放置すいません(汗 

January 15 [Sat], 2005, 19:50
ごめんなさい!!いままでちょっと忘れて、いろいろ騒ぎすぎました・・・
まぁこれからはなるべく(←ここポイント!!)休まずがんばっていこうと思います

そして、ジャニーズの話を盛り上げて行きます!!
そして今日は「ヤンクミ」赤西仁君、亀梨和也君の2人の活躍
めっちゃ楽しみにしてたんですよ・・・!!

・・・
ごめんなさい、もうないです。
それで裏ジャニの話に行こうと思いますね!!
このまえのスペシャルは良かったですよ!!
芸人ばっかり出てたから、嬉しかったです
カンニング、マイケル・・・ほかは・・・、好きではないんです!!
でも、女子高生がいっっっっつもいますよねハハハ・・・。
しかも1人は必ず女の人がいますよね?
あれって必要なんでしょうかね・・・、最近怖いやつやらないから・・・。
はっきりいってつまらないんですよ〜〜!!
なんでうそですよvvまぁ関ジャニが見れれば私は問題ないですわ。
でも、裏では絶対にメルアドとか交換しているから!!
そんなんぜってーに許さないですから!!残念!!

それと大倉忠義世界で一番男前!!安田章大世界で一番かわいい!!
それと最近・・・。

NewSコンまであと4日! 

December 24 [Fri], 2004, 22:09
明日は友達と洋服買いに行って来ます〜

もちNewSコンのときの洋服用に・・・。

今日は関ジャニ8のいいところを書きます

横山裕
本当に肌白いよね・・・。
女だったらめっちゃ美人だって!!
でも男ではかっこいいけどね♪
おもしろいし、やさしそうだし!」
こういう人がお兄ちゃんだったら良かったな。
村上信吾
ヒナはいいね!!
突っ込みでうちといっしょだしぃ〜♪
ヒナはテレビとかでまとめてるからぁ。
仲間にすんごくやさしそう!!
まぁうちは今のヒナでありつづけてほしい!!
渋谷すばる
すばる君はかっこいい!!
歌うまいし、ファッションはいいし、おもしろい!!
顔怖いとかいうけど、やさしそう!!
まぁとにかく好きですわ。
錦戸亮
本当に893だけどいい!!
顔良し、センス良し、歌良し、ダンス良し、エロさ良しなぁんて。
SMとか関係ない、どっちにもなるよ!!
うそです、本当うそです。気にせんといて〜。
内博貴
めっちゃかわいい!!
かっこいいし、かわいいもあてはまる!
最強だね、本当に内君は!!
なんであんなにかわいくて、かっこいいの?
でもうちのイメージではめっちゃ彼女の前は甘えてる!!
安田章大
やっさんはまたちがう意味でかわいいんだよねぇ!!
関ジャニ8にはかわいくてかっこいい人がいっぱいいますわ。
でもあの笑顔に1回やられたことがありましたね。ハイ。
でも関ジャニ8が好きな人でやっさんの笑顔にやられたことのない人!!
絶対にいないと思うけど、多分いると思う。。。
丸山隆平
この子は多分お笑い向きだと思うよ。
なぁんて・・・。でもジャニーズにはいってよかったと思う!!
でも丸山君は絶対に玉緒とか女子高生が大好きだよ!!
でも多分ジャニーズだから許されると思うけど!!
大倉忠義
よっ!大倉忠義、男前!!って叫びたくなりますね、ハイ。
だって本人がいたら、あまりにもかっこよすぎて、倒れると思いますもん。
まぁ関ジャニ8がいるだけで、倒れるとはおもいますけどねぇ!!

ってNewSコンあんまり関係ねぇー・・・(汗!

NewSコンまであと5日 

December 23 [Thu], 2004, 19:09
あと5日でNewSコンに行ける!!
本当に早く行きた〜い!!今日はいいことが・・・。
久しぶりに家族と出かけて、映画を見ようと・・・。
でも、その映画のチケすべて売り切れ・・・。・・・人気無いと思ったのに・・・。(爆
ちなみに「エイリアンVSプロデター」です。本当に見たくて!!
その後、カレーミュージアム行って「パク森カレー」食べましたね、ハイ。
おいしかった・・・。カレーの中で一番好き。
そのあと、ゲーセン行って、まぁ何にもしてないんですけどね。(苦笑

明日はみんなでカラオケパーティー。
正直めんどくせー。なんでうち行かなくちゃいけないの?
家でゆっくり関ジャニ8鑑賞させて!!(涙
関ジャニ8に夢中すぎて困っちゃう
だってかっこいいし、おもしろいし、歌うまいし、やさしそうだし、もうヤッバイ
なんであんなにえろいの?すいません。へんな言葉が・・・。

でもなんでジャニー様は内君、亮cをNewSに入れたのか・・・。
でも、NewSコンで2人様に会える・・・!!!
これもジャニー様様のおかげですなぁ

最近ジャニーズWEBから関ジャニ8様のメールがいっぱいです
めっちゃ幸せ全開ですねぇ〜
もう全員から着ちゃいました
今日内君から着て、気づいてなかったから・・・。
さっき見て、本当にびっくり!!な・・・んで着てるの・・・。的な、本当にやばかった
まぁみなさんも着てると思うので、内容は書きませんが・・・。

にしても、本当に明日はだやなぁ〜!!
めんどくさいし・・・・、なんでうちがいかなくちゃいけないの〜!!
でもそんなこと友達になんかいえるわけないからねぇ・・・
だって、ジャニーズの話もできないし、カラオケだし・・・
カラオケ行き過ぎてあんまり行きたくないんだよねェ・・・。
でも関ジャニ8を見てると、頑張って行く気になりますわ
そのカラオケに関ジャニ8がいたら・・・って妄想しちゃうと・・・
本当にもう止まりませんね
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆり
» NewSコンまであと4日! (2004年12月24日)
アイコン画像ゆり
» NewSコンまであと5日 (2004年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる