こんばんわんつっ♪ 

September 13 [Sat], 2008, 23:12
こんばんわんつ

今回のヤスケンは良かったぁ〜
多部ちゃん羨ましい限りっす
『ずっとオレのそばにいて欲しい』って・・・・(*/∇\*)キャ

次回はいよいよ最終回ですねぇ〜
どうなるのか楽しみ・・・ってとこですが、寂しい感じもしますねぇ。

ヤスケン終了後はソロコンで生忠義が見れるのか〜。
でもチケット全滅で今のところ行く予定ではいるけど、会場入り出来るのか微妙なところ
どなたかチケット余ってる方いませんかぁ〜???
それがいないんですよねぇ・・・掲示板見ても今回は全然載ってませんしねぇ。
でも・・・でも・・・・・ヤフオクとかにはあるんですよねぇ。
なんとも言えない気分
もう少し、コンサート事務局も考えたほうが良いんじゃないかな〜??
転売目的禁止って言っても、∞・KAT-TUN・NEWSを独立させなきゃ転売ありありでしょ〜って感じなんですけどね

まぁ、何を考えているのかわからないのが現状ですわ

ということで、今日はこの辺で。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷうちん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
只今∞に夢中
毎日忠義の事ばかり旦那サマそっちのけで怒られてばっかりケドめげずにエイターやってます
沢山のエイターサンと楽しく絡みたいと思ってるので、気軽にコメント下さいm(__)m
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像toyo
» 8/31長野オーラス MCレポ (2008年09月04日)
アイコン画像ウメコ
» 福井お疲れ様☆ (2008年07月15日)
アイコン画像ゆら
» ごくせん☆ (2008年04月29日)
アイコン画像ご訪問ありがとっv(≧∇≦)v
» おめでとっ(・∀・) (2008年04月25日)
アイコン画像ゆら
» おめでとっ(・∀・) (2008年04月24日)
アイコン画像あゆみ
» 今日から☆ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる