ヒドイね(笑)

June 16 [Tue], 2009, 10:30
こんにちは。
ヒドイですね〜
全然、更新していません・・・。スイマセン。
最近は、コンサートも一切行っていませんし、書く暇が
あんまり無いんです・・・。久々に書き込んでいます

久々にコンサート行きたいですが、近々参加予定
ってのが無いです・・・。夏には、コンサート参加予定が2個
ほどあるんですけどねぇ夏まで我慢、我慢です(笑)
また、時間あったら書きますので、遊びに来て下さいね

NEWS 京セラドーム!!

January 11 [Sun], 2009, 22:51

本日、NEWSコンサートへ参加して参りました
名古屋以来のNEWSでした
しかも、席はなんと、神席のAブロック!!!
ドームでこんなに近くは初めてで、席についてかなりテンション
やっぱり、アリーナ席はテンション上がりますよ
もう最高に楽しめました名古屋ではやってなかった曲も
あったし、何より手越くんが可愛かった
やっぱし、歌めっちゃうまいしカッコよかった〜

アンコールでは、山Pと慶ちゃんがTシャツ脱いじゃってましたから、
2人の肉体美がまた見れました☆
ほんま、ええ体してますよ(笑)素敵でした〜

明日も行く方は、楽しんで来て下さいね
とりあえず、私はしばらくコンサート行く予定はないので・・・
次は誰のコンサートになるかな
GLAYもあるし、章ちゃんのカゴツルベチケット取れたらいいんやけど・・・。
とにかく、頑張ってチケットGETします

内 博貴 大阪初日!

January 02 [Fri], 2009, 22:03

本日、内 博貴  年末年始Rockな仲間たち大集合!
初日1部へ参加して参りました

私にとっては、初の内くんどんな感じなのか
かなり楽しみでしたし、関ジュ達の頑張ってる姿も楽しみでした。
まずは、Question?でスタート
若干、歓声が小さい気がしましたが・・・。
淀川くん、めっちゃ可愛かった〜
やっぱり、バンドはカッコイイっす!!!

んで、何曲かやった後に内くんの登場☆☆
歓声がすごかったです。さすが内くんって感じでした。
初内くん・・・カッコイイし、可愛いし、歌うまいし、最高でした
あの、短時間で私と一緒に入った友達共々、
メロメロにされちゃいました〜(笑)
ほんと、FANの子が長い間待ってたんやなぁ、
内くん自身も、この場所に早く帰って来たかったんだろな
って、ヒシヒシと伝わって来ました。

メインラストの曲、『虹色のかなたに』でしたっけ題名??
間違えてたらすいません。。。
この曲、本当に内くんの素直な言葉が入ってて
聞いててめっちゃ感動しました。
内くんが作詞したみたいですし、歌のラストで涙ぐんでる姿
が印象的でした。本当に、私も涙が溢れてきて
感動しました本当に、良かったですね。

この場所に戻って来れて。
私も、これからの内くん見て行きたいと思います。
応援したいなって、思いました。
本当に、頑張ってほしいと思います。
内くん、今日は素敵な時間をありがとう・・・


それと、1部にはたっちょんが見に来てましたよ☆
MCの時と、ダブルアンコールの時にピンクのハッピ
を来て、楽しそうに一緒に踊っていました。可愛かった
あと、亮ちゃんがビデオですがコメント
撮ってくれてて、内くん達に素敵なコメントをくれました☆
最後には、ちゃっかり自分の応援も宜しくね!って・・・(笑)
可愛い


さっつ次は、NEWS京セラドーム
楽しみだよ〜
また、感想書けたら書きますね☆では

GLAY 15th ANNIVERSARY

January 01 [Thu], 2009, 15:29


A HAPPY NEW YEAR
GLAY 15th ANNIVERSARY


皆様、あけましておめでとうございます。
昨年、ここへ遊びに来て頂いた方々・・・ありがとうございました。
最近は、更新もあまりせずスイマセン・・・。
時間がある時にどんどんしていきたいと思ってるので、
今後とも宜しくお願い致します
昨年は、沢山の方のご協力もあり、沢山のコンサートへ
参加する事が出来ました
今年も、沢山のコンサート、そして皆様に出逢えるよう祈っております。



そして、今年は・・・・・・

GLAY 15th ANNIVERSARY

2004年にデビュー10thを迎えて、ユニバにてのライブ。
あれから、もう4年も経ったんですねぇ。
とっても早いです。今年は、絶対にGLAY兄貴達は
でっかい事をやらかしてくれるはず!!
なんで、今からかなり楽しみにしています☆
記念すべき1年になると思うので、皆さんも一緒に
GLAYを盛り上げて行きましょう

昨年のラストコンサートはNEWS名古屋
今年のファーストコンサートは内 博貴とロックな仲間たち
そして、NEWS京セラ

早速コンサートずくしで、楽しみです
また、感想書けたら書きますね

松竹座ユニットコン12月7日!

December 08 [Mon], 2008, 0:53
12月7日(日)に、関西ジャニーズJrのユニットコン 両部
に参加して来ました。夏ぶりの松竹座で緊張(笑)
久しぶりに滉輝に逢えると、ワクワクしながら
行ったんですが、いざ始まったら・・・

どこにも居ないんです・・・
千崎くんと大田くんはいたんですけど、滉輝だけ
どっこにもいないんです・・・。
どうなってるんですかね??誰か知ってる人教えて下さい

100パーセント出るって思って行ってるから・・・・・
かなりショックで、落ち込み過ぎました・・・。
けど、コンサートに出てないメンバーが1階の後ろの方に
見に来ていて、2部にはサプライズゲストも登場したので
ショックさは、削減しましたが

1部には、確実ではないですがこのメンバーだったと思うんです。
仲間くん、桐山くん、薫太くん、菊岡くんの4人だったと思います。

2部には、仲間くん、桐山くん、伊藤くん、そしてそして・・・
丸ちゃんが見に来ていたのです

MC前の曲の最後の方で突然あわられて、MCに一緒に参加してくれました☆
東京からの帰りだったみたいで、お土産で東京バナナ?を
みんなに配っていました(笑)
濱ちゃんが、かなり嬉しそうにしていて、恥かしそうにしていたのが
印象的でしたねその後も、最後まで
一番後ろの隅っこの席に座って、見ていました。
章ちゃんも、来る予定だったみたいですが、6:00に間に合わない
からとゆう事で、来なかったんです。
丸ちゃんは、章ちゃんからのメールで、今日松竹座で
関ジュが頑張ってる事を聞き、駆けつけてくれたみたいですよ

こーやって、来てくれるって嬉しいですよね

たっちょんソロコンサート!

November 24 [Mon], 2008, 18:29


昨日、たっちょんのソロコンサートへ参加して来ました
初めてのたっちょんソロコンで、たっちょんはどんな
コンサートを見せてくれるんやろ?
たっちょんの作り出すステージってどんなんやろ??
って、すごい楽しみでした。

行って見ての感想は・・・・・・・・・大満足!!!

もう1回行きたいって思えるほど私は良かったですね
まだこれから行く方もいると思うんで、あまり書かないように
しようと思いますが、たっちょんだけではなく、
関ジュくん達も頑張ってましたよ☆
居たのは、ベテラン4人、薫太、流星、神山、マトリ、それから
チビッ子Jr達と、結構沢山居ました。


最後は、ダブルアンコールでヘブンリーも歌ってくれましたし、
懐かしい曲なんかもいっぱいあったし、コントっぽいのもあったし、
亮ちゃんとのユニット曲tornも歌ってくれたんですが、
この曲始まる前に、モニターに緑の蝶が飛ぶんです。
で、たっちょんの小さいころの写真や、ライブの写真とか
いろいろ登場してその上を蝶が飛んでくんですが、最後に
亮ちゃんの写真が出て来て、亮ちゃんがニコって
笑った後、曲がスタートして、そのままモニターに亮ちゃんが
現れたんですが、なんとtornのプロモですかねあれ?
2人であの衣装を着て歌っている映像が流れるんです
あれは、最高にカッコよかったですね

MCもたっちょん1人でしたが、ず〜っと喋って沢山
エイターを笑わせてましたし、床に座りこんじゃって、のんびりトーク
って感じでした可愛かったですよ

和太鼓もありましたし、たいこの上に絵の具ですかね?
3色の絵の具を入れて、リズムに合わせて叩くんですが、
そのたびにキレイなしぶきが上がって、あの演出のすごい良かったです
終わった後は、顔にいっっぱい付いた絵の具を、手鏡みながら
ふき取ってました(笑)服も汚れちゃうから、お着替えしてました。

本編最後は、守りたいのアンサーソングを歌ってくれました。
曲名はちょっと忘れちゃったんですが、女の子目線で
歌詞を書いたそうです。
バラードですね☆歌い終わったあと、ドラムが出てきて
曲が終わる最後の盛り上がりのところでたっちょんが
ドラムを叩き、曲が終わりました。
とってもとってもいい曲でした。また、なんらかの形で聞ければなって思います。

まだまだ沢山書きたい事ありますが、これくらいにしときます。
これから行く方は、本当に楽しめるし感動も出来ると思います。
是非楽しんで来て下さいね

NEWS color

November 24 [Mon], 2008, 18:18


昨日、やっと予約していたNEWSのNEWアルバムを
買いに行って来ました
今、聞きながら書いてるんですが、今回もすごい良い曲が
沢山入ってて大満足ですね
すごい、覚えやすいというか、何回か聞いてるんですが
すでにメロディーなど覚えちゃって、良い感じです
なんとなくですが、今の季節にピッタリの曲が多いのでは
って思いますね。SNOW  EXPRESSとかも入ってますしね
買うか迷ってるって人は、是非、ご購入を!!!(笑)

嬉しい事が沢山★

November 10 [Mon], 2008, 17:26
ここ最近、嬉しいお知らせが続いていて、
今後の楽しみも増えたんで、嬉しい嬉しい

まずは、やっぱり関西Jr.のコンサート情報
松竹座での、ユニット別コンサート
OSSaNは、全公演出演ってなんて嬉しいんでしょう
でも、全部は行けませんから・・・(笑)
1回だけでも行けたらいいかなって思ってます

そして、もちろん今年もクリスマスコンサートがあります★
今年は、梅田芸術劇場ですが、こっちも1回でも入れれば嬉しい
そんでもって、またまた今年に続き、年明けの大阪城ホール
にてコンサートホント、盛り沢山で嬉しいです
全部行けたらいいんですけど

そして、他にも嬉しい事が
まずは、たっちょんの大阪コン前回は全滅やったんですが、
今回は奇跡的にチケット取れました〜
いつも、お世話になっているお友達と参加します
前回のは1回も見れてないので、今回かなり楽しみです

それから、お世話になっているお友達からお誘い頂き、
NEWSの名古屋コンサートへ参加出来る事になりました
久しぶりのNEWS楽しみです

あとは、まだ先の事ですけど、章ちゃんヒナちゃん
舞台が決定したって事で、こっちも嬉しいですね
ヒナちゃんの日程はすでにHPにてアップされてますが、
PGのみなんですね、チケット販売って。

とにかく、嬉しい事が続くんで、これからが楽しみです

無責任ヒーロー!!

November 01 [Sat], 2008, 14:28



1 2 の 3 4で ジャジャジャジャーン

関ジャニ∞の無責任ヒーロー発売されましたね
今回は、ライブで披露されたユニット別の曲が入ったDVDも
付いてるんで、かなり嬉しかったですね
やっぱり、何度見ても最高にカッコよくて、いい歌です

今度は、また別のユニットにわかれて是非やってほしいです
色々な組み合わせが出来るし、かなり良い物が沢山
作れると思うんですだから、是非今度のライブでも
やって下さいね〜

昨日のMステ、ゲスト関ジャニ∞やった
DVD録画してて、まだ見てなかった
これから見よっと楽しみ〜

THE PREDATORS

October 14 [Tue], 2008, 22:31

THE PREDATORS


【牙をみせろ】


今日、一足早くCD買って来ちゃいました〜
早速、7曲全部聞きましたそれから、今回はDVD
付きでPVが3曲入ってるんですよ
そっちもバッチリ見ましたもう最高ですよ

曲も最高にカッコイイけど、PVのほうも最高にカッコイイ
PV全部好きやなぁLIVE DRIVEは、豚ちゃんが
出てきて、ちょっとその豚ちゃんが可愛いんです(笑)
でも、演奏してる3人はめっちゃカッコよくて
SHOOT THE MOONは、3人とも同じカツラをかぶって
演奏してるんですが、こっちもかなりカッコイイ
JIROちゃんは、ちょっと可愛い感じでもあるんですけど

あと、ROCK'N'ROLL LAY DOWN。
これは、右にブログパーツも貼り付けてるんですが、
3人が可愛くなっちゃってます
これが、PVになってます☆ホンマ可愛いですよ

久しぶりのPREDATORSホンマ最高
JIROちゃん、やっぱカッコイイっす


右のブログパーツからTHE PREDATORSのHPへ
行けますんで、是非みなさん見に行って下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆MANA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
★祝★
★GLAY15周年★


開設日2007年3月11日
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanjani-heatup/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像KAZU
» 内 博貴 大阪初日! (2009年02月03日)
アイコン画像もと
» たっちょんソロコンサート! (2008年12月01日)
アイコン画像tako−p
» たっちょんソロコンサート! (2008年11月26日)
アイコン画像梓唯樺
» ☆松竹座行って来ました☆初日☆ (2008年08月23日)
アイコン画像ももこ
» ∞チケット到着! NEWSはDVD! (2008年08月17日)
アイコン画像MANA→ももこさん
» ∞チケット到着! NEWSはDVD! (2008年08月16日)
アイコン画像ももこ
» ∞チケット到着! NEWSはDVD! (2008年08月14日)
アイコン画像えり
» おサボり中(笑) (2008年06月02日)
アイコン画像梨世。
» 関ジャニ∞in大阪城ホール (2008年05月09日)
アイコン画像もと
» GLAY4月10日in大阪城ホール (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール