2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぎさ
8→1 (2007年01月09日)
アイコン画像なぎさ
8→1 (2007年01月04日)
アイコン画像瑠依*Uω0$艸
ぱああああンッ!! (2006年11月26日)
アイコン画像さき
ぱああああンッ!! (2006年11月26日)
アイコン画像ゅぃ
こんばんワン・ツ−♪ (2006年05月16日)
アイコン画像みどり
こんばんワン・ツ−!! (2006年05月14日)
アイコン画像('`樹{聖◆!
ぉ久w貴久w増田貴久w (2006年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
8→1 / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとう!!

やっと2∞7年ですねえ-。

1年はあっという間だね(・∀・)

カウコンも楽しかったしw

でもあんまり忠義映ってなかったよお-↓

それより何なの??

まじ分けわからん!!

なんで、研修生なの?

まあ、事件起こしちゃったのは事実だからどうにも出来ないのはわかってるけど…

でも関ジャニ∞とNEWSに戻ってこないってどーいうこと??

なんで?

だってNEWSの魂で8人で戻ってくるって言ってたじゃん。

それにwebの∞レンジャ‐のところでうっち‐の色がなくなってるとか…

なんで?

もう8人には戻れないの?

エイトもずっと8人になって戻ってくるって信じてたのに…

これから8人になれる可能性は0%じゃないよね?

まだ可能性はあるよね??

Yahooのニュ-スとかでは脱退とか言ってるけど

信じられないし。

えいたあ-ならココでエイトを信じなきゃダメなんだよね?

絶対に8人の笑顔が見れるって信じなきゃいけないんだよね?

早く8人の関ジャニ∞が見たいよ…

戻ってきてくれるって信じてるからね!!

戻ってきたら笑顔で「おかえり」って言うから

だから絶対に戻ってきてね。

最高で最強の関ジャニ∞を早くみたいです!
                                8→1
 
   
Posted at 04:15/ この記事のURL
コメント(2)
おかえり!!!! / 2006年12月31日(日)
おかえりなさい!
ず--------っと待ってたんだよ!
NEWS復帰って言葉を!!
ホントにお帰り!
NEWSはウチらを裏切らなかったんだね!
ちゃんと戻ってきてくれた。
雑誌にも1人1人の名前じゃなくてNEWSって名前で乗るんだよね。
ホントにうれしいよ!
NEWS復帰って文字みて泣いちゃったよ。
笑顔でおかえりって言うってみんなと約束したのに…
でもこれから少しずつ8人になっていけるように頑張ろう。
エイトも早く8人になってくれることを願ってます!!
まず帰ってきてくれてありがとう!!!!!!!!
8→1
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
コメント(0)
涙ポロポロ チャイナタウン♪ははッ / 2006年12月06日(水)
サルヂエみたあああああ
忠義と章大の凸凹コンビだよ
まじうけたわあ

忠義の パイ はめっちゃ笑ったあ
パイ握ったことあるのとかどんな質問されてんのッ
あんときの忠義めっちゃ可愛いわあえちょ
ってか章大頭イイなあ
学年で3位とかドンだけだよウちには一生無理やなッ

あッ。サンタ すごい くつ って問題はスグわかったでえ
だって答えは8だも-ン∞だも-ンエイトだも-ン

ってことで今回はこの辺でえ…ほなおつ-
                                8→1
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
ねむくない- / 2006年11月29日(水)
えちょ(#'艸`0)←

この頃夜行性なんだけどッ
眠くないのよねえ-。笑
どおやったら寝れる
普通に学校で寝ちゃうしねええええ
社会とか国語の時間はまじ眠くて死にそうだしッ!!
まッ。イイかあ

今日ねえ、学校から帰ってきたら家にウチ宛の手紙があったのねえ
なンかめっちゃ嬉しくなイ自分に手紙来るとか
ふみで仲良しになって文通することになった仔からなんだけど
その仔めっちゃかわイイ
ホレちったよえちょ

エイトの切り抜きもらったあ
めっちゃ貰っちゃいましたけども
あんなにイイのかなあ-
てか忠義と章大めっちゃかっこイイ&かわイイ
すげえ溺愛忠なんだけど
つ-か12月6日にサルヂエでるじゃあああン
ウチが大スキな2人が出るとかめっちゃ嬉しいやないすかああは
早く6日にならんかなあああ
                                      
                                         8→1

 
   
Posted at 01:09/ この記事のURL
コメント(0)
(★'Å`@!)ノ / 2006年11月28日(火)
届きましたよッ
エコバックが来ましたよ
まじビックリだよねえ
ポストあけたら入ってたしイ
ウチ懸賞(?)とか当たったことないんですけども
初めてですわあまじ嬉しイ
一様写メど-ぞ

画質ちょいと悪いけどねえ…まッ。そこらへんは気にしなあ-イ
あとはこんにちワンツ-ステッカ-をもらえれば…
頑張ってゲットしたるわ

                        8→1
 
   
Posted at 01:23/ この記事のURL
コメント(0)
ポジティブ気分でえええ。 / 2006年11月26日(日)
はッはッはッ((笑´∀`))え
笑っチャイナ笑っチャイナ笑っチャイナ

早く関風ファイティング発売してくんないかなあああ。
もウ予約したぞッ
もちろン初回と通常ねえ
ミサンガは忠義カラ-のグリ-ンだよお
今ねえ‐ブル-も予約するか迷ってるんだよねえ。
でも金欠だからねえど‐しよっか??

あッ。ヤプ画変えたんだよお
今回は自分で作ってみたあああ
ちょいと頑張ってみましたけどもど‐っすかねえ?
みンな感想たのみまっせ


このごろコメがなくて悲しいとかねえ
みンなコメ残してってえええ
てきと‐でイイんでははは
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
ぱああああンッ!! / 2006年11月26日(日)
丸チャン!
誕生日おめでとう★



丸チャン担じゃないけど丸チャン好きよ♪
いっつもテンション高くてみンなを楽しませてくれる丸チャンが大好きですッ!!
パ-ンって言ってる丸チャンが面白くて好きです。
分けがわかんないコトを発言する丸チャンが大好きです!!
やっさンと一緒にいる丸チャンが大好きです。
関ジャニ∞にいる丸山隆平が大好きです!
これからもズ-ット楽しくて面白い丸チャンでいてくださイ★
                                 
                                 8→1
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(2)
よッ!!晴れ男!! / 2006年11月03日(金)
亮チャン!!
誕生日おめでとお★

今日は亮チャンの誕生日だよお!!
おめでとッ。亮チャンは毒舌だけど実は優しくて甘えん坊だよね☆笑
そんな亮チャンが大好きやでw
今は内クンがいないけどまた2人の仲良しなトコみたいなあッ♪
これからもドラマとかガンガン出ちゃってくださいなあ!!
でも無理しちゃダメだよッ。笑

亮チャンがんばれえ−★!
                             8→1
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとッ!! / 2006年09月22日(金)
すばる!!
誕生日おめでとう★

もう25歳なんだねッ!!
うちがはじめてスバルを見たときゎ、まだ10代やったのに
あっとい−まに、25歳☆
月日がたつのは早いもんやねッ。笑
スバルはめっちゃ歌が上手でエイトの歌姫だよね♪
これからもズットおもろくて楽しいちっちゃいおっさんでいて下さイ!!


ぁともう1つ!!
なんと......

おめでとだあああ!!
今日「浪花いろは節」が全国で発売されたんですよねえ♪
めでたいですねえッ!!

これからもめっちゃ男前で楽しい関ジャニ∞でいて下さいッ☆
エイト大好きやあ−!!!!!!!!     

                                   8→1 
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
おめでとぅ☆ / 2006年09月11日(月)
やっさン!!
誕生日おめでとう♪


おめでとぅ☆やっと誕生日がきたねッw
やっさんゎすごくおしゃれでめっちゃセンスが良くて
すごく憧れあ存在です。
時々スベッったりしてるけどそんなやっさンが大好きだよ☆
これからも可愛くて男前なやっさんでいてくださぃ!!
∞魂めっちゃたのしかったょw DJ安田最高だねッッ!!!
                       
                            8→1
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
同盟☆+゜
こんにちワン・ツー!同盟
お世話になったサイト★+゜
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.