NEWSコン 

March 11 [Sun], 2007, 10:32
 ウチ・・・担当変更します

  はい、いきなりで申し訳ないんですけど担当変更です。
  これは実は前々からちょっと好きになってたんですけど、一歩踏み込めなかった人なんですが・・・
  決めました。

  この際変わります。


  今日からウチの担当は・・・楠本幸登くん

  NEWSコンでオトされました

  実は昨日参戦したNEWSコン、内輪を「楠」で持って行ったんですねv
  まぁNEWSは関ジュを見たいと思いまして・・・

  最初は向きが全然ちゃうかって、あんまり見えんし関ジュ中々出てこんかってんけど・・・

  ミラクルがおこっちゃったよ(笑)

  アンコールの時、前に歩いて来たからうちわ持って手振りまくったら振り替えしてくれて・・・

  なんと
   
  通りすぎてからも後ろ向いてハート作ってチュって

  あれは反則や〜//

  ってことで、もうウチは楠本にお熱です。

  関ジュコン、死んでも行きたい

  関ジュの担当さんの方々、またコメお願いします♪

 
  ではNEWSレポをちょっとだけ。。。

ジャニショ 

March 04 [Sun], 2007, 20:55
  すいません、今回はちょっと普通の日記で★

  今日は家族と+パパのお友達で難波に行ってきました
  
  で、ついでにジャニショに寄ったんやけど・・・

  はい。
  親子でジャニファン出ました!

  枕カバー・・・家族3人分全員(笑)

  ずっと欲しかって前から言うてたら、今日行ったとたんあっさりOK。

  「ママも欲しいし〜vv」言い出しはりまして・・・

  4つ買いました。
  あとの1個は同じくeighterであるままの妹の分。

  痛いです。
  でも・・・こういう親っていいよね♪

  って思ってしまった。

  ウチも痛い子(笑)

ドームコン★レポ 

March 01 [Thu], 2007, 14:38
  行ってきました!ドームコン♪
  24日5:30〜と25日オーラス

  え〜っとね、まず規模がちゃう
  席はそこそこ良かったんやけどな、なんか・・・今まで城ホールとか松竹とかからずっと見てたうちからしたら、ちょっと寂しいかな(笑)


 ではレポります★

 〜始まる前〜
  
   ほんじゃに!でもおなじみの「七人のおかん」の∞が会場注意などのVTRを流してました♪

 〜コンサート〜

    1 明日を狙え
    
     これね〜最初なんの曲か分からんかった(笑)
     めずらしくメインステージから現れ、しょっぱなからテンションMAX
     
    2 DIVE

      ダダダDIVEでおなじみやけど・・・ウチは果てしなく歌った(笑)
      まぁ今回隣がいつもの相方やなかったからちょっと遠慮気味やったけど、横のあおりでウチの      テンションも思いっきり上がってもうて

    3 浪花いろは節(ROCK ver.)
      
      このつながりはちょっとHeat upを思い浮かべるけど、やっぱりペンライトのあかりが違う! 
      みんな上にあげてる人多数やったけど、ラップ部分からちゃんと踊りまくりました(笑)

    4 おばちゃんROCK
  
      今回Jrがメッチャ多かった!
      ∞がどこ行ったか分からんぐらい多かった(笑)
      これは周りもみんな踊ってたな〜

    5 Heavenly Psycho
       
      ・・・この場に内くんがいいひんのがすごく悲しくなった。
      みんなメインで自分らの楽器で歌ってました★  
      ヨコちょはボンゴ(笑)
    
    6 MC@  

      ここで一回目のあおり!
      初回の話しやけど、安がちょっと壊れてた(笑)

      「今日は皆の声を俺の耳に放り込んでくれ!村上の耳に!大倉の耳にも!渋谷の耳にも!丸山の耳にも!錦戸の耳にも!そして…ウチのピーターパンの耳にも!!」 
  
     ってな感じ。
   
    ほんでヒナが「今日は変な人やね(笑)」 とか言ってた。

    丸ちゃんとはパーンがあった。
    んでヨコは「髪がちょっと伸びたよ〜。でもまた明後日切られるよ」とか・・・ 

  一旦キリます。

久々? 

January 13 [Sat], 2007, 22:07
  なんか学校始まったらそこまで更新できひんなぁ・・・
  ってことでほんじゃにと拝啓、父上様の感想を

  ◆ほんじゃに!◇
    
   なんか財布とか見れて嬉しかったし笑。
   みんななんか個性出てたやんv  
   面白かった〜♪
 
   ってかなんかおかんのやつ好きや
   あれが1番毎回楽しみやったりする。実は笑。

   亮ちゃん!!
   みたいになってたな
   
   なんでやろな?
   顔濃いからかなぁ?
   やっぱ男の方がえぇわ。
   ヨコちゃんは似合ってるけどな〜vv
   美人な外国人みたいになったぁる。

   ヒナちゃんはその辺にいそうやし笑。

 
  ◇拝啓、父上様◆

   ニノをな〜なんか久々に見た感じがする。
   似合ってたし!

   ヨコはな、今までにない感じやったvv
   おもろいやん?
   なんか喋り方がウチにはドラゴンボールに見える笑。

昔と今と・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 21:28
  今日から学校。
  久しぶりに真由と帰ったv
 
  あんな、それで今日考えたことやねんけど・・・

  真由とは1年ときずっとジャニファン友達やったわけ。(まぁ他にも聡子とかいっぱいおったんやけど)

  で、2年なってクラス離れてから自然とあんまり喋らんくなって・・・

  別に仲悪くなったとか言うのちゃうくて、ただたんに会う機会が減っただけの話しやねんけど。

  んで、真由はメッチャ山Pファンやったんがそこまで熱血にならんくなった。

  でな今日「山Pは好き?」みたいな話しをしてて・・・

  「うん好きやで。コンとかは行きたい。でも昔みたいに写真とかグッズメッチャ集めたいとかは思わん」と。

  あっ。
  
 って思った。

  ウチもそうやったから。

  コンは今も好きや。

  グッズも買ったりはする。

  けど、昔みたいにバカ買いはせぇへんくなってん。

  このことをなんて言っていいんか迷うねんけど、ウチは成長で良いと思う。
 
  確かに突っ走るばっかやったあの頃は楽しかった。

  でもウチらは今やらんなあかんこといっぱいあって・・・ジャニばっかりやったら今の生活保たれへん。
  
  それになんと言っても親のお金や。

  そう思うと・・・

  っていうのがあって。

  きょうふとそんなことを思ってしまった笑。

やってしもた・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 21:59
  お風呂のDVDが見れなくなりました
  
  白虎隊見ようと思って手で持ってたら(テレビを)滑ってガシャンと笑。

  普通のテレビは見れるのに〜!
  なんでDVDは見れんくなったん!?
  
  ∞見ながら半身浴。
  楽しかったのにな

  自分がやってしもたことやけど、やっぱり悔しい・・・
  
  お風呂でスカ☆Jが日課やったのに、これから普通のテレビで見るのも変な感じや。

  
  明日から学校です。

  以上。


  続きはコメレス

白虎隊 

January 07 [Sun], 2007, 23:43
  Pちゃんに号泣。
  Pちゃんが泣けば、同じく泣いたらあかん〜って泣く笑。
  
  すごい時代やよねぇ・・・
  でも同じ日本で起こったことやねんもんな。

  聖が死ぬシーン、ショックやった。
  勘違いやから死んだらあかん!
  って・・・

  切腹って今の自殺と比べ物にならんぐらいすごい死に方やと思う。
  城が焼けたからって死ぬねんで?
  すごい忠誠心。
  すごい生き方。
 
  ウチは今に生まれて幸せやと思う。

  パパとママのバカップルぶりを見れて幸せやと思う。
  
  昔があって今がある。

  分かってるけどやっぱり変や。
  
  色んなブログめぐらせてもらった。
  ブログやってる人はだいたい企画反対派やね。

  反論ある人、コメント残してくれていいよ?
  ウチはとことん説得する。
  
  ウチの答えが正しいと信じてるから・・・
  
  みんなホンマにどう思ってるん?

  ∞ファンは一致団結せなあかんねん。
  
  バラバラやったらあかんねん。
 
  好きいう気持ちはみんな一緒。
 
  エイトレンジャーの8→1を見ると安心する。
  
  そういう人たちばっかりやと思ってるから。

  いつか笑えるように頑張ろう。
 
  負けないで。

  心から笑えるように・・・

DVD整理 

January 06 [Sat], 2007, 22:04
 今日はDVD整理やってた。
 メッチャ楽しいでv
 
 スカ☆Jとかに表紙作るねん

 白虎隊やっぱPちゃんカッコ良いわぁ

 短いけどな、今日はこれで終わっとく。

 リンク集に相方(聡子)のブログあるから見て下さい。
 
 良いこと書いてるから・・・

またバトンv 

January 06 [Sat], 2007, 13:25
 【関ジャニ∞ 子育て奮闘記バトン】

 Q1 あのね・・・実は・・・子供が・・・。
A.「えっ・・・」とりあえず時間が止まっちゃった、横山裕
B.「・・・っしゃ!!」めっちゃ笑顔で抱きしめてくれる、渋谷すばる
C.「ほんま!?俺も頑張るわ!」一緒に頑張ろう、村上信五
D.「う、嬉しぃ〜☆」アタシの手を握って感激のあまり泣きそうな、丸山隆平
E.「やったー!!!!!」バンザイして喜んでくれる、安田章大
F.「・・・俺、パパになるん・・・?」ぎゅっと抱きしめ噛み締めるように言う、錦戸亮
G.「そっか〜☆」お腹に耳を当て優しく抱きつく、大倉忠義
H.「女の子〜☆」決定事項!?でもそんな気もするよ・・・内博貴

Fかな
ヨコちゃん可愛いわ〜♪
すばちゃんとか絶対優しいって
博貴でも良かったな〜ウチは笑。


Q2 すっかりお腹も大きくなって、わが子の登場も間近!!
A.「今日は何の音楽にする!?」胎児用CDをコレクション化するほど買い込んだ、安田章大
B.「ふ〜ん・・・」毎日子育てのお勉強。実はアタシより詳しい?村上信五
C.「買ってきた〜♪」女の子用の洋服を買い集める、内博貴

C笑。
Aでもえぇねんけどな、何かフリフリの服とか買ってきそうやねん内くん


Q3 あ・・・陣痛・・・
A.「え?あ!!う・・・!!」落ち着いてください。横山裕
B.「はいよ〜ほな、先生に電話やなぁ」意外に落ち着いてますね、大倉忠義


大丈夫か〜?ってこっちがなります笑。
「う」ってなんやねん!


Q4 わが子との感動の対面!!お母さん頑張ったよ!!
A.「・・・・」生まれたばかりのわが子を抱っこして感無量、錦戸亮
B.「かわええな〜☆パパやで〜☆」あっ泣かれてやんの、丸山隆平
C.「・・・ありがとう」目に涙を溜めて言われたらこっちまで泣けてくるじゃん、渋谷すばる

A。
じーんとしてるのが良いねv
Cやったら絶対ウチないてまう


Q5 さて。ココからが大変です・・・。
A.「ぎゃっ!!泣かんといてぇ!!」貴方まで泣きそうにならないでください、安田章大
B.「あ・・・」指をぎゅうっと握られて感動しちゃってるみたい、横山裕
C.「♪〜」若干音ははずしてるけど、喜んでるみたいよ?村上信五



あなたが1番可愛いよ〜★


Q6 赤ちゃんの成長は早いもので、喋るようになりました!!ほら!「ぱーぱ」って☆
A.「今、パパって言った?パパって???」興奮しすぎですよ、大倉忠義
B.「・・・」子供をぎゅうっと抱きしめて若干涙目、錦戸亮
C.「せやでー☆パパやでー☆」子煩悩発揮!?すでにデレデレ、渋谷すばる

これ全部良い・・・
やけど、Aかな〜。
でもちょっとピロキっぽい笑。


Q7 1歳のお誕生日!!今日はパパも早く帰ってくるって!
A.「ただいまー☆」お、おもちゃの買いすぎじゃないですか?基本甘やかしな、内博貴
B.「ぱーん!!!!!」テンション上がって言っちゃった。びっくりして泣いちゃったじゃん(笑)丸山隆平


いっぱい可愛がってあげて


Q∞ 今日は休日。やっとパパにかまってもらえるね。
A.「ほら、おいでー☆」パパに抱っこされるのが好きみたい。背が高いからかな?大倉忠義
B.「ワンワンは〜」膝に乗っけて絵本を読んでる姿はかなり微笑ましい、安田章大
C.「よし!散歩行くかぁ」気を利かせて外に連れてってくれるみたい!今のうちに掃除!村上信五

Cかな〜♪
色んなとこ連れて行っちゃって
公園でサッカーとか笑。


Q9 今は真夜中。でもなんだか様子が変。熱を測ってみたらやっぱり・・・。ど、どうしよう・・・
A.「大丈夫や。落ち着きぃ」テキパキと処置をして救急まで連れてってくれる、錦戸亮
B.「と、とりあえず・・・」一緒に冷静になりましょう!!丸山隆平

Bかな〜。
一緒にあたふたしたい笑。


バトン★ 

January 05 [Fri], 2007, 19:54
  やっぱ復活となったらバトンやろv

  ってことで早速・・・

  

 Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕

 あ〜どっちもアリやな笑。
 そしてどっちも大好きなのよ〜
 でも、すばるかな〜。
 スカートめくりされてみたい・・・


Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大

Bかなv
アイスにひかれた笑。

Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義

Aやね〜
たまに見せる優しさが好きになると思う。

Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴

告白となるとAかな・・・
多分、バスケよく見に行ったりすると思う。

Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

上手くいったと信じたい。笑

Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大

A希望笑。
やけど、たっちょんに教えられたい色々と笑。
やしCにしとく・・・

Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五

多分、逆にほっとできるのはAの錦戸さんやと思う。

Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕

横ちゃまと一緒に暮らしたいけど、Aやねv
ごめんな〜横笑。

Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

え〜誰でも良いです。
やけどすばるか内くんかヨコ希望v

Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。

聡子やらん?
P R
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lee
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関西住みの∞大好き関ジュ大好きの中学生v(ウチの歳知ってる人少ない?) 担当は楠本幸登v∞は全員愛や笑
  実はHP無限大通信の管理人でもある・・・
  相リン、お友達随時募集中★
 関西を限りなく愛することを誓ってます(爆   

ポチっと押してくれると嬉しいですv
ジャニーズブログランキング
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  


ポチっと押してくれると嬉しいですv

     ジャニーズブログランキング
最新コメント
アイコン画像
» NEWSコン (2010年09月17日)
アイコン画像ゆっくん
» NEWSコン (2009年03月14日)
アイコン画像盗賊
» NEWSコン (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» NEWSコン (2008年10月05日)
アイコン画像りんご
» NEWSコン (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» NEWSコン (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» NEWSコン (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» NEWSコン (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» NEWSコン (2008年09月24日)
アイコン画像ひかり
» NEWSコン (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる