見てますか
大かま騒ぎまで起きてるつもりです
がんばりますあと何時間やろ
つるべどこいったんやろ【笑】

あっCDTVの話しにもどりますが、
KAT−TUNすごいなぁDVDランキングあってんけど
【お客サマー】と【海賊帆】どっちもトップテンいり
デビューしたらやばいことになるなぁ

今日ゎ中丸と田口のCMを2回もみてしまった
中丸やっぱり好きやわぁ〜
KAT−TUNで一番好きなん聖君で2番中丸やわ
赤亀でゎないんですよ【笑】
赤亀ゎおかんがめっちゃ嫌ってます
【意地悪そうな顔しとるわぁ〜】ってCMみるたびいっとります
聖君もきらってる・・・。おかんがジャニーズでまだ好きなんゎテゴシですから【笑】
ミスターアンバランス丸ちゃんかっこぇぇわぁ

ほぼ復活 

2005年07月23日(土) 0時18分
ほぼ復活してきましたでもせきゎまだ続くねんなぁまぁあと2日ほどで完全復活するはずや

てかこの頃ごっつイラ2する事がある・・・私のHPだけ開くんが遅いねんこの日記にたどりつくまで10分ゎよゆうでかかったしみんなこのHP普通にひらきます
なんでやろHP重たくなってるんかなぁ

今回別にようなかったんで終わりますでゎ
今日ゎ3番目に大好きたっちょん

やばい!!親起きた・・・

風邪 

2005年07月22日(金) 10時30分
私ゎ今風邪に死んでますこんなにきつい風邪本間ひさしぶりやわぁPCで字うつんもきつい・・・・
これが1週間遅れてたらやばかったわ・・・これ魂いけへんかったでぇそれぐらいきついって事ですでも1週間後にゎ復活しとります本間魂はっちゃけてくるわあと1週間で関ジャニに会えるんかぁ

あっ、これから口でゎ【∞】って言うと思うけど書いたりするときゎ【関ジャニ】にする
内くんかえってきたら【∞】って書く

でゎしんどいのでねてきます

あっ無限大が流れたCMの最後に【大切な仲間】って言う所ぇぇなぁ

みんなに謝ります 

2005年07月19日(火) 1時10分
みんな足跡とかにカキコしてくれてるやんかぁそれやのに返事かえしてんくてゴメンなんかどう返事したらぇぇんか言葉みつからんくてやっぱり内君がゆるせへん人ゎいっぱいおるみたいでもよう考えて今まで内君に笑顔いっぱいもらってたんちゃうんそれやのにこっちゎ内君の1回の失敗でもう好きやないとか言ってぇぇんそんなんあんまりやそれでも内君ゎもう嫌いって言う人ゎもう内君好きにならんとき内君が帰ってきてめっちゃかっこぇぇ事して【やっぱり好き】とかなしやで何えらそうに言うてんねんって話しやけどなでもみんな30分でもぇぇから考え直してみてそれやったら【やっぱり自分ゎ内くんのこと好きなんや】って思えるかもしれへんそれで今姿ゎないけど復帰を待ってあげて帰ってきたときに思いっきり笑顔で迎えてあげよ今度ゎあたし等が内君を笑顔にしたらなあかん番や関ジャニゎ8人そろって初めて関ジャニ∞になるねん8人そろわへんかったら【無限大】やないから
∞のプリンスはよかえってきてな私ゎいつまでも待ってる
【浪花なんでもめげません】絶対めげたらあかん

内君 

2005年07月17日(日) 19時29分
みんなもう知ってる内君の事2週間後にせまった∞の夢・・・【でっかい会場でコンサートを8人でする】なくなっちゃったね
私ゎもう菊間アナゆるさへんあんな場に未成年を呼ぶとかどんな神経してんねん
もしかしたら内君ゎ抵抗なく行ったかもしれん。でも、そのせいでごっつい人の迷惑かけてる。
事務所・ドラマ・NEWS・∞・初めての8人そろってのSUMMARY・サマスペ・∞の夢のでっかい会場でのコンサート・無限大発売・約束・・・
内担のコでもう内担やめたコもいるみたいやねでも飲酒とかの行為が信じられへんって言う子がいて当たり前やと思う

私にしてゎ初めての∞魂昨日までごっつ楽しみやったのに担当がおらへんかったら、なんのために行くんもう内輪だって作ってもた子もおる・・・コンサートに行ったら買うんを楽しみにしてた内君のうちわ全部なくなってもた・・・。
今年ゎもう内君を見ることでけへにょうになるかもしれんはぁ・・・・・・・・

8人そろわな∞やない・・・・早く8人そろった∞に会いたい・・・・
本物の∞ゎこれから長い事みれへんね
∞ゎ1人でもかけたらあかんねん・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜弥
» 安昴の髪型が気になる今日この頃 (2006年02月12日)
アイコン画像
» 安昴の髪型が気になる今日この頃 (2006年02月11日)
アイコン画像とも
» 安昴の髪型が気になる今日この頃 (2006年01月30日)
アイコン画像絢子
» 上の方からこんにちは (2006年01月25日)
アイコン画像とも
» 何ヶ月ぶりやろ (2006年01月23日)
アイコン画像亜弥
» 何ヶ月ぶりやろ (2006年01月22日)
アイコン画像
» 何ヶ月ぶりやろ (2006年01月22日)
アイコン画像みどり
» 何ヶ月ぶりやろ (2006年01月22日)
アイコン画像とも
» 何ヶ月ぶりやろ (2006年01月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バトンが回ってきました♪笑 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani8pen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる