愛はどうしてずっと 

December 04 [Sat], 2004, 19:44
今日はー、関ジャニ8鑑賞をしておりましたーヽ(○´3`)ノ
ずぅーっと前のほんじゃにビデォ見てた((´∀`*))ヶラヶラ
お好み焼き作ってんのとかぁ(古っっっ)
前ユニバ行った時歌った、SLAVEとか歌ってた(笑)
もーのりのりやゎ(藁)
明日バレーの試合や、、、。
あっ!!踊りのちゃうで!!(汗)
今かなりあせったって(藁)早いけど
ほなおつ〜∞

僕はSALVE自由へ 

December 03 [Fri], 2004, 19:43
いえーい^^今日の1ヶ月前は、亮チャンの誕生日−ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
はっぴばーすでーとぅゆー(遅っ)ってか、ほんじゃにのおーく君がめっちゃ可愛い−
ありえへんって(汗汗汗)内君カッコィィー
ってか、章大カープできちゃったょ
ヤバっ(汗)ってか、12/12の当たったらいいなぁ!!
今日送ってん!!神様仏様錦戸様どーかお願いします!!
ほなおつ〜∞

誰かの続きを探しているらしぃ− 

December 02 [Thu], 2004, 20:19
ってかー、関ジャニ∞クリスマスセレブレーション in 大阪 USJ行くこおる??
かなは、行く^^当たったらの話ですけど(笑)
かなパワーで当たってみせる(死/殴)
でも、、、当たらんかったらどーしょー。・゜(つ∀`)゜・。
関ジャニの東京コンも行けへんかったのにーますますブルーになってまう、、、。
あー、、、。やぐら行った時は、テンション、ひなちゃーんやってのにー(いつの話ゃ(笑))
もう一回サマスペ行きたいなー**嫌、あと10000000000000強制終了
ってかー裏ジャニ、、、。だったぬーん(´,_ゝ`)フフほなおつ〜∞

10年後の今日の日も 

December 01 [Wed], 2004, 20:53
毎度おなじみかなの勝手に日記講座−(勝手に宇宙講座のパクリ)
ほんじゃにの、すばるの「丸丸は毎日やってます」とか「食べてます」とか、あれ定番やねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
ってかー前の裏ジャニとかの裏メールとかに戻ってほしー@@
博貴と博貴のお母さんのメール見たいー(藁)
ってか、関ジャニ幼稚園になると、おーくら君よく喋る(笑)
ってか、σ(´∀`*)の姉おーくら担でっす!!(関係ねー)
受けとか行ってる人たぶん見てる(笑)
ってかー、やっぱぃぃゎ(なんやねん)ほなおつ〜∞

君がふらーしたー雨ーだって 

November 30 [Tue], 2004, 19:07
また博貴の夢見た−、、、。
見るたび見るたび切なくなる。・゜(つ∀`)゜・。
何であんなに遠い存在やね−ん・・・。
ただ、名前呼んで泣き叫ぶことしかかなにはできへん、、、。
って、暗いがな(汗)明るく行こ−(だまれ)
ってかーみんなはрオましたかい??
関ジャニ8・KAT-TUN・Newsが喋ってるの!!(テープ)
もーいくつねるとーじゅうにがつー**
あっ博貴が歌ってる12月って歌思い出した(・∀・)
カッコィィよなぁ^^キュンキュンキュン死、、、。  ほなおつ〜∞

たとえいろあせてもー 

November 29 [Mon], 2004, 20:51
はいはいはい^^毎度毎度−まいねーみずかな内(死/殴)本間は、
まいねーみず眸内二文字って少なっ(笑)
ってか、かなは「いつまでかなと丸丸(※丸山きんにくんの事じゃなく、○の事を示します。)
は喧嘩してるんやろー」って人がおるねん、、、。
めっちゃささいな事で喧嘩してんねんけど、どーしてもかなは素直じゃないからあやまられへんねん、、。
どーしたらぇぇゃろかぁ、、。やっぱりかなからあやまるべきかなぁ、、、。
いつまでも喧嘩すんの嫌やもん!!!!だって別に丸々の事嫌いちゃうもん。
でも素直じゃないかなからはとてもとてもじゃないけどあやまれへん
でも、このまま向こうがあやまるも待ってるのも嫌やしなぁ¥¥
内君どーしたらいいですかぁ??。・゜(つ∀`)゜・。
喧嘩嫌いー++仲直りしょぉー。。。。。

って事でこんな暗い話やめてですねぇー、、、。
あっでもまた暗いゎ(笑)だって、だって、だって、∞がカウントダウンに、、、東京とか、
行けませんしー、、、。
ってか、横が、本屋で立ち読みしててんてー(笑)
普通に!!友達のお父さんが、「こいつ立ち読みしとったぞ!!」とか言ってんて!!ヾ(・ω・o) ォィォィ
言ったらかわいそーやったかなぁ、、、。それとなー強制終了ほなおつ〜∞

遠くで誰かが今僕を読んでる気がすーるー 

November 28 [Sun], 2004, 19:29
今日は、関ジャニ8のアルヴァム(アルバム)の予約に行ってまいりましたぁ^^
初回版と通常版両方とも予約したんやけど、、、
金欠(きんけつ)ですゎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) (何できんけつって振り仮名つけんねん(笑))
何で初回版と通常版1曲ずつちゃうんですかー、、、。
ってか去年のクリパいった子おりまっか??
10年後の今日の日も君と2人でいよう
一緒にいようねぇ♪(死/殴)
ってか裏ジャニ見ててムカツクのはかなだけでしょうかぁ??(笑)
みんなムカツクよなぁ!!(笑)
それに比べてほんじゃには素晴らしい(藁)
ってか、Eden本間泣けるゎぁ。・゜(つ∀`)゜・。
泣けるよなぁ??10年後の今日の日もも!!旅人も!!ってか全部(笑)
もうちょっとで裏ジャニとほんじゃにやぁヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
関ジャニ鑑賞ができるー♪♪♪ヽ(○´3`)ノ((´∀`*))ヶラヶラ
ほなおつ〜∞
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる