ジャニーズ大好き♪ 

2005年11月05日(土) 18時08分

ここは莉緒が書く、ジャニーズ大好きブログですっ♪

ジャニーズでは特に、関ジャニ∞LOVEなんでぃすv

ちなみに、村上信五くんが1番好きです

でも一応他のメンバーも好きやねん関ジャニファン大歓迎!!

ちなみに・・・他にもKAT-TUN、嵐ナドも好き!兎に角ジャニファンですっ☆

学校でもジャニ話いっぱいします!男子に関ジャニを『関東ジャニーズ』って

言われるのが悲しいですが・・・。

関東じゃないからね。関西だからね。男子達。。。

リンクをご紹介♪ 

2005年11月05日(土) 6時40分
えーっと。。。今日はリンクを紹介しちゃいますっ☆

DAISY*PINK
管理人→愛梨様
NHK(3ch)でやっている『天才てれびくんMAX』に出演の
篠原愛実(しのはら つぐみ)ちゃんを応援しています。画像加工
もとっても上手で、可愛いHPデス☆

グラタン塩
管理人→由里菜様
↑に同じく『天才てれびくんMAX』に出演していた
井出卓也(いでたくや)くんを応援しています。結構前から
莉緒はお世話になっていて。。。お姉さん的存在ですv

R卓甜G
管理人→ゆき様
↑に同じく『天才てれびくんMAX』に出演していた
井出卓也くんと出演の橋本甜歌(はしもとてんか)ちゃんを
応援しています。画像もあって可愛いですv

*野ブタoLOVE*
管理人→プリン様
日テレ(4ch)でやっている、『野ブタ。をプロデュース』
を応援しています。TOPの加工画像がとっても素敵v
修二と彰の青春アミーゴです!!!野ブタ。ファンは是非行ってみてね。

関ジャニ∞ 公式サイト
うちの大っっ好きな関ジャニの公式サイトです!!!!!
メンバーのプロフィールもあるよ!!!!
関ジャニファンは必見ですっっ♪♪♪

スカっと☆日本計画スカ☆J
スカ☆Jの公式サイト。
関ジャニ∞が出演でぇーす↑↑
スカ☆Jと言うのは、『スカっと☆日本計画(ジャパンプロジェクト)』の略で
番組はめっちゃ面白いんで見てみてください!!!
内容は、すばる&亮ちゃんの『女の財産』
ヒナ&たっちょんの『アキバ系男 初めての告白!』
丸&ヨコ&やっさんの『全国お取り寄せ美女』
となってます。
花より男子

『花より男子』の公式サイト。
もーまじで道明寺君大好きvvvvカッコイイよぉーv
↑みたいに暴走してしまうほどハマります。


1リットルの涙
『1リットルの涙』公式サイトで。
めっちゃ泣ける話やで。。。
あやちゃんが超かわいそうで。。。最終回は
涙ボロボロかも。

鬼嫁日記
『鬼嫁日記』の公式サイト。
1リットルの次にやってます。もうめっちゃ笑えますよぉー!!
早苗さんが超→面白い!

花より男子っっ☆ 

2005年11月04日(金) 23時04分
今日の花男めっちゃ面白かった☆

静香さん&花沢君がフランスに行っちゃったり。。。

道明寺君はつくしちゃんのことが好きになって。。。

とってもいい展開になってきたなぁー!!

って感じです(*^ω^*)それにしても昨日の松潤(道明寺君)

可愛かったなぁーvvv

今日はぁ。。。今日はぁ。。。 

2005年11月03日(木) 5時30分

今日の関ジャニ∞メンバーを紹介しちゃうのは・・・

亮ちゃんこと錦戸亮くんでぇーす!!!!

錦戸亮(にしきど 亮)
1984年11月3日生まれ
蠍座でО型☆出身は大阪で、
亮ちゃんって呼ばれてます。亮ちゃんは、∞の毒舌王子なんです!


はい。あいうえお順にしても、今週は亮ちゃんじゃないですよね。

今日、亮ちゃんにした理由はぁ・・・なんと・・・

今日は亮ちゃんの誕生日です

亮ちゃん21歳おめでとう

おぉ!? 

2005年11月02日(水) 21時16分
明日はぁー!!亮ちゃんの誕生日じゃないですかぁーっっっっっ!!!

おーめーでーとー!!!!!!(壊れた)

っつーか友達と祝うんやけどぉー!!!“笑”

えーっとね・・・今日は特になんもあらへんかったけどぉー・・・

なんか男子にエロい言われた・・・。超訳不明やんっっ??

っつーかあんたのほうがエロいでぇー!!

わぁーいv 

2005年10月31日(月) 18時50分
今日は、いろいろと嬉しいことがありましたぁー

なんとですね、友達が誕生日プレゼントくれましたぁー

嬉しかったホワイトバンドのミッキー版とミニーチャンのキーホルダーと

ななななんとヒナの生写真2枚くれました

めっちゃ嬉しかったですぅ〜

はぁー・・・なんか最近『忍玉乱太郎』をよく見ます(*^-^*)

最初、エンディング目当てだったんですけど、最近アニメにもハマりました☆

きり丸好きぃーvvあと土井先生もv乱太郎って何気に結構

イケ面いますね(笑)

えへへ★ 

2005年10月30日(日) 15時36分
今日は、HAPPYDAYなんですよぉ〜★

なんとですね、今日、10月30日は・・・私、莉緒の

誕生日なんですよぉ〜♪わーい!!今日からティーンエイジャーの

仲間入りですっっ友達・先輩から、おめでとうメールきました

超→嬉しかったデス

じゃぁー今日の日記書きます

えーっと午前に、姉とTSUTAYAに行って、『好きやねん、大阪。』

借りてきました!もちろんCDにしましたよぉ

ついでに、歌詞もパソコンで打って・・・。

その後に、∞の画像をプリントアウトしました

ぁっ。誕生日の昼ご飯がMACでした・・・なんか微妙・・・

夜は、おじいちゃん・おばあちゃんと、家族とご飯食べに行きましたv

すンごぉーく美味しかったです!!

新☆企画 

2005年10月30日(日) 6時57分

今日から、関ジャニ∞のメンバーを1人ずつ紹介していきます!

名前順でいきますね!!ってことで...早速行きましょう!今日はうっちぃー!

内博貴(うちひろき)
1986年9月10日生まれ
乙女座で、AB型☆出身地は大阪で、
うっちぃーって呼ばれてます。うっちぃーは∞の王子様だそうです。


最近、残念なことに内くんは芸能活動をしていませんが、

∞ファンとして、早く復帰することを祈りましょう!!

笑 笑 笑!!! 

2005年10月29日(土) 22時02分
野ブタ。面白かった!!やっぱ修二くんカッコイイ!

でも彰も好きっvいいキャラしてるvでも信子可愛いなぁーv

いいなっ。あんなカッコイイ2人にプロデュースしてもらえるなんて・・・

羨ましいっ!o(≧∇≦☆)o=o(☆≧∇≦)o

うちの学校も文化祭やってほしいなぁー・・・。文化祭って、好きな人と

回りたいよね。“笑”

あぁー!明日は歌笑だぁーv見なきゃv好きやねん入ってるかな?

今日は・・・ 

2005年10月29日(土) 15時16分
今日は、友達とお姉ちゃんの通っている中学校の

文化祭に行ってきました♪私の都合で、あんまり居れませんでしたが。。。

友達と行けただけでも嬉しかったです(*^o^*)

今は、家に私1人しか居ないから暇です。。。

っあ!今日は『野ブタ。をプロデュース』だ!亀ちゃん&ピー

結構好きだから見なきゃ☆★

あー。。。でもやっぱり早く水曜日になってほしいな♪

朝から『スカ☆J』見るもん♪

それにしても明日が楽しみ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉緒
» ジャニーズ大好き♪ (2005年11月27日)
アイコン画像ゆき
» ジャニーズ大好き♪ (2005年11月27日)
アイコン画像莉緒
» ジャニーズ大好き♪ (2005年11月27日)
アイコン画像愛梨
» ジャニーズ大好き♪ (2005年11月25日)
アイコン画像莉緒
» 今日はぁ。。。今日はぁ。。。 (2005年11月12日)
アイコン画像由里菜
» 今日はぁ。。。今日はぁ。。。 (2005年11月10日)
アイコン画像ゆき
» ジャニーズ大好き♪ (2005年11月10日)
アイコン画像愛梨
» リンクをご紹介♪ (2005年11月05日)
アイコン画像プリン
» 今日はぁ。。。今日はぁ。。。 (2005年11月03日)
アイコン画像ゆき
» ジャニーズ大好き♪ (2005年11月01日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanjani-hsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる