(無題) 

2006年06月08日(木) 16時54分
全国tour、石川に来ない(泣 最近、ヲタ帳作るため、歌詞や名言探し中。近々、書くつもり。といっても、コンレポも書いてない、勉強しないといけない。いっぱい?や。というのも、これ閉めるので…。アド変の通知するね

バd6 

2006年06月03日(土) 13時15分
新しい感じです、このバトン。

『関ジャニ∞とお仕事編』

みんな見てってや

血液型 

2006年05月24日(水) 23時45分
1週間以上遅れているけど、
たっちょん、21歳おめでとう!!
本当にカッコイイ!!

理科で、血液型について学びました。
そこで、思ったこと。
O型の人がAA型、BB型、AB型の人と結婚したら、絶対O型は生まれない。
ちなみに、ウチはO型っす。
そんなの悲しいから、AOかBOの人と結婚したい。そしたら、生まれてくるまで、子供の血液型がわかんないでしょ??そういうのがいいの(変??

でね、ウチのクラスに真のA型がいるの。
両親とも、代々AA型の家系なの。
だから、一滴も、他の血液が混ざってないんだって。なんかすごいよね。

ウチの団、応援歌が、嵐の「きっと大丈夫」になりそう。
副団長が、めっちゃ押しているから。
ちなみに、団長はアニソンを押してたらしい。おいっ
本当は、エイトの曲が良かったけど、みんな知らないから却下されました

そういえば、今月のMyojoのヤンソンに∞SAKAおばちゃんROCKの歌詞が載ってました。
明日から、猛練習して、完璧に学校で鼻歌で歌ってやる!!

あと、昨日のほんじゃにで髪切った、よこちょとたっちょんが見れたmm
カッコイイ

まぁ、色々と 

2006年05月10日(水) 19時21分
よこちょ、誕生日おめでとう〜
25歳です!!ウチと10歳も違うんですね〜。ちょっとビックリ。見えないなぁ(失礼??
1日遅れなのは、昨日、パソに触れなかったから〜。

運動会、応援団になりましたぁ〜。女子、9人が定員のところ、希望したのは16人。(ちなみに女子は20人います、1クラス。
色々と、文句とかも出て、なかなか決まらなかったけど、最後はジャンケンで決めました。
仲いい子がみんななれなかったので、その子達の分も頑張ります。

バd6 

2006年05月08日(月) 21時52分
関ジャニ∞が好きな人に究極の選択
つづきへGO

不安だってわかりあって、笑ってたいね 

2006年05月06日(土) 19時15分
携帯から。先生からすると、ウチって甘いんだって。挫折を知らないから。確かに、中学受験も何の問題なく終えて、模擬入試で落ちたこともない。検定も、落としたことがない。今までは、何もしなくても乗り越えれた。心は焦ってる。でも、心の何処かで、まだ大丈夫だと思っている。自分が怖い。落ちるとこまで落ちていきそう。まだ?コンサートの余韻がある。先生はGWは、遊んでいいって言ったけど怖い。志望校は変えたくない。絶対演劇したいもん。県で一番の高校でも。漠然とした未来より今を生きていたい。今まではそれで良かった。でも、これからは違うんだ。いきなり、受験という壁が迫る。逃げちゃダメなのに目をそらしてしまう。

ボケて、つっこんで、オバチャンROCK♪♪ 

2006年05月06日(土) 13時43分
携帯からです。今から塾なんですよ、昨日休んだから。明日も塾なんで、めっちゃ最悪です。2日連続で凹みます。12時間ですよ、合わせて。1日の半分やんけ。まだ?エイトの余韻がmm。昨日の夜、頑張ってレポ書いてたけど、3公演ごっちゃになっててヤバい。気長に書くんでヨロシク。

めっちゃ私事 

2006年05月05日(金) 22時58分
いろいろと、近況を。

運動会
黄団で〜す、今年は。亮ちゃんだよ〜。めっちゃやる気出てくるし。
1年の時は、章大(青団)で、去年は、たっちょん(緑団)でした〜。
すばる(赤団)には、ならなかったなぁ。
なんか、こう書いてると、変な子みたい(笑
別にいいけどね。



前書いたかもしれないけど、塾に、章大みたいな先生がいるの。声は、山口勝平だけど。
めっちゃカッコイイ!!国語の時間が楽しみ〜


恋バナ
ある子に、好きな人に、変なこと吹き込まれた。
それから、目見て話してくれなくなったんだけど、どうしてくれるんですか??
親切のつもり??あほなことしないでよ。ウチは、あの人の彼女になりたいわけでもないんだよ。
ただ、普通に話したいだけなの。分かる??
次、なんかあったら、本当に話したくないから。

本人にアド教えんようにしなくては


HとMちゃんへ
ウチ、何にもできなくてごめんね。
彼氏もいないし、相談に乗ってあげることもできない自分が悔しい。
2人が、心から恋愛を楽しめるように願ってます。
うちに出来ることがあったら、なんでも言ってね。


北山LOVEな、ウチの大好きな人へ
ウチ、めっちゃあなたのことが好きやから
直接言うのって恥ずかしいから、ここで言いますね
なんでも、いつでも困ったことがあったら言ってや。いつでも相談にのるし、とんでくよ。
学校が違って、1年の時は、めっちゃ寂しかった。ウチ自身、色々とあったときやったし、なんで公立に進まなかったのかなって後悔もした。真剣に、転校しようかとも考えたんだよ。
でも、3年間、今の学校いれるのは、あなたのメールでいつも勇気づけられたからだよ。
だから、ウチが一番にあなたを助けたい。


時雨へ
なんか、ゴメン。
ウチ、男子といる方が楽やし、Mともようしゃべってるよね。
1年のときに、それが原因でハブラレたこともあって、直さないかんと思っとる。
嫌やったら言ってな。
ウチ、言われな分からんみたい。

バd5 

2006年05月05日(金) 22時05分
バトンです。
妄想系のバトンなんで、ジャニファン以外が見たら、ドン引きするかも。

ではA Let' go

これ、本当?? 

2006年05月02日(火) 17時54分
ラブコンは、エイトをモデルにしてかいたキャラがいると聞きました!!
大谷→すばる、中尾っち→たっちょん、遙→ヨコ、小堀くん→章大らしい。
そう言われればって感じかな??ガセだったら言ってくださいね。

今ね、ラブロというところで、ドラマのパネル展がやってるんです!!クイズ付で。
外からはアテプリのパネルが見えない(泣。
ってことで、見てきました。めっちゃエエ!!
パネルの写真は、普通の番宣に使われてるのだけど、大きいとカッコいいよ。
明日は、いよAエイトコンだmm。めっちゃ楽しみ
コメント本当にありがとう
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像みどり
» (無題) (2006年06月19日)
アイコン画像美菜
» バd5 (2006年06月02日)
アイコン画像鬼凜
» 血液型 (2006年05月31日)
アイコン画像Angel Ribbon
» 血液型 (2006年05月30日)
アイコン画像北山LOVE子
» 血液型 (2006年05月30日)
アイコン画像
» 血液型 (2006年05月29日)
アイコン画像しゅう
» 血液型 (2006年05月27日)
アイコン画像ひろき
» 血液型 (2006年05月25日)
アイコン画像北山LOVE子よん
» まぁ、色々と (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani8-rainy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる