祝☆10記事目(´艸`o) 

August 22 [Wed], 2007, 9:57
こんにちわん・つ〜(´艸`o)

最近、落ち気味の綾加チンですヶどぉ

みなさんお元気でぷか??←何

えぇ〜…近況を告げますと…

初○レが出来て…初○HUを経験しちゃいました

なんヵ…○で隠したけどゎヵるょね

まぁぃぃゃ…(∀)

相手は…秘密に決まってますでしょ

たぶんにみんなの知らない人です

たぶん…

じゃぁ、ココらへんで…ほなおつ!!!

ドロン

久しぶりの… 

August 08 [Wed], 2007, 10:03
裕子、登場☆(゜∀゜)b

かっなぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあり、

放置してました(´Д`;)

ゴメンなさい(;Д;)

久しぶりにきたのはぃぃけど、

話題がなぃ…(´∀`;)

章加ちゃん、ゴメンよ(´Д`。)

今は夏休みやんねぇ♪

みんなは何をしよんのかな?

ぅちは、今から課題する(;U;)

誰か代わりにやってくれぇぇぇwww

ぢゃあ、ばぃち−ん☆

GW中の出来事 

May 06 [Sun], 2007, 17:13
ャバィくらい話題が無いです…

まず!!ひとつの近況は…

大好きな人ができました

前好きだった人の事好きで居られなかったデス

んで…その人に好きってコトバレちゃいました

始めたくらいから気づいてたみたいです

キャッキャッキャ

それと…広島行ってきました

都会!!これしか言い様が無いよ??

マヂで!!

そこで、工業の仲良しサンにお土産買いました

もちろん!!大好きなYクンにも

明日、学校が楽しみやァ

帽子欲しい! 

April 07 [Sat], 2007, 17:44
こんにちワン・ツー☆

ぅわぁー!

(○゜∀゜)章加がブッチャケたぁーwww

恋する乙女は、みんなキュートさっ♪www

(○゜艸゜)まぁ、ぅちの場合はキモイけどwww

この前、朝ヵラ候クン見れたけテンション上がったぁwww

はなまるカフェにでとったのさぁ♪

髪はまだ短かったけど、

(♯´Д`♯)茶色っぽくなっちょってかっこよくなっちょったぁ

ってか、候クンがMステのときにかぶっちょった帽子が欲しー!!

ボンボンがヵヮィィ

前も、ピカピカ光る指輪が欲しかったんちゃねぇ(´∩`○)

誰かちょぉーだい☆

っち言ってもムリな話やなwww

でゎ、ほなおつ!

さわやか?? 

April 06 [Fri], 2007, 11:53
こんにちわん・つ〜!!

さわやかな話題ですか??

じゃぁ、浜崎あゆチャンのお話しましょか??

興味ない子も読んでよ〜??

絶対おもろいけんねぇ!!

って言っても特に言うことがありません。

どぉしよ…久しぶりに話題に悩むぜ??

じゃぁ、この際…ブッチャケトークしましょか??

えぇ??そんなのいらない??

そんな事言うても話すし〜←何

僕〜…高校に行っても新しい好きな人は出来なさそうです♪

だって、今、好きな子居てるしその子の事ムッチャすきやし☆

キャー!!ブッチャケたよ??

こらこら!!引くな〜帰ってこい!!

じゃぁ、次の話題行こうか??

な〜にがでる♪な〜にがでる♪

何もでないよ!!

出るわけないでしょ〜??

そこまでやさしい仔じゃないから〜www

さぁ、ここらへんで終わるよ??

バイバーイwww

っあ!!「続きを読む」に短い小説載せます!!

気が向いたら読んでね♪

久しく登場☆ 

April 04 [Wed], 2007, 0:09
こんにちワン・ツー☆

(○>艸<)かなり久しぶりの登場ですwww

(o´∀`o)みなさん、ぉ元気だったでしょうか?

ぅちは、只今高校の課題に苦戦であります(。´Д⊂)うぅ・・・。

ホントに中々終わらなくてねぇ…;

(●´艸`)章加、脳ミソ交換しよぉー!←(゜Д゜ノ)ノえっ!?

まぁ、ふつうに脳ミソ交換とかムリやな(´∀`;)

ホントにする人おったら、そぉぉぉぉぉぉぉぉとビックリやし!

((((;´Д`))))怖いよね;

ちょっと(ちょっとやないかもやけど;)グロい話になっちまったぁ

ぉ食事or今ヵラぉ食事の人ゴメンネ(´-ω-`;)ゞ

何か後味悪いな;www

フレッシュな…さわやかな話題を…ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

(*>∀0)章加、フレッシュな話題をヨロシク☆←えっ!?

でゎ、ほなおつ!



↑これかっこよくない!?
  でも、残念なことに候クンのだけなかったぁ

痛かったよ… 

March 29 [Thu], 2007, 18:44
こんにちわん・つ〜

章加ツァンでプ♪

タイトルですが…

ピアス穴を耳に開けましたァァ☆ミ

彩と幸穂も開けてましたよ(`∨´)

まだ、ちょっぴり痛みがあります…

しヵも、開けたとき泣いた♪

しヵも、結構ビビった〜!!

でゎ、短いけどここらへんで

ほなおつ〜♪

I am… 

March 11 [Sun], 2007, 10:30
I am very hungry(;Д;)

私は、今めっちゃハングリーな状態ですwww

朝ごはん食べてないんよね(´Д`;)

何か食べようかなぁ〜…o

あっ!こんにちわん・つぅー♪

候クン大スキな裕子ですけども〜www

また、ぃろぃろ書いていきます☆

(○ゝ∀0)b コメントよろしく☆


現代の小学生 

March 08 [Thu], 2007, 22:42
こんにちわん・つ〜

今日はまっつン彩チン買い物に行きました

そしたら、まっつん携帯メールが着たんです

そして、そのメール怖い動画が付いてて…

まっつん彩チンが100均で叫んだんです

そしたら、何処から現れたのか小さいオトコノコが2人

こっちをジーーっと見てるんです

そしたら後ろにチョコチョコ付いて来るんです

んで、まっつん「マヂ怖かったけん!!」って言ったら

オトコノコA「何が怖かったン?!」

って来ました

そして、その動画を見せてあげたんです

そしたら、現代の小学生携帯の使い方を知ってるんですね

まっつん携帯で遊びだすんです!!

ぁたしは若干イラ立ちを感じてました

まっつんは「返して」と言うのに返さないんですよ!!

んで、返したと思えば「ブス女」とヵ言うし

んで、徹底的な瞬間が訪れました!!

オトコノコA彩チンのお尻を蹴ったんです!!

それに彩チン堪忍袋が切れちゃいました

そのオトコノコを捕まえて小さな声

「ぶっ飛ばすぞ」とヵ言ってました

彩チンは、高校内定決まってるんです

これで殴って店員がちくったらヤバイなぁ〜っと思い

ぁたしは止めに入りました

んで彩チンがオトコノコAを話した瞬間の顔

マヂ、オトコノコAビビってました!!

彩チン怒りを抑えてくれ〜!!

移転しましたぁww 

March 07 [Wed], 2007, 9:41
こんにちわん・つ〜v(´∨`)

章加チァンですm9(`ν´)

えっと久しぶりヤプログですね(´д`)

裕子とのブログヤプログ2回目です(≧д≦)

まぁ、今回も頑張って行きますv(´∨`)v

そして、昨日は公立入試でした((´Д`;)))

なんていうんでしょうね…('A`)

複雑です(_ _)

だって受からない可能性デスもん(´エ⊂)

まぁ、自信は持たないといけないですね(`・ω・´)

受かったら携帯買ってもらえます(ノ´Å`)ノ

ド○モのSH903iを買ってもらう予定です(´艸`o)

まぁ、受かってたらですけどね(ノ益<)

でゎ、今日はココらへんでバィチャーッス|ω`)ノ|Ю  |

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:章加and裕子
読者になる
   ヤスダ担当章加
☆1992年3月8日生まれ
★エェー型
☆章チャン一生愛してんネン♪
∞───∞───∞───
   ヨコヤマ担当裕子
☆1991年4月21日生まれ
★オォー型
☆候クンちょぉぉぉスキー♪
∞───∞───∞───
仲良くやっていくんでヨロチ○ビ←何
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みーぱん
» GW中の出来事 (2007年05月06日)
アイコン画像裕子
» 帽子欲しい! (2007年04月14日)
アイコン画像みーぱん
» 帽子欲しい! (2007年04月09日)
アイコン画像
» 帽子欲しい! (2007年04月08日)
アイコン画像章加
» 痛かったよ… (2007年03月29日)
アイコン画像みぅ
» 痛かったよ… (2007年03月29日)
アイコン画像裕子
» I am… (2007年03月12日)
アイコン画像みーぱん
» I am… (2007年03月11日)
アイコン画像みぅ
» I am… (2007年03月11日)
アイコン画像みぅ
» 現代の小学生 (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる