2回目 

2006年01月03日(火) 19時54分
さぁ、A回目w
さっきまで【さんタク】見てた
私物公開

出るヵな??
下のブレス二っゎ、ホワイトバンドヒナちゃん忠倉とォソロw
黒いブレスすばチャンのと何ヵ似てるでしょ??
すばチャンのゎ、ベルト式だヶど…。
さんタクでタックンがね、『ラムのラブソング』歌ったの
ゃっぱりタックンゎ歌上手ぃなぁw
すばチャンの方がィィヶドv
すばチャンのヘァーがくりんAになったね。
僕ちゃ的にゎ、ストパーの方が良ヵった…泣
ぃくら何でもァレゎ、ウェーブ出し過ぎゃぁ〜号泣
僕のすばチャンぃっォ前のモンになったゴルァ
早く風呂入りたいねんヶど、すばキャラ兄貴が入ってぉりまする。
早くしろボヶッ!!!!!←暴言ぉ許しくださぃ
どっくん毒舌移り気味なんですょねぇ;
ねぇ、ぃっそのコト
『どっくん組』て作ろっヵw←嫌じゃボヶッ!@亮
1月26日ヒナちゃんBDプレ企画実施しょぅと思ぃまぁぁす
カウコンの裕ちん気合入ってたなぁ///

A◎◎Eァヶォメ 

2006年01月01日(日) 14時51分
ぁヶました
A◎◎Dも色々ぁりましたゎぁ
昨日のジャニのカウコン見た??
ぁの裕ちんャバィゃん!!
『好きやね━ん!!!!』
それ誰に言ってんのぉ━━━━━━━?!
みたぃな
ぁの東京ド━ムゎ何ゃねん!!
デヵすぎゃゎ
まぁ、キレても意味無なんですヶどねぇ…。
も大変ゃゎぁ━
NEWSと∞を一緒にゃるっちゅぅのも
楽しそうでエェねんヶド、ハードそぅゃね
どっくん
ハニートースト
意味不な発言ゴメンねぇ泣
ピロキ早く帰って来ないヵなぁって…。
おばちゃん悲しぃゎぁ
しヵも、すばチャン
『大阪ぁ━━━━━━!!』
言ゎへんヵったし…。
去年も見れば良ヵったなぁ←ボン倉
……




『プリンがパ━━━━━━ン!!!!』


『祇園精舎の鐘の音
   諸行無常の響きあり
     沙羅双樹の花の色
       盛者必衰の理をあらわす』

何故そこで『祇園精舎』が出てきた…。

『せめてひとひらの花びらを持つと、
  私がこんなにいいとは気づかなかった』


2最強ゃね…。
てヵ、いつの間にヵ『Spirits!!』の話になっとる?!
今日ゎメンドくなったヵら、終ゎりぃ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani8-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる