今までありがとうございました。 

October 06 [Mon], 2008, 15:21
このブログを閉鎖します。
めっちゃ急でごめんなさい。
理由はたくさんありまして、、、
01つはYahoo!!ブログにも
ブログを作りましてこちらでの
方がたくさんの方に見て
もらえますしコメもたくさん
していただけますので。
Yahoo!!ブログにも
遊びにきてくださる。って方
は来てください。コメは絶対に
お願いします。
今までとても短い時間でしたが
こんなさやかと絡んでくださった
皆様ありがとうございました。

こちらがYahoo!!での
ブログのURLになります。

http://blogs.yahoo.co.jp/sayaharu0824

今まで本当にお世話になりました。
こちらのブログはこの状態で
おいておきますので。
さやかとゎ...プロフィ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛にゎ結構ねっしん!
    ・ファッション-いいやつがあったら買ってもらう♪
読者になる
さやかのブログに来てきれてありがとうございます。
いろいろな方と仲良くなりたいので気軽にコメントしてください。

でゎ楽しんでくださいね♪
♪みんなカらのコメ♪
アイコン画像
» 新曲!!!! (2008年09月29日)
アイコン画像郁美
» 新曲!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆうこ
» 新曲!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆぅ。
» 行ってきた★ (2008年09月24日)
アイコン画像♪かな♪
» 行ってきた★ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 早朝? (2008年09月23日)
アイコン画像KAN
» おっつー (2008年09月21日)
アイコン画像♪かな♪
» おっつー (2008年09月21日)
アイコン画像もこ
» おっつー (2008年09月19日)
アイコン画像ゆーき
» 、、、、、、 (2008年09月18日)
♪Yapme!一覧♪
読者になる