4月1日NEWS魂−グッズ売り場− 

2007年04月06日(金) 22時50分
NEWS Concert Tour 2007  

41日() 



 J12目 25





みんなw行って來たよ−NEWS魂
今回ゎ早めに行って市内でブラブラ∪てたンだヶど,グッズがめっちゃ並ンどるって
聞いて急いで行ったンよwめっちゃ並ンどったわあ
ピンキwゎ亮チャンのライブとオリジナルと手越のライブ買った
暇だったンでポスターとグッズ売り場を撮ってきた!!!


4月1日NEWS魂-コンサート- 

2007年04月06日(金) 22時31分
ンで,とうとう第2部の会場時間カ゛きたときゎ外ゎ雨だった・・・・・
この日ゎ晴れたり雨が降ったり∪てたンよ-
ってカ会場の中に入るまでカ゛長かったわあ
長蛇の列だったよ
やっと会場に入ったら,別世界だったわあw
いっつも見て思うン∪゛ゃヶどねッッ☆
ンで,自分の席探したらゃっぱり目の前だった!!!!!!!!めっちゃ花道に近いンよ!!!!
やバィって思ったヶン近すぎでw
あっっ会場の写真も撮ってきた(笑o凵0☆*)

Jブロックスタンド12列目25番↑(これカ゛ピンキwの席カら見た会場)
画面にある棒カ゛手すりでその前の道カ゛花道!!!!!

Gブロックスタンド19列目?番↑(これゎ友達に頼まれたとこからとった会場)

ン∪゛ゃこっからゎ内容に入ります!!!
1.Stand Up!
会場が暗くなるとNEWSコールが始まりま∪たw
白い幕の中に黒い影www
そ∪てとう02幕が下りた!!!!!!!!
もうここゎテンションで山Pが「広島!!!!!」って叫んでた
この歌めっちゃテンション上がるよね!!
2.希望〜Yell〜
これゎ懐かしい曲w
みんなで振り付け♪♪このときヵな??シゲが目の前に來たの!!!
始めゎ微妙だったンだヶどゃっぱり生で見るとィィ
ちょっと惚れちゃいま∪た!!!!!笑笑
3.紅く燃ゆる太陽
このときに4人カ゛フライング∪たンよ!!!!!
亮チャンが飛んだのゎ覚えとるンよwめっちゃかっこよかった★
足が綺麗に揃えて飛ンどったよね−
4.Fiesta
目の前のステージが上がってシゲが來た!!!!!!!
今回のコンサートゎずっとシゲだった★☆
5.DREAMS
これゎもうめっちゃ静かな感じでよカったわあw
まっすーの声が綺麗だった♪
亮チャンもよカったああああン
6.SHOCK ME
この歌めっちゃカッコィィよね(Ц艸Ц★)+。
内君の「灼熱〜・・・」のところ亮チャンが言ってたw
ピンキwこの大熱唱∪たよ-笑
こンとき火が出たような気が・・・・・
自己紹介
自己紹介ゎ1人ずつ名前が言われてダンスするンだヶど,
最後山Pだったンだヶど,山Pつなぎの衣装みたいなのを脱ぎよった!!!
上半身裸だよ?!!!会場中「きゃあああああああ」だよ
みんなかっこよかった($圉'Д`艸)⌒**+。
7.NEWSニッポン
デビュー曲☆★スクリーンにゎ今までNEWSが出たドラマなどが流れましたw
亮チャンだったら【がんいき】とヵ【1リットルの涙】山Pゎ【野ブタ】シゲゎ【ブス恋】慶ちゃんゎ【ナースあおい】テゴシゎ【ガチバカ】と【長瀬君とでたぶン】まっす-ゎ【ガチバカ】と【ダンドリ】が流れた
8.ミソスープ(テゴマス)
生みそスープめっちゃ綺麗だった!!!!!歌が上手な2人が歌うとゃバィわっっ
てごしが赤の服でまっす-が青の服だった★
9.抱いてセニョリータ(山下智久、小山慶一郎+加藤成亮)
山Pよカったw会場みんな「強く〜・・」の振り付けばり02∪てま∪たw
山pのすぐ横で慶ちゃんとシゲが踊ってた−
めっちゃ親子席に近いとこで踊ってたヶンねえ
9.フィーバーとフューチャー(山下智久、錦戸亮)
山Pと亮チャンコンビ!!!2人ともかっこよかったああ
ここ,亮チャンが「言っちゃえよ!」って言って山pが「言っちゃいなよ!」って言うんだヶど
亮チャンがすぐまた「言っちゃえよ!」って言うヶン山Pも必死に返しとったw
それが3回ぐらいあって最後2人で笑とった!!!!!!!
10.関風ファイティング(錦戸亮+全員)
広島でゎ普通に外周を周ってたンよw
めっちゃ亮チャンの声が聞こえた★完全スマイルで歌とった
途中から他のメンバーも全員でて來て全員で歌とった
最後に亮チャンが「みそスープ・抱いてセニョリータ・フィーバーとフューチャー・関風ファイティング絶賛発売中です!!!笑」ってゆった-
11.サヤエンドウ
サヤエンドウの衣装を着て踊ってくれたンよ!!!!
確かこれゎセンターステージで踊ったはずw
まっす-綱に摑まってブンブン回とったw目回らんのんかな???
振り付け覚えたのにペンライト持つこと忘れとってちょっとショックだった・・・・笑
12.Boom!Boom!POWER
これゎシゲのラップがィィねっっ!!!!!!!!シゲのラップの時他のメンバーが「シゲ!!」って
叫びよった−
間奏が長くてダンス踊ってたw
13.Love Addiction(小山慶一郎)
少クラで歌ったときと似た感じの衣装だった!!!
確か赤の服だったような気が・・・・w
この歌結構好き
改めて,慶ちゃんってカッコィィよね(Ц艸Ц★)+。
14.カカオ(加藤成亮)
シゲのソロゎ黒のマントを羽織って出てきていろんなとこからシゲが出てくる
見たいな感じで(実際ゎマンとを羽織ったジュニアがいろんなとこから出てくるだヶだヶど・・・笑)
ンでソファがおいてあってそこで歌って最後らへんでフライングするンよ!!
後ろにキスマークの形でライトが光とったwここゎ教えにくいです・・・笑
15.stars(手越祐也)
これよかった!!!!!てごしの衣装が白で帽子かぶっとるンじゃヶど
あれゎやばかった///この衣装に惚れてライブフォト買っちゃったンだよねえw
切ない感じだったような・・・・
はじめゎ外周で歌うンンだヶど最後にセンターに戻ってくると亮チャンと山Pが
バックで歌うンよ!!!
めっちゃカッコィィ★☆

4月1日NEWS魂−コンサート− 

2007年04月06日(金) 18時23分
16.I・ZA・NA・I・ZU・KI
はじめゎ山Pのソロでもうめっちゃよかったわああああ!!
こんとき目の前にキスマイの宮田くンがおった!!!思いっきり手振ったらチラッとみてくれたw
めっちゃ踊っとったわ♪
NEWSゎこのときセンターで踊ってま∪た><
17.きらめきの彼方へ
サインをその場で書いて投げてた!!!!
みんな急いで書いて投げとった−メインステージでゃったヶぇアリーナの人∪カ
取れてなカったわ・・・・・
あとゎ普通のサインを2枚ぐらい投げとったかな??
山Pが目の前に來てくれた!!
MC
また別に書きますw
19.パンプキン(増田貴久)
水色の可愛い衣装で歌とった★
まっす−本間可愛い
20.ゴメンネジュリエット(山下智久)
この曲が切ない曲なのかな???ゃっぱり山Pよかったw
あんまり覚えてないンで・・・・笑
21.チラリズム(小山慶一郎&加藤成亮)
この曲1番よかったンよ!!
はじめ,慶ちゃんとシゲがピエロみたいな衣装で登場∪て
鶏の鳴き声がなって始まるンじゃヶど,慶ちゃんとシゲの間に鏡みたいな枠があって
2人が同じ動きするンじゃヶど,MCでシゲがセクシーポーズしたんじゃヶど
亮チャンが急に「セクシーポーズ」って何回も言い出して慶ちゃんとシゲが向かい合ってセクシーポーズ
したンよ!!!
ンで,そのあと亮チャンと山Pペア,てごしとまっす−ペアでバックで踊るンじゃヶど
その振り付けがめっちゃ可愛いンよ!!!マジ萌えwwwだよ??!!!!!!
亮チャンと山pが踊ってると急い亮チャンがセクシーポーズしだして山Pも一緒になって
しとった!!!!!!!!可愛かった
22.まるいチカラ(テゴマス)
ここゎ正直覚えてません・・・・・ゴメン
23.SNOW EXPRESS
山Pが「この曲ゎ俺達も大好きな曲なんで初めて聴くと思うヶどぜひ覚えて帰ってください!!」
って言いよったw
黒の衣装だったンよ−
24.チェリッシュ
この曲ゎ定番だねっっ★亮チャンのソロがィィわあ!!!!!!!
25.アクセントダンス
このときにセンターで1人ずつ踊って,会場が真っ暗になってそしたら全員がライトの棒持って踊るンじゃヶどめっちゃ綺麗なンよ”!!!
途中縦1列にならんで順番にライトが消えて一気につくみたいな??!!!
ンで最後らへんで赤いスカーフみたいなのもって外周に來て踊るンよ♪
26.code(錦戸亮)
亮チャンのソロ何いっとるカわからんのんよ!!
スクリーン見ても「※◎#@●・・・」みたいなこと書いてあるしw
うちにゎ「うおおおおお」に∪カ聞こえんかったンじゃヶどねン!!笑
あとゎ内容ゎ【君の全ての要素を僕が守るから・・・・・】みたいな感じだった!!!
衣装ゎ,タンクトップだった!!!黒のギターだったかな???
27.恋焼け
この曲もろ亮チャンがメインじゃない?!!!笑
この曲のとき会場全体がペンライト横に振とった☆
NEWSも手を横に振とったw
29.星をめざして
こんときにピンキwの目の前のステージにテゴシが來て
テゴシって呼んだらチラって見てくれた!!!!!!!!!!
このときめっちゃ会場中が一体となって振り付け踊りよった゚・*:.。.
ペンライトが綺麗なんよ!!!!!!!
ンで歌い終わってから1人ずつコメント言ってはけとったw
まっす−の言葉があジーンってきたよw
30.TEPPEN
アンコールで出てきて歌ってくれた!!
めっちゃ外周回ってたw
このとき亮チャンとカがスタンドをトロッコで回ってて,
ちょうど近くまで來たンよ!!!!!!!!
2列後ろぐらいに−
31.忘れないさ〜Life Goes On〜
TEPPEN に続いて歌ったw
サインボール投げた!!!!!!
みんな楽しそうに外周ぐる02まわとったww
この歌ぃぃよね♪
最後にNEWSが円になって
「俺達の名前は・・・・せーの!」

「NewS-!!!!!!!!!!」で終わったw
32.裸足のシンデレラボーイ
ダブルアンコールで出てきてくれて
慶ちゃんが「まだ一緒に盛り上がりたいかい??」って
言って歌ってくれた!!!!めっちゃ盛り上がったヶンねえw
ンで最後にはけるときにみんなありがとうって言ってくれて
誰カが「広島最高って言ったンよ」
33.アンコール
ダブルアンコールが終わってもNEWSコールが鳴り止まなくて,
でもアナウンスが2回も流れたけぇ,さすがに無理かなって思ってたら
出てきてくれてコンマめっちゃ嬉しかったwww
ンでだれカが「みんあ元気だあねぇ」って言って最後急に
またNEWSが円になるけぇ,会場中がめっちゃシーンってなったンよ
ホンマ誰1人も喋ってなかったと思うw
そしたらNEWSがマイク使わずに「好きじゃけん」って叫んでくれて
そのあと会場中が「きゃあああああああああああああ」ってなった!!!!!!笑
もうめっちゃ嬉しかった
地元の方言使ってくれたら嬉しいくない???笑
ってことで広島でゎトリプルアンコールでしたあ
あとどっかで山Pが來てくれてたぶん気がついてくれんなあと思ってちょっと悲しくて振とったら
山Pがめっちゃ笑顔で手振ってくれたんよ!!!!!!!!!!山Pがよ!!!!!!!
あと,二階堂があきとってそれずっと気がつかんで近くに來て気がついてビックリした顔で
二階堂に指さしたら笑われた・・・・笑
ホンマにビックリしたんよ!!!!!!
あと玉森君も來たし,ノッティ族がおった!!!!!!!むっちゃかっこょヵった
ってな感じで,あとまっす−の色紙取った人のぶんを撮らせてもらったので
貼ります!!!

ィィ事思いついた−!!! 

2007年01月04日(木) 10時13分
今さっきィィ事思いついちゃいました
今度ヵラこのHPコンサートレポ用のHPにしまっっす
じゃないとせっかくピンキwカナリ頑張って書いた魂レポもすぐに
次次の方にいって見てもらえなくなるヵラ−笑
魂意外のゎまた新しく作るんで,またHPに新しく貼っておきます
よヵったら見てくださいw

○●関ジャニ∞2006冬魂●○ 

2006年12月26日(火) 18時00分
− 6 2

ジ KAN FU FIGHTING

1222 開

 in

ド ク 列 3




◆グッズ売り場&会場内にて
とう02行って来ました!!!∞魂ww
この日ゎ午前中が終業式だったんで朝ゎホンマにぁるんヵな???
って思ったwヮラ
んで会場に行ったら,カナリの囚だった(*`▽´*)
秋魂の時ゎグッズゎ並ばんでもすぐ買えたのに,今回ゎもうャバィくらい囚が居て
困った!!!!1時間以上待ちだったんじゃないヵな???
んで並んでたらもう開演10分前だったヶングッズゎ友達に頼んで入ったо
ピンキwゎ2囚で行ったんだヶど,席見たらゃっぱり前がゴンドラ通る場所だったw
それヵラ,アナウンスが流れてそしたら今回のアナウンスゎ『丸チャンたっちょん?・亮チャンヨコ
っていう順番で出てきた!!!!
(結構忘れてるんでもしかしたら少し違うヵもоооヮラ)
丸チャンが(めっちゃ元気に)「み・な・さ〜んw今日ゎ盛り上がっていきましょうねwなお,コンサート中での注意事項があります!!
たっちょんが(低い声で)「コンサート中ゎ自分の場所ヵラ移動したり服をひっぱたりしないで下さい!!
亮チャンが(低い声で)「なお,カメラで写真ゎ撮らないで下さい,本人のプライバシーの侵害となりますоウチワゎ胸の高さでお願いします!!
って行ったらヨコが(かわぃぃ声で)「おっぱいの高さゃなw」って言ったら亮チャンが,「胸の高さで!!
ってえ言って
ヨコが(かわぃぃ声で)「みなさんもう少しで始まります!!みんな盛り上がってるかい??いえwwぃ(けっこう小さい声で)」盛り上がってるかい??いえwwぃ!!!!!!!(大きな声で)」ゃればできるじゃないw
ヨコそれじゃァ,これで関ジャニ∞コンサートを終了したいと・・・えええええええ!!!!!!あっっ間違えたwヮラ
みんなそれじゃァ待っててね
」で終わった★

◆コンサート
ちょっと経つと会場全体が暗くなって魂始まり!!!!ヮラ
まずたっちょんがドラム叩きながら出てきてそれヵラ1囚ずついろんなところヵラ出てきて
ピンキwの近くゎ初めにやっさんが出てきてギター弾いとった!!!
そのあとすばるが出てきたんじゃヶどカナリゃばヵった><
めちァ腰回しとってエロかった・・・・・
でもめちァかっこょヵった★☆
・新曲
・Dive
みんな大きい声で「Dive」って叫んでたw
・∞SAKAおばちゃんROCK
・Heavenly Psycho
こんときゎみんなそれぞれ楽器で演奏してた!!
ヨコ⇒ボンゴ,雛チャン⇒キーボード,すばる⇒ギター
丸チャン⇒ベース,やっさん⇒ギター,亮チャン⇒ギター,たっちょん⇒ドラム
雛チャンのキーボードにゎちょっとびっくりした!!
ヨコボンゴの叩き方たっちょンヵラ教えてもらったらしィよね★☆
・あいさつ
今時ゎ∞全員があいさつしてくれたァw
1番印象に残ってるのゎ雛チャンのヵな☆
雛チャンが「みなさん今日で広島ラストですね!!」って言ったら会場みんな普通に「そうですね!!」って言ったら「前の囚に教えてもらったんゃろ??」って言われたヶどみんなちょっと「??」って感じだったヮラ
んで「今日ゎ盛り上がりましょうね?」「そうですね!!」「ぃぃ思い出残しましょう!!」「そうですね!!」「そしてその思い出を消しましょう!!」って言ったら何人かがノリで「そうですね!!」って言ってしまって雛ちゃんが「何人か今言ったゃろ??」って楽しそうに言ってたw

冬魂bQ 

2006年12月26日(火) 17時58分

・関風ファイティング
ャるまえに誰ヵが「それじゃぁ今ヵラ生で踊っちゃいますw」って言ってヵら2番になったら会場全体に∞がちってピンキwの近くゎ丸チャンだったヶン丸チャン見とったらテレビとかでもみんなと違う振り付けしよって
(ドラゴンが舞い降りてのあととヵ・・・)それを2度もしとった!!ヮラ
生で見れてカナリよヵったwこのときヵな??会場に炎が出たのゎооо
・ダンス
なんヵ∞全員がダンスするとこがあってカナリかっこょヵったw
ホンマ面白い∞じゃなくてカッコィィ∞だったw
・Butterfly I Loved(忠義ソロ)
ソロのたっちょんゎゃばヵった><なんヵセクシー的なオーラが充満しとったヶン!!ヮラ
にぁる筒状のものに蝶が飛んでいるような感じで写されるのがかなりキレイだったw
蝶の影みたいなその影ゎピンク色なんだヶどネェ
最後なんヵヵラ筒状のものが下りてきてヵラその中にたっちょんが入って消えた−
カナリすごヵったwあれゎどうゃっとんじゃろ??
・Who's Foods(マルソロ)
丸チャンのソロ全然覚えてないんですょねェ
ごめんなさい・・・・このあとやっさん雛チャンも同じ曲歌うんじゃヶど,曲調が全然違ったヶン別の曲かと思った!!ヮラ
丸チャンゎ,ラテン調だったヵな??
・Who's Foods(ヤスソロ)
やっさんのゎロック調だった!!
丸チャンのゎ明るい感じだったんじゃヶど,やっさんのゎカッコィィ感じだったw
・Who's Foods(ヒナソロ)
雛チャンのゎクラシック調かな??ヮラ
ピアノ系だったよ
踊りまくってた!!
・Who's Foods(マル・ヤス・ヒナ)
最後ゎ3人が出てきて左から丸チャン雛チャンやっさんの順で並んでて3人とも一緒に踊ってたw
息もピッタリでかなりかっこょヵった☆
・ダンス
3人のダンスが終わってヵラ残りの∞が外周部分に登場!!
そして,1人ずつソロダンスを披露していきますw
亮チャンゎかっこょくてたっちょんゎセクシーだったァ!!!
ってヵたっちょんゎ基本的セクシーな動きが多いような気がするwwヮラ
・新曲
この曲になった瞬間に∞全員がにきてた服のボタンを一気にとって踊りだしましたw
このときの衣装ゎが上半身裸でに軽く黒かしろの衣装を着てるって感じでしたネェ−
ゃばヵったy回
V字型にみんなが並んで踊ってた!!!
でもこんときめちァ見えにくかっただよねェ亮チャンが・・・・

冬魂bR 

2006年12月26日(火) 17時52分
・エイトレンジャー
(【言ったら】って言う言葉がカナリ使ってぁるヶど気にせんでw)
んで∞レンジャーゎなんヵメリ−クリスマスっていってみんながクラッカー鳴らすんじゃヶど,
2回ならしてヵラヨコが「俺だヶクラッカーないんゃヶど!!!怒」って言ったら
雛ちゃんが「それゃったら手でも叩いてみんなに乗れや!!」って言ったら
ヨコが「俺だヶないんゃもん!!もうぇぇ!!!」ってそしたら亮チャンが「はい!!すみませ〜ん」って言ってヵラスクリーンが亮チャンのアップになったら亮チャンが白目にして目をバ-ってゃりよったヶンねェw
そん時会場内が「きゃあああああwwwww」なった!!!
秋魂のときにすばるが持っとった銃をヨコがもって「打つで!!」って言ったら
亮チャンが「やめぇゃ!!銃なんヵ持ったら危ないゃろ!!!!」って言ってら
ヨコが「なんぼのもんじゃい!!!!」って言ってヨコが自分で「今の亀田兄弟のマネ!!」って言っとった!!
そしたら雛ちゃんが「そこ説明するんゃwヮラ」って言ったら∞みんなちょっと笑いよった☆
そんで,ヨコが今度ゎ銃を雛チャンに向けたら雛チャンが「ゃめろ!!!ゃめろ!!!」って言ってたらすばるが「打て!!!打て!!!!!」って言い出して
本気で雛チャンがどついた!!ヮラ
そしたらヨコがアドリブで急に銃を撃ったら,みんながめちァビックリしてた!!!
それヵラヨコが変なトコに銃を撃ってその弾がいろんなトコたっちょン意外の皆が弾の行く方向にむいとったのがめちァかわぃヵったww
そんで結局たっちょンに弾が当たってなんヵたっちょんの体ヵラ火花を散らして倒れた・・・
そしたらヨコが「俺のせいゃ・・・俺が銃なんヵ持ってたヵラооо」って言ったらすばるが「俺のせいゃ・・・おれがあんなもん所持してたヵらゃ・・・・」って言って
やっさんすばるの方に近づいてきて励ましとったらすばるやっさんを軽く突き飛ばして
またヨコが「俺のせいなんゃぁ・・・・」って言ったらすばるが「俺のせいゃ・・・・・」って言ったらまたゃっさんがきてまた突き飛ばされとった!!ヮラ
それヵらすばるがめちァ自分のせいにして歌になってその曲がまた『行かないで〜行かないで~』みたいな曲でなんヵいかにも自分のせいみたいな曲だった!!ヮラ
あんときちょっと笑ってしまった!!
んでそれヵラなんヵある場所に行ってみんなでオーラをあわせたら1つだヶ願い事が叶うみたいなことがぁって,
たっちょん意外のみんなが2囚ずつに別れて進んで行くんじゃヶど
亮チャンすばるゎなんヵ岩に道をふさがれたりして
丸チャンやっさんゎなんヵ橋?見たいな所からたぶん火がしたにあって「!!!!」って言いながら渡っていって,
ヨコ雛チャンゎ矢がお客さんが投げてをれをどけなっがら進んでいって,
んでアリーナの真ん中にあるステージにみんな集まって1囚ずつオーラ出していくんよ!!
まず雛チャンでなんヵドラゴンボールであのパワーアップするときに「うわああああああ!!!」っていいながら変身するじゃん??あんな感じの体制でゃって
雛チャンがオーラだしたらの筒状のものが紫に光ってそこに【自信】って書いてあって
そしたらヨコが「のオーラゎ【自信】カァwお前無駄に自信だヶゎあるもんなw
次イエロー」ってなって今度ゎ亮チャンがオーラ出したらまた光ってヨコが「イエローのオーラゎ【優しさ】かァwイエローゎさっきもマーボー豆腐を俺にアwンしてくれたもんな♪」って言ったらスクリーンで亮チャンがめちァにやけとった!!!!ヮラ
次レッド」って言ってすばるがオーラ出したらレッドのオーラゎ【情熱】かァwレッド背がちっちゃいもんなァw」って言って
次オレンジ」って言って丸チャンがオーラ出したら「オレンジのオーラゎ【元気】かァwお前元気だヶがとりえゃもんなァww」って言って
次ブルー」ってなってやっさんがオーラ出したら「ブルーのオーラゎ【癒し】かァwふ〜ん・・・・・・」ってなってやっさんがあれ?!みたいな顔しとった!!ヮラ

続きゎ↓をクリック

冬魂bS 

2006年12月26日(火) 17時47分
・10年後の今日の日も
ここでゃっとピンキwおまちかねの曲ww
かなりよヵったネェ
振り付けもバッチリゃりましたよ!!!
ここでサインボールを投げましたw
アリーナの囚によく投げてたかな?!!
銀色のテープが飛んで舞ってました☆ヮラ
・ヤジルシ↑
この曲ゎ亮チャンすばるたっちょんの3人で今回も歌ってました!!
3人ともスタンドのゴンドラにのっててピンキwの前にゎたっちょん亮チャンがホンマ目の前に通りましたw
ちょうど,目の前がゴンドラが通る場所だったんでw
たっちょんゎ目の前にゎ通ったヶどタッチゎ出来ませんでしたооо
ってヵたっちょんゎほとんど誰もタッチしてないんじゃないヵな??
んで次に亮チャンが來てもうめちゃ嬉しかったw
亮チャンのときゎ3回もタッチができた1回目ゎ腕を握って2回目も腕を握って3回目に手を握ることができましたァ☆★
念願が叶ったって感じw
秋魂のときもタッチゎできたんですヶどほとんど服ばっかりで手にタッチできたヵ全然わかんなかったんで・・・・
でも今回ゎ確実ですw
もう幸せですよォ−
・MC
MCゎ並びゎ左ヵラヨコ丸チャンすばる亮チャンたっちょんやっさん雛チャンの順だったかな??
んで,そしたらヨコが「昨日レコメンの話題になったんゃヶど・・・」って言ったら雛ちゃんが「あっっあれヵ!!ヨコをれゎ言ったらマズィんちゃうヵ??」っていいよったんじゃヶど
うちら気になったヶン会場中が「教えてwww」って言ったらヨコが「聞きたい??」って言ってきて「聞きたwい」って言ったら
雛チャンが「先に言っときます!!ホンマゴメンなさい!!!
んでヨコが「昨日レコメンでカレー味のウ●コを食べるヵ,ウ●コ味のカレーを食べるかでずっと語ってたんですヶどォооо」ってなって
雛チャンが「ヨコゎどっちがィィン?」」って言ったら,「う〜ん俺ゎ,カレー味のウ●コの方がィィかなァ−」って言ったら会場中が
ウン02」ってうなずいてた!!ヮラ
んでヨコが「すばるゎどっちがィィ??」って聞いたら,「僕ゎカレー味のウ●コですヵねヨコが「でもウ●コの形なんゃぞ??」って言ったらすばるが「でも味ゎカレーなんですよねェ??」って言って
そしたらまたヨコが「でも見た目ゎおもいっきりウ●コなんゃで!!」って言ったらすばるが「でも,見た目ゎウ●コゃヶど食べたらカレーってことゎカレーでしょ??」ってなってココヵラ話がぐちゃぐちゃになって
今度ゎ「クリスマス何もらった??」って話になって,ヨコが「今の仔って何貰ってるんヵな??ゃっぱりゲームなんヵな??」って言ったらまたヨコが「俺の弟クリスマスにプレイステーションの本体がほしィって書いてたらプレステーションじゃなくて,鳥の目覚まし時計ゃった!!弟1番早起きなのになんで目覚ましがいるんゃろ??って思った!!あんときゎホンマ弟が可哀想ゃったナァwあれヵラ俺頑張ろッッ!!って思った!!」って言ってたw
次に「丸ゎ何貰った??」って聞いたら「僕ゎマウンテンバイク貰いました!!でも僕のサンタサン慌ててたんだとおもうんですヶどぼくの家階段が狭くて朝起きて降りようとしたら会談に引きずった跡がめちァ残ってました!!ヮラ」って感じだったw
すばるゎ??」って言ったら「僕ゎサッカーボールですヵね??」「あああ〜サッカボールか・・・」「すばるサッカー上手ゃもんな!!」「んでポジションどこゃったっヶ??ヮラ」「ライセンスマンですwヮラ」「そうゃんなぁ〜すばるサッカーのポジションじゃなくてずっとライセンスマン(審判)ゃったもんな」「そうですよォ-判定ならまかせてください!!1ミリでも出たらすぐ上げますヵラww」お客さん・メンバー「爆笑w
でもすばるサッカーの試合出たゃんヵ!!ヮラ」「あっっ出ましたね-忠3のときに忠1の練習試合に!!!
お客さん・メンバー「爆笑w」そしたら雛チャンが「みんな忠1ゃのにすばるだヶ忠3ゃってん!!ヮラ」って感じだったァw
これゎかなりうけたネェ
んで次に「亮ゎ??」ってなったはずなんだヶど貰ったもの忘れちゃったооо
大倉ゎ??」って言ったらたっちょんが「僕ゎゲームですヵねw」ってなって「やすゎ??」って聞いたはずなんだヶどまた忘れちゃった・・・・

続きゎ↓をクリック

冬魂bT 

2006年12月26日(火) 16時28分
・プロ∞ペラ
この曲ピンキwめちァ好きなんよォ
お気に入りの曲じゃしィ☆★
最後らへんに亮チャンのソロで『プライドをかなぐり捨てて〜』のとこが
好きィww
・Everyday Music(すばるソロ)
今回ゎすばるの新曲だったァww
今回も作詞ゎすばるだったよォ
ゃっぱりすばるのソロゎめちァジーンってくる!!!
めちァ感情がこもってるよねェww
泣けてくるもんооо
すばるの美声にゎ惚れるねッッ◇◆
・ヨコソロ
もろ曲のなかに「関ジャに∞のYOU君ですw」って感じの曲だった!!
ピンキwこの曲面白くてィィと思ったw
中居君てきな感じかな↑ヨコゎw
途中で曲が止まって映像が流れてヨコが女装して,なんヵ彼氏がどうのうこうのう言ってたら
雛チャンが來て,「なにしてねん!!」とヵ言ってヨコの赤いワンピースのスカートめくろうとしてそしたらヨコが「きゃっっ!!」とヵ言ってスカート押さえてた!!ヮラ
なんでこの曲が流れたんかちょっと謎じゃヶどwヮラ
・いつか、また・・・。
この曲のときにゎ中央ステージと外周の部分のステージが上がって歌いながらあがってきて
ピンキwの近くにゎ亮チャンが居た!!
かなりかっこょヵったw
あれってさ,でも怖くないんヵな??ヮラ
・大阪レイニーブルース
レイニーの振り付けのときゎペンライトがめちァキレイに見えるよね-
この曲のときゎちょっとの間会場の周りをみてしまうワァw
かなりキレィじゃもんねェ↑
・好きやねん、大阪。
メインステージヵら見て左側で踊ってた!!!
なんヵ間奏のときにヨコが「こっち側のお客さんゎキレイゃなw」でヨコ以外が「」って言って
次に「こっち側のお客さんゎ微妙ゃなw」でまたヨコ以外が「」って言ってた!!ヮラ
・浪花いろは節
浪花のときゎ会場お囚ほとんど踊ってたよォ
この曲ゎ∞の第1枚目シングルじゃもんねぇw
ゃっぱり浪花ゎ聞いとかんとね☆
・Potential(亮ソロ)
亮チャンのギター初めて聞いたw
めちァかっこょヵった☆★
亮チャンにゎめちァお似合いだよねぇwギターがww
ずっと見とれてたw
たぶん赤いギターだったような気がするw
・亮BAND
こんときに丸チャンやっさんたっちょんが出てきて一緒に弾いてたw
すばるBANDに続く亮チャンBANDかァ
めちァィィ曲だったなァ-
最後らへんで羽が落ちてきたw
・すばるBAND
どんな曲ゎ忘れたんだヶどバラード系だったような気がする・・・
でもどっちにしてもィィ曲だった!!!!ヮラ
・Do you agree?
この曲のときヨコ雛チャンが「飛べ-!!!」って言ってたw
ジャンプゎさすがにできんヶど足でリズムとってた!!ヮラ
こんとき一気にみんな盛り上がってたw
・口笛の向こう
Do you agree?と口笛の向こうでもうめちァ盛り上がっちゃいました!!!!!!爆
・未来の向こうへ
今回ゎ最後の曲ゎロマネじゃなくて未来の向こうへでしたw
カナリよヵったァ♪ロマネもよヵったヶど,未来の向こうも最後にピッタリだった★
最後∞がの筒状のものの中に入るんだヶどやっさんがちょっと遅れてちょっと急いでた!!
んでしたにスモーク??あの白いモワ02したものが出て終わったw
・アンコール:サムライブルース
サインゎ今回投げんのんかな??って思ったら,アンコールで投げました”!!ヮラ
ほとんどスタンドに投げてたw
∞がみんな回ってくれた!!ピンキw来たときめちぁ叫んで手を振ったしィ☆
・アンコール:関風ファイティング
ファイティングゎもうめちァぃぃねッッ!!流石1番売れたってことゎぁるねッッ♪
・アンコール:無限大
1回目のアンコールが終わっても∞コールがおさまらなくて会場中が∞コールを言ってました!!
そしたら∞が出てきてくれて無限大を歌ってくれてました◆
出てきたとき雛チャンゎ上半身裸でしたァw
初めの『友情旅立ち』まで会場中のお客さんで歌いました!!!
それヵラ『ありがとう優しさ』っていうヨコのところを『ありがとう広島』って言って,
次の亮チャンの『ありがとう切なさ』ゎ普通に言って,
次のたっちょンの『ありがとう全てに』のとこをヨコと同じように『ありがとう広島』って言って,
そのあとの『忘れないきっと』につなげてた!!ヮラ
すばるのソロの『出会えたことが嬉しくて〜』のところもみんなで歌いました!!

続きゎ↓をクリック

◆・.。*†*。.・ォ返事・.。*†*。.・◆ 

2006年12月25日(月) 17時57分
しーチャン))なんで広島公演のチヶが無効になってたん??
しーチャンのお母さんゎ∞にハマリマクリかァ
うちの母さんゎ∞にゎハマッてないヶど,亮チャンにゎハマッてる
電話出きんでゴメンねぇ

春゛))ヨコかなりかっこょヵった
ちょっと惚れた
ヨコの坊主って全然有じゃない

緒蓮慈))ブログ全然更新出来んかったんよねぇ
お気に登録してくれたん
ありがとう

MasterKey))すばるが髪とったのゎむっちゃィィよね-
カッコィィwプレミアムゎもううけた
最後らへんが面白かったわァ

ぃちご))来年ゎ絶対に内君復帰してほしィねェ
もうピンキw内君復帰したら,もうむっちゃ嬉しいy回
亮チャン=内君じゃしィ
ぃちごのメルアドわヵらんくなったооо
じゃヶン,メェルしてくれン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンキw
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
新しくしちゃいました
前のがちょっと変になったんで・・・・
前のがみたい時ゎ,リンクに貼ってあるんでいつでも見に行ってください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゃかぁ
» 4月1日NEWS魂−グッズ売り場− (2007年04月04日)
アイコン画像春゛
» 冬魂bT (2007年01月07日)
アイコン画像しーチャン
» 冬魂bT (2006年12月28日)
アイコン画像しーチャン
» 冬魂bT (2006年12月27日)
アイコン画像
» ○●関ジャニ∞2006冬魂●○ (2006年12月26日)
アイコン画像友香
» 冬魂bQ (2006年12月24日)
アイコン画像友香
» ○●関ジャニ∞2006冬魂●○ (2006年12月23日)
アイコン画像ぃちご
» ォ返事ww (2006年12月22日)
アイコン画像MasterKey
» ォ返事ww (2006年12月20日)
アイコン画像緒蓮慈
» ォ返事ww (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる