めちぁォ久やん♪♪ 

August 04 [Fri], 2006, 20:56
ぅわぁ〜。ブログ書くん何ヶ月ぶりやろ・・・
めちぁx02さぼちゃっててごめんなさい
たしか最後に書いた時ゎVDの話しとってんなぁ〜。
あれからいろいろとあったわぁ。。。
OKゎもらえたんやけど・・・。1ヶ月ぐらいで別れました
最近までひきずってましたぁ;;;
ずっとx02好きやったからね
でもぉめでたい事にぃ新しい好きな人できましたぁ
でも・・・もうそろそろこの恋も終わらせないとアカンねん。。。
めちゃめちゃ好きやのに・・・。本間つらぃゎぁ

ドッキドキ 

February 14 [Tue], 2006, 22:19
あぁ〜渡しちゃったょ;;告っちゃったょ;;
返事ゎ・・・実わまだやねん
今日あった事全部書いちゃいます
午後7時頃・・・。家の前に呼び出しました。。。
その直後なんとウチの兄貴が学校から帰ってきたのぉ
何してんのっていわれて、横に汚友がおったから遊んでる〜って言っといて一応大丈夫やったぁ
兄貴が家入った直後あの人が出てきてぇ〜。チョコ渡して告っちゃいました
でまたまた事件が起こってん・・・。告った直後ウチのおかんが仕事から帰ってきてん
愛奈もあの人もめっちゃ焦ってたぁ
おかんが帰った後。。。あの人からの返事が聞けるって思ったら・・・。

ヤバイヤバイ;;; 

February 13 [Mon], 2006, 22:32
ヤバイよぉ好きな人にメルおくっちゃったよぉ
明日の7時頃にチョコ渡すアンド告っちゃいます
めちゃめちゃ緊張する・・・緊張しすぎてご飯食べられへん
ちゃんと言えるかなぁ・・・。。。。。
返事なんてかえしてもらえるかな・・・。。。。
あぁ〜緊張するぅ
とりま明日ゎ精一杯がんばってきます

チェリッシュ 

February 11 [Sat], 2006, 21:55
チョット遅いけどNEWS大変な事になっちゃったねぇ。。。
草野なんて事してくれたんやぁ博貴の復帰秒読みやったのに
来年まで待たないとアカンくなったやん。。。
こんな事言ったら草野担の人怒るかもしれんけど許してくださぃ
なんか博貴かわいそうやゎ・・・8も・・・8担も・・・
8担ゎみんな楽しみにまっててん。
また8人の楽しそうな笑顔見れると思って
8今度アルバム出すのに8人の歌声聞けるって思ってたのに・・・
8の歌にゎ博貴の声が必要やねん。
8にわ博貴が必要やねん。
NEWSにも同じように博貴も草野も必要やねん。
FANのためにも早く帰ってきたほしぃ。
ジャニ−さん。2人のしたことゎアカン事やと思います。
でもFANゎ2人が必要なんです。
だからはやく復帰させてあげてください。
お願いします
今回ゎジャニについて熱く語っちゃいました
これからもどんどん語っていきたいと思います

チョコ 

February 11 [Sat], 2006, 21:47
今日ゎ友達とチョコ作った
結構うまくできてよかったゎ
でもまだ好きな人にあげるかなやんでるんよぉ・・・
昨日ショックな事があって
友達ゎみんな勘違いっていうんやけど愛奈にゎ嫌われてるとしか思われへんのよねぇ・・・
でももし嫌われてたとしてもあげへんかったらその分後悔すると思うねん。
本人から気持ちを聞かないと嫌われてるかもわからへんしぃ・・・
決めた
愛奈好きな人にチョコあげちゃいますんで告っちゃいます
バレンタインに告るっていう人お互い頑張りましょう
イイ返事がもらえますように・・・

汚久 

February 07 [Tue], 2006, 21:13
風邪治った
昨日までずっと熱あって全然書けへんかった
風邪ひいてる間に色々ハプニングがありましてぇ・・・
な・ん・と
好きな人と喋っちゃいました
反応ゎ微妙やったけどぉ・・・嫌われてるのかなぁ
でも最後の方ゎ笑顔になってたからよかった
でもその直後席替えして席離れた
しかも端と端
愛奈が後ろの端で好きな人ゎ前の端マヂありえないよぉ
こんな悲しい事があっていいのかなぁ・・・
今まで話せなかったのに余計話せなくなったぢゃん
先生のバカなんで席替えなんてするんだょぉ・・・

疾走 

January 22 [Sun], 2006, 19:25
今日ゎ友達と疾走見てきたぁ
ヤバイ場面ゎ多数あったけど結構感動した
手越がウゥって叫ぶシーンゎ笑えたゎ
感動の場面ッぽかったのにみんな笑ってたし
手越演技上手いよねぇ
今年ヮ手越大活躍やろなぁ
亮ちゃんも早く映画に映画に出てほしいなぁ
もし出るんやったら絶対見に行くし

ってか足めっちゃ筋肉痛やぁ
昨日めっちゃクラブきつかったからなぁ
コーチをうらみます
なぁ〜んてね
あぁ〜明日からまた学校やぁ・・・
どうせAクンと今週も話せへんのやろなぁ。。。
話し掛けてほしいよぉ

SHOCK 

January 21 [Sat], 2006, 21:48
SHOCK亮ちゃんでるらしいね
のかわりらしいんだけど・・・
亮担としてゎめっちゃ嬉しいけどもうちょっと亮ちゃんを休ましてほしいっていうのが本音です・・・
今年も忙しい1年になりそうやねぇ
頑張ってくださいねぇ
愛奈もいっぱい応援するからでも今年ゎ受験やからあんまりコンいけへんと思うけど・・・
ってか今思い出したんやけど亮魂の感想まだ書いてない
書こうと思ってもきっと文が長くなって時間かかるからなかなか書けへんのよねぇ・・・
また時間がある時書きます
いつになるか分からんけど・・・
1ヵ月後ぐらいになるかもってか書かないかもしれない
もし感想とかどんなんやったかめっちゃ聞きたいって人がいたらコメントください
その時ゎ頑張って書きます

バレンタイン 

January 20 [Fri], 2006, 20:42
もうすぐ恐怖バレンタインデーやぁ
A君チョコあげようか悩みちゅうやねんなぁ
でも1回振られてるしぃ・・・
ほんとどうしまそ

学校始まってからいい事ないし,なんか嫌われていく一方なんよね・・・
そう思い込んでるだけかもしれないけど,,,
ほんとに今めっちゃ辛い
恋する乙女ゎ辛いわぁ・・・笑
あぁメルしたいよぉ話したいよぉ
とかなんて送ったらいいか分からんしぃ・・・
誰か愛奈助けてください

始業式 

January 10 [Tue], 2006, 12:38
今日から学校やぁ
A君に会えるって思ってうきうきでいったのに
いきなり失敗をおかしてしまった…
亮ちゃんのちっちゃい切抜きが床に落ちてそれを拾おうかとおもったらファイルに入ってたもらい物の切り抜きがどばっと全部落ちた
席斜めやから確実にジャニヲタってばれたゎ
男子ってそういう仔嫌いそうっていうか
気持ち悪がりそうやん・・・。
本間ショックやわ・・・
まさか学校1日目にこんな思いするなんて思ってなかった・・・。
明日学校行きたくない・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる